管理人
最近の記事
カテゴリー
タグリスト(出現数順)

Vocaloidニコニコ動画涼宮ハルヒらき☆すた中国アニメフリーソフトNHKゲームミクロマン新技術Photoshopマンガフィギュアフォント咲-Saki-画像アイドルマスターけいおん!Google日本ケータイオリンピック麻雀DQN韓国ロボットストライクウィッチーズ無料オタクさよなら絶望先生ドラゴンボールゴキブリ朝日新聞壁紙地震麻生太郎萌えSEiPhoneYouTube料理ポケモン魔法先生ネギま!コスプレマイクロソフトコミケエロゲ釘宮理恵ひぐらしのなく頃に音楽毎日新聞アメリカバーチャルリアリティフリーFirefox映画大分野球DSmixiパンツタバコロシア事故将棋ガンダムローゼンメイデンYahoo!WebデザインWindowsプログラマAAメイド痛車チュートリアルプーチンソニーサッカーコードギアスツンデレ大阪声優ゼロの使い魔TBS秋葉原詐欺情報処理技術者プロレスおっぱい自動車ライトノベル新海誠Xbox360実験ニフニフ動画エンジニア貧乳面接ダンスブログ自殺ハヤテのごとく!英語ウィルスデスノートFlash2chiPodPS3LinuxWikipediaエヴァンゲリオンいたずら掃除エアーマンが倒せないスクール水着tipsTMACSSアルバイトCMダイエットよつばと!デスクトップ著作権世界一陸上台湾ネットCGP2PブラウザForzaMotorsport2カレーニシキヘビもえたん宗教生体認証MotionPortraitセキュリティパズル折り紙痛チャリパン平野綾ゲゲゲの鬼太郎聖地巡礼携帯電話地図OpenGLゲーム脳うみねこのなく頃にThunderbirdGIMPカメラセカンドライフ顔検索GoogleEarthwikiネトゲみなみけテレ東雑学ケーキ美容室自衛隊もやしもんカプコンノーパンアニソン801毎日ソフトバンクスペイン音声認識武装錬金歴史StarSuiteKanon同人宮崎zoomeActionScriptプリキュアGoogleMapsIllustratorAdobe高専JavaScriptJISOpenCV

管理メニュー


はてなブックマーク - スポンサーサイト
スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
2009/06/23の気になったニュース
【一般ニュース・オススメ】

仕事直結の授業中心、「新大学」創設へ 中教審の報告案
 節子!それ大学やない!高専や!

Google、世界の名所を見分ける画像認識技術を開発
 データ量の成せる技ですなぁ。

ケータイでも“電脳コイル”が実現!? ~KDDI「実空間透視ケータイ」β版を提供開始
 対応機種は今のところW62CAのみだそうで。

HP、PC不要の“Webプリンタ”「HP Photosmart Premium with TouchSmart Web」発表
>重量は7.5グラム
 HPの技術力やべぇwww

ハトも絵の巧拙が認識できる
 判断してるのが巧拙なのかどうかは使われた絵を見てみないとなんとも。


【論評・論考】

考察:バスト79とバスト80の差
 バストだけじゃなく、カップも書いてくれれば分かりやすいのにといつも思う。

認識・二次元・三次元
 あやまれ!「画像処理の話かな?」と思ってワクワクしながら開いた私にあやまれ!


【知識・お役立ち】

フリーランスのIT技術者を支援するオンラインツール32選
 なんとなく。


【小ネタ】

各社バラバラ!ブログのページ送り文言とルール』
 ああ、うん、これはいつもイラッとする。


【2ch】

中国のカラフル湖、今年は青・黄・緑・水色の4色マーブル模様になったよー(^o^)ノ
 これはいい印象派。

あのゴリラ棋士がタイトル挑戦一歩手前まで来てる件
 久しぶりのハッシー。お元気そうでなによりです。



はてなブックマーク - 2009/06/23の気になったニュース
ニュース | 【2009-06-23(Tue) 20:59:21】
Trackback:(0) | Comments:(0)
2009/05/04の気になったニュース
完全に昼夜逆転生活。11:00AM就寝→8:00PM起床 みたいなかんじ。


【一般ニュース・オススメ】

へんてこな名前は禁止inドミニカ
 早く日本でも作るんだ!間に合わなくなっても知らんぞ!

【宇宙ヤバイ】火星の大地に「頭蓋骨」
 だがちょっと待って欲しい。数百年後に火星移民が始まったころ、突発的時空歪みにより過去の火星に飛ばされそのまま死んだ地球人とは考えられないだろうか。


【論評・論考】

フォロー数の差で現れるついったーの幾つかの使い方
フォロー数の差によって現れるついたったーの特徴まとめ
 なんとなしに興味はあるけど、いまだメリットを見いだせないので結局やってない。

グラフ理論で考える「しりとり」の戦いかた
 これはすごい。

アニメを観て泣いてしまう僕ってゲイなんだろうか ( 海外フォーラム )
 ドミニカでは男が泣くってのはそういうふうに捉えられるのか?


【小ネタ】

マジで!?
 うそ!?マジで!!?


【画像・動画】

「大きいことは美しいこと」世界一巨大なシリコンの持ち主、おっぱいを語る
 作られた乳に用はねえ。天然の乳でもでかすぎるのに用はねえ。

カウントダウンTVでも『けいおん!』OP&EDが4位と2位にランクイン
 2位で半裸。



はてなブックマーク - 2009/05/04の気になったニュース
ニュース | 【2009-05-04(Mon) 23:00:48】
Trackback:(0) | Comments:(0)
2009/03/19の気になったニュース
【一般ニュース・オススメ】

いよいよ判決、実の娘を24年間監禁し自分の子を7人産ませた男の裁判…欧米人の反応は
 あったなぁ。

毎日新聞「嘘情報を流した日本テレビの責任は重い」
 本日の。

日本の美女ロボットに海外から驚きの声 「素晴らしい」「私の妻とぜひトレードしたい」など絶賛の嵐
 >>138のリアル系デザインは絶対狙ってるだろこれwww

【アイマスVISAカード】70万円分カードを利用しないと手に入らない切手が登場!
 だがちょっと待ってほしい。すでに700ポイント貯めていれば問題ないのではないだろうか。 私はこういう戦略っていいことだと思いますよ。使う方も楽しい、カード会社もうれしい。WinWinですよ。


【知識・お役立ち】

WordPressをとりあえず試してみたいなら無料ASPのWordPress.comが良いよ、と
 やっぱなんとなくメモ。

「グリコのおまけ」「ロリコン」などの自衛隊用語たち
 小ネタとどちらのカテゴリに入れようか迷ったけど、こっちで。


【小ネタ】

おっぱいがいっぱい(Why, Japan, Why?)
 我が道を行く日本。



はてなブックマーク - 2009/03/19の気になったニュース
ニュース | 【2009-03-19(Thu) 21:15:29】
Trackback:(0) | Comments:(0)
2008/12/24の気になったニュース
元タレントの飯島愛さんが死亡
 Yahoo!トップで見て同名の他人かと思ったくらいそれなりにビックリ。

Xマスは「日本まねよう」 英、風呂敷で脱包装紙運動
 なんかまた間違った日本観が広まってしまうような気がしないでもない。

人のごちそう、ペットには「毒」 パーティ残り物に注意
 チョコ、タマネギ、コーヒー、ニンニク、ナッツ、アボカド、干しぶどう、キシリトールに注意。

コミケグッズ「おっぱいがいっぱいセット」 箱に商品名記載のまま配送される
 新たなる郵便テロが。

向谷実氏が考える鉄道と音楽(前編)――発車メロディ3つのオキテ
 発車メロディ制作の裏側。ここまでいろいろと考えられていたとは。

「ハケン切り」の品格
 痛快。

人気アニメ「かんなぎ」聖地にファン“巡礼”
 さあ、どこまで盛り上げられるか。富山の『true tears』レベルは超えるか。

角川グループの、MADとかのyoutube動画を使った第二次宣伝戦略
 おー、公認動画になるとプレゼントもらえるのかー。いいねー。

数学に関するあらゆる情報が詰まった数学ポータルサイト 「すうじあむ」
 大学入試の過去問も見ることができます。受験生は参考にしてみては。

声優さんがあなたを呼んで「元気出せ!」 音声合成デモサイト
 うむ。

今年は本当に1人じゃないぞ IT戦士の3Dクリスマス
 今年はそうきたかwww …もう6年か。

Q:日本に行ったら何をしたい? A:「地震を体験したいデース」
 外国の建物は弱いから、外国で地震に遭遇して怯えず動じずってのも逆に危ないかもね。

ネコ本気でぶん投げて逮捕
 ネコすげえええええ!!



はてなブックマーク - 2008/12/24の気になったニュース
ニュース | 【2008-12-24(Wed) 22:59:11】
Trackback:(0) | Comments:(0)
2008/02/03の気になったニュース
ウッーウッーウマウマ(゚∀゚) ウッーウッーウマウマ(゚∀゚)


デスノート「L」の松山ケンイチが「韓国ってキムチ臭いと聞いてましたが意外とキレイですね」と発言、韓国ネチズンら激怒
 Lだ!本物のLがいる!

駅にいる200人が突然動かなくなるドッキリ企画
 全員パントマイムの訓練でも受けたんだろうな、これ。

おっぱい揺れシミュレータの作り方
 どんなおバカ記事かと思ったらソースまで載せて意外と真面目で笑った。

スリーサイズマニア 二次元美少女達のスリーサイズについての考察
 ニコ・ロビンでけえええ!!(身長が)

二次元キャラを実写っぽく安価で描くよ
 まてまてまて、大阪が上手すぎだろ… 実際にいるぞこんなやつ。

スーパー行ったら、愚民共が恵方巻きに群がってた
 近所のスーパーの床に「恵方はこっち」って矢印が貼られてたけど、矢印が向いてるのは北北西。それ去年のだから!去年の恵方だから! 今年は南南東だから!



はてなブックマーク - 2008/02/03の気になったニュース
ニュース | 【2008-02-03(Sun) 21:53:24】
Trackback:(0) | Comments:(0)
次のページ
カレンダー(過去ログ)
06 ≪│2017/03│≫ 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ブログ内検索
カウンター
メールフォーム
何かあったらここへ。

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
お役立ちリンク
