管理人
最近の記事
カテゴリー
タグリスト(出現数順)

Vocaloidニコニコ動画涼宮ハルヒらき☆すた中国アニメフリーソフトNHKゲームミクロマン新技術Photoshopマンガフィギュアフォント咲-Saki-画像アイドルマスターけいおん!Google日本ケータイオリンピック麻雀DQN韓国ロボットストライクウィッチーズ無料オタクさよなら絶望先生ドラゴンボールゴキブリ朝日新聞壁紙地震麻生太郎萌えSEiPhoneYouTube料理ポケモン魔法先生ネギま!コスプレマイクロソフトコミケエロゲ釘宮理恵ひぐらしのなく頃に音楽毎日新聞アメリカバーチャルリアリティフリーFirefox映画大分野球DSmixiパンツタバコロシア事故将棋ガンダムローゼンメイデンYahoo!WebデザインWindowsプログラマAAメイド痛車チュートリアルプーチンソニーサッカーコードギアスツンデレ大阪声優ゼロの使い魔TBS秋葉原詐欺情報処理技術者プロレスおっぱい自動車ライトノベル新海誠Xbox360実験ニフニフ動画エンジニア貧乳面接ダンスブログ自殺ハヤテのごとく!英語ウィルスデスノートFlash2chiPodPS3LinuxWikipediaエヴァンゲリオンいたずら掃除エアーマンが倒せないスクール水着tipsTMACSSアルバイトCMダイエットよつばと!デスクトップ著作権世界一陸上台湾ネットCGP2PブラウザForzaMotorsport2カレーニシキヘビもえたん宗教生体認証MotionPortraitセキュリティパズル折り紙痛チャリパン平野綾ゲゲゲの鬼太郎聖地巡礼携帯電話地図OpenGLゲーム脳うみねこのなく頃にThunderbirdGIMPカメラセカンドライフ顔検索GoogleEarthwikiネトゲみなみけテレ東雑学ケーキ美容室自衛隊もやしもんカプコンノーパンアニソン801毎日ソフトバンクスペイン音声認識武装錬金歴史StarSuiteKanon同人宮崎zoomeActionScriptプリキュアGoogleMapsIllustratorAdobe高専JavaScriptJISOpenCV

管理メニュー


はてなブックマーク - スポンサーサイト
スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
2008/03/05の気になったニュース
デスクトップ操作をビデオにするソフトやサービスx11個
 誰か、全部使って比較したレビューを…

文字入力だけで3Dアニメを作成・共有できる「Anime de Blog」
 つい最近、これの開発担当の人の話を聞いたので不思議な感じ。

「ゲートボール」なくなる 改名「リレーション」に 高齢イメージ払拭へ
 なにその名前から中身を想像できない変な命名。

職業執事してるけどなんか質問ある?
>執事は万能ではない
 必殺技を持ってたり、超人的な運動能力を持ってたりはしないらしい… (´・ω・`)

7万5千個のチートスでオフィスを埋め尽くしてしまうイタズラ
 何故に欧米のいたずらはこうも規模が大きいのか。

自分が一般常識がなさ過ぎて怖い。
 1問目、ピリオドがないからという理由で迷わずDを選んだら間違いでした。orz

『ねんどろいど 鏡音リン』発売決定!!?
 買えと!買えと申すか! というかレンは!?



はてなブックマーク - 2008/03/05の気になったニュース
ニュース | 【2008-03-05(Wed) 21:39:06】
Trackback:(0) | Comments:(0)
2008/02/03の気になったニュース
ウッーウッーウマウマ(゚∀゚) ウッーウッーウマウマ(゚∀゚)


デスノート「L」の松山ケンイチが「韓国ってキムチ臭いと聞いてましたが意外とキレイですね」と発言、韓国ネチズンら激怒
 Lだ!本物のLがいる!

駅にいる200人が突然動かなくなるドッキリ企画
 全員パントマイムの訓練でも受けたんだろうな、これ。

おっぱい揺れシミュレータの作り方
 どんなおバカ記事かと思ったらソースまで載せて意外と真面目で笑った。

スリーサイズマニア 二次元美少女達のスリーサイズについての考察
 ニコ・ロビンでけえええ!!(身長が)

二次元キャラを実写っぽく安価で描くよ
 まてまてまて、大阪が上手すぎだろ… 実際にいるぞこんなやつ。

スーパー行ったら、愚民共が恵方巻きに群がってた
 近所のスーパーの床に「恵方はこっち」って矢印が貼られてたけど、矢印が向いてるのは北北西。それ去年のだから!去年の恵方だから! 今年は南南東だから!



はてなブックマーク - 2008/02/03の気になったニュース
ニュース | 【2008-02-03(Sun) 21:53:24】
Trackback:(0) | Comments:(0)
2007/10/18の気になったニュース
「初音ミク」でイメージ検索かけてもヒットせず。さらにwikipediaからも削除
「初音ミク」の画像が検索できない~発売元は「削除は依頼していない」
「初音ミク」の画像検索結果消滅について各検索エンジンに電話してみた
 統制国家日本!

ロボットとの結婚が2050年までに可能に?「俺の嫁」が実現化
 石黒教授は、ちゃんとしたAIが出来るまであと100年はかかるだろうと言ってたけど。

どっちが実写でどっちがCGでしょうクイズ
 何とか全問正解できた…あぶねぇ。

自分の姿が鏡に映らなくなっちゃういたずらドッキリ映像
 お姉さんすげええええ!!

ガンダム00を超えた!? 「げんしけん2」OPのパロディが話題
 事前知識なしでこのOP見て、何がテーマのアニメか当てた人は凄い。

パチスロ店の広告にらき☆すた
 これは京アニの絵じゃないような気がするが、はたして。




はてなブックマーク - 2007/10/18の気になったニュース
ニュース | 【2007-10-18(Thu) 21:05:31】
Trackback:(0) | Comments:(0)
2007/09/01の気になったニュース
大聖堂の噴水に洗剤が混入、一面泡まみれに
 いい発想だ。これがただの蛇口ならこうは行かなかった。

ついに2ch祭りが「週刊新潮」に取り上げられる!!埼玉大生「ミクシィ」軽率告白で「内定取り消し」?という見出し
 キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

読めない名前(暴走万葉仮名)の女子学生が多い大学は偏差値がね、ちょっとアレなのです…呉智英
 ついに公に言ってしまったwww

「綾波レイに思いを寄せる男性は日本中に100万人はいるだろう」…日経・春秋
 男50人に1人が綾波萌えとかありえないから。つーかどうしちゃったの日経…

世界陸上やべええええええええええ
 今回の世界陸上が原因で東京五輪誘致が失敗しそうな気が。

ポリゴンエロゲー らぶデス2発売
 キャラのグラだけはいい。キャラのグラだけは。




はてなブックマーク - 2007/09/01の気になったニュース
ニュース | 【2007-09-01(Sat) 20:38:29】
Trackback:(0) | Comments:(0)
カレンダー(過去ログ)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブログ内検索
カウンター
メールフォーム
何かあったらここへ。

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
お役立ちリンク
