管理人
最近の記事
カテゴリー
タグリスト(出現数順)

Vocaloidニコニコ動画涼宮ハルヒらき☆すた中国アニメフリーソフトNHKゲームミクロマン新技術Photoshopマンガフィギュアフォント咲-Saki-画像アイドルマスターけいおん!Google日本ケータイオリンピック麻雀DQN韓国ロボットストライクウィッチーズ無料オタクさよなら絶望先生ドラゴンボールゴキブリ朝日新聞壁紙地震麻生太郎萌えSEiPhoneYouTube料理ポケモン魔法先生ネギま!コスプレマイクロソフトコミケエロゲ釘宮理恵ひぐらしのなく頃に音楽毎日新聞アメリカバーチャルリアリティフリーFirefox映画大分野球DSmixiパンツタバコロシア事故将棋ガンダムローゼンメイデンYahoo!WebデザインWindowsプログラマAAメイド痛車チュートリアルプーチンソニーサッカーコードギアスツンデレ大阪声優ゼロの使い魔TBS秋葉原詐欺情報処理技術者プロレスおっぱい自動車ライトノベル新海誠Xbox360実験ニフニフ動画エンジニア貧乳面接ダンスブログ自殺ハヤテのごとく!英語ウィルスデスノートFlash2chiPodPS3LinuxWikipediaエヴァンゲリオンいたずら掃除エアーマンが倒せないスクール水着tipsTMACSSアルバイトCMダイエットよつばと!デスクトップ著作権世界一陸上台湾ネットCGP2PブラウザForzaMotorsport2カレーニシキヘビもえたん宗教生体認証MotionPortraitセキュリティパズル折り紙痛チャリパン平野綾ゲゲゲの鬼太郎聖地巡礼携帯電話地図OpenGLゲーム脳うみねこのなく頃にThunderbirdGIMPカメラセカンドライフ顔検索GoogleEarthwikiネトゲみなみけテレ東雑学ケーキ美容室自衛隊もやしもんカプコンノーパンアニソン801毎日ソフトバンクスペイン音声認識武装錬金歴史StarSuiteKanon同人宮崎zoomeActionScriptプリキュアGoogleMapsIllustratorAdobe高専JavaScriptJISOpenCV

管理メニュー


はてなブックマーク - スポンサーサイト
スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
2009/03/30の気になったニュース
いい話題でも悪い話題でもNHKの話題が出るたびに、NHKを国営放送だと思ってるやつがいることにイラッとしてしまう私は生粋のNHKっ子。


【一般ニュース・オススメ】

らき☆すたの作者、美水かがみ先生の実家がギャラリーになったので早速訪問
 こなたさんはEPSON派でしたか。


【論評・論考】

NHKの討論番組で驚いたネットに対する認識不足
 「日本の、これから」に出演して夏野さんがどう感じたか。オチが秀逸。

日本人はセーラー服にとりつかれているよね ( 海外フォーラム )
>日本の男達にとってはセーラー服どうこうよりもミニスカートかどうか大事なんだ


【画像・動画】

鏡音リンの画像ください
 デザインの観点ではミクのほうが上だろうけど、可愛さはリンのほうが上だと思います。

絶望少女画像集
 足りない!普通成分が足りない!



はてなブックマーク - 2009/03/30の気になったニュース
ニュース | 【2009-03-30(Mon) 22:23:27】
Trackback:(0) | Comments:(0)
2008/12/19分の気になったニュース
使ったボンベ、穴開ける?開けない?…自治体でルール二分
 開けるものだと思ってました。

女性が700m引きずられ死亡した事件、逮捕された女は歌手・八反安未果さんの妹と判明…宇都宮
 最後にこの名前を聞いたのは何年前かな。 「有名女性歌手」…?

知らない人にも「ニコ動はすごい」と思わせたい--夏野氏が語る「iモード化」の真意
 2000万はちょっと厳しいんじゃないかなー。

4年間働いて手取り25万。貯金はゼロ、生活できない…三菱ふそう派遣社員らビラ配り
 まずはあなたの1ヶ月の出金状況を見せてみなさい。そうすれば全てが分かるから。

遺伝子の不思議…違う動物による混血の写真いろいろ
 レオポンはカッコイイと思うですが、どうかな?

「もえたん」のPOP氏がデザインした、秋田県羽後町のポスター&観光マップ
 0.5ふくろう+0.3うぐいす+0.2トトロ = うごいす

ホルモン焼の部位と味についてのまとめ
 ハラミはいいんだけど、その他の内臓系は好きじゃない。食感がダメ。

独学で効率よく簿記三&二級に合格するための僕の方法
 現在2級勉強中の私が通りますよ。仕訳が頭に浮かぶようになると面白いです。

出た!グッスマの1/8 スケール「鏡音リン」「鏡音レン」の予約開始!
 レンかっけええええ!! リンかわいいいい!! 速攻で予約した。

スパッツを愛する会社、シャフトがまた動き出した!
 パンツのGONZO、スパッツのシャフト。

キョンが邪気眼だったら
 キョンすげえええええええ!!!!

釘宮牧場の番犬
 くぎyu… なんだとおおお!?

さよなら絶望先生手書きMAD「絶望少女達で女子高生EDパロ」
 霧ちゃんが持ってるのがDSに見えた。奈美ちゃんは普通に可愛いよ!

「ラブ・ストーリーは筑前煮」を歌ってみた(デモ版)
 最後は「見知らぬうま煮のまま」のほうがよかったのに…



はてなブックマーク - 2008/12/19分の気になったニュース
ニュース | 【2008-12-20(Sat) 01:51:49】
Trackback:(0) | Comments:(0)
2008/03/30の気になったニュース
ヲタ憤慨「アニメや漫画は悪くない。殺人事件があるたびに、ひぐらしに関連付けんな」
>死神を操る青年が殺人を繰り返す「DEATH NOTE」
 記事は正確に書けよwww 表紙で判断すんなwww

超高速にお菓子をつまむ工業用ロボットアーム(動画あり)
 驚くべきは速さよりも複数台でのストラテジー。どういう基準で動いてるのか全く分からん。

世界一○○な道路 6本
 世界一急斜な道路は一度生で見てみたいものです。

やる夫で学ぶ自作PC
 自分で組み立てるのが面倒だから、ウチのはBTOです。最近スペックをフル活用中。

出た!俗・さよなら絶望先生に「初音ミク」出演!声は藤田咲!
 ちゃんとミクのように喋る藤田咲。ってか、これが初の公式アニメ化か?



はてなブックマーク - 2008/03/30の気になったニュース
ニュース | 【2008-03-30(Sun) 21:19:36】
Trackback:(1) | Comments:(0)
2008/03/24分の気になったニュース
25日の朝だがこれは24日分だ。


デザインセンスを刺激するフリーのフォント
 センスを刺激するかどうかはともかく、古いポスター風というかワイルドな感じの。

“動機不明”の通り魔殺傷 「ゲームのせい」と番組コメンテーターら
 もじぴったんとポケモンが大好きな私が通り魔になってもゲームのせいですか?

捨てられていた石油ファンヒーターを使用し、7人がCO中毒で死亡・・・遺族がメーカー相手に損害賠償訴訟
 この裁判の行く末は気になるな。これが認められたら恐ろしいことです。

性能?静音?エンジニアは自作PCのどこにこだわるか
 メモリ2GB積んでるけど、最近の作業ではこれでも不足気味。

本の「発売日」って、どう決まってるの?
 曖昧3センチ。

DVD「録画用」と「データ用」の違いって?
 製品の質としては特に違いはないそうで。

「俗・さよなら絶望先生」OPに隠された謎
 なんか暗くなってるよなーと思ってたらそんなことが!

ああ、コイツとは仲良くなれない、と感じた瞬間
 唐揚げレモンはガチ。

NHKの「映像メディア」をテーマとした番組で「初音ミク」が紹介されてた
 学長はプレミアムユーザー!

出た!初音ミクがスペインで紹介!しかしどういうわけか裸・・・
 さすが18禁アニメを堂々と地上波放送したスペインですね。

初音ミクのツインテールウイッグを注文したんだが
 KAITO兄さんもコスプレ。



はてなブックマーク - 2008/03/24分の気になったニュース
ニュース | 【2008-03-25(Tue) 06:36:42】
Trackback:(0) | Comments:(0)
2008/03/10の気になったニュース
ソニー、ドコモ向け携帯電話から撤退・国内事業を縮小
「ドコモ向けの撤退はない」,ソニー・エリクソンが一部報道を否定
 さあ、どうなる。

「神ツール」――初音ミク踊らせるソフト「MikuMikuDance」大人気
 このミクだけじゃなくて別バージョンのミクも出てこないかなー。

マックのドライブスルーを華麗にスルーする動画を公開して炎上騒ぎ
 わざわざ顔まで晒すとは、ド低脳と言わざるを得ない。

巨大な空気砲で50m以上離れたロウソクの火を消す
 打ち出された空気の中を後ろから走って追い越したらどう感じるんだろう。

簡単にネギまの仮契約カードを作れるソフト 「Pactio Card Editor 2.0」
 さすがメイド喫茶を開店したタイだな!

今から約18年ぶりに両親に会いに行く
 この>>1はきっと強くなるよ…

デスノでLOST+BRAIN
 ぜひ逆バージョンも。

絶望した。L字テロップに絶望した。
 一見さまの回の奈美はいつも以上にかわいかったです。

けものみみの魅力
 見ようとは思ってるんだが未だに見れてない。 ほろーん…(´・ω・`)



はてなブックマーク - 2008/03/10の気になったニュース
ニュース | 【2008-03-10(Mon) 21:24:08】
Trackback:(0) | Comments:(0)
次のページ
カレンダー(過去ログ)
01 ≪│2017/02│≫ 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
ブログ内検索
カウンター
メールフォーム
何かあったらここへ。

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
お役立ちリンク
