管理人
最近の記事
カテゴリー
タグリスト(出現数順)

Vocaloidニコニコ動画涼宮ハルヒらき☆すた中国アニメフリーソフトNHKゲームミクロマン新技術Photoshopマンガフィギュアフォント咲-Saki-画像アイドルマスターけいおん!Google日本ケータイオリンピック麻雀DQN韓国ロボットストライクウィッチーズ無料オタクさよなら絶望先生ドラゴンボールゴキブリ朝日新聞壁紙地震麻生太郎萌えSEiPhoneYouTube料理ポケモン魔法先生ネギま!コスプレマイクロソフトコミケエロゲ釘宮理恵ひぐらしのなく頃に音楽毎日新聞アメリカバーチャルリアリティフリーFirefox映画大分野球DSmixiパンツタバコロシア事故将棋ガンダムローゼンメイデンYahoo!WebデザインWindowsプログラマAAメイド痛車チュートリアルプーチンソニーサッカーコードギアスツンデレ大阪声優ゼロの使い魔TBS秋葉原詐欺情報処理技術者プロレスおっぱい自動車ライトノベル新海誠Xbox360実験ニフニフ動画エンジニア貧乳面接ダンスブログ自殺ハヤテのごとく!英語ウィルスデスノートFlash2chiPodPS3LinuxWikipediaエヴァンゲリオンいたずら掃除エアーマンが倒せないスクール水着tipsTMACSSアルバイトCMダイエットよつばと!デスクトップ著作権世界一陸上台湾ネットCGP2PブラウザForzaMotorsport2カレーニシキヘビもえたん宗教生体認証MotionPortraitセキュリティパズル折り紙痛チャリパン平野綾ゲゲゲの鬼太郎聖地巡礼携帯電話地図OpenGLゲーム脳うみねこのなく頃にThunderbirdGIMPカメラセカンドライフ顔検索GoogleEarthwikiネトゲみなみけテレ東雑学ケーキ美容室自衛隊もやしもんカプコンノーパンアニソン801毎日ソフトバンクスペイン音声認識武装錬金歴史StarSuiteKanon同人宮崎zoomeActionScriptプリキュアGoogleMapsIllustratorAdobe高専JavaScriptJISOpenCV

管理メニュー


はてなブックマーク - スポンサーサイト
スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
2007/09/28分の気になったニュース
ニコニコ動画、先進的な機能を搭載した次期バージョンを10月10日に公開
 「従来の動画サイトの概念を根底から変える」とは一体…

大ブレイクの「初音ミク」、売り上げもぶっちぎりのトップを爆走中!
DTMブーム再来!? 「初音ミク」が掘り起こす“名なしの才能”
 たまにはKAITO兄さんのことも思い出してあげてください。

グルメ記事で「本当は不味い店」を見分ける方法
 単に寂れて客がいないだけなのに「静かで落ち着いた雰囲気」とかね。

よつばと!7巻 修正点
 すげぇ書き込み量だ。

【ひぐらし完全終了のお知らせ】同級生を鉈で切りつける 香川・尽誠学園高
 これは笑った。




はてなブックマーク - 2007/09/28分の気になったニュース
ニュース | 【2007-09-29(Sat) 02:35:53】
Trackback:(0) | Comments:(0)
2007/09/20の気になったニュース
オススメのフリーグラフィックソフト
 かなりいいまとめ。

リアル系イラスト作画のためのTips集@海外サイト
 絵は描かないけど何となくメモ。

「ひぐらしのなく頃に解」 放送中止のお知らせ
 U☆SO☆DA!!!!

セブ島の囚人達による「ハレ晴レユカイ」ダンス映像
 ついにwww ハルヒは世界平和に貢献してるwww

ペンタブ買ったんだが質問がある
 マジか!?マジで言ってるのか!?

らき☆すた壁紙特集
 やふー!




はてなブックマーク - 2007/09/20の気になったニュース
ニュース | 【2007-09-20(Thu) 23:35:47】
Trackback:(0) | Comments:(0)
2007/09/06の気になったニュース
あ然呆然。驚愕の3Dプリント技術
 1位すげえええええええ!!

水から火をおこす機械が発明され、エネルギー問題解決に一歩前進
 そして世界は火の海となったのだった。(上手いこと言った)

空中発射レーザー兵器実験で実用化へ重要な進展
 この技術と組み合わせればファンネルの完成。

TOEIC800点台を超える勉強法
 リーディングが散々な私が来ましたよ。

なぜ○○ちゃん募金が批判されるのか?
 今まで募金なんぞ一度たりともしたことのない私が通りますよ。

災害大国日本
 年2回の大移動っててっきりコミケのことかと… orz

実写映画化「ひぐらしのなく頃に」撮影風景のニュース
 アナウンサーの喋り方に違和感が…




はてなブックマーク - 2007/09/06の気になったニュース
ニュース | 【2007-09-06(Thu) 22:36:57】
Trackback:(0) | Comments:(0)
2007/08/25の気になったニュース
睡眠不足感、就寝前のネット利用時間に比例
 年がら年中不眠症ですが何か。

キメラ技術が確立されたらこんな感じのスライドショー
 毎度毎度よくもまあ上手い具合に角度の合う素材を見つけるもんだと感心する。

ついに2ちゃんねる史上最強の勢力、「鬼女板」が祭りに参戦!!
松●が両親に「ネットでなりすましの被害にあり、被害届けを出した」と言い訳していたことが電凸で判明→埼玉警察「そんな被害届は受理してない」
 ニュー速、VIP、+、鬼女が団結して逃げおおせる奴などこの世には…

ニコニコ動画、niconico5でおなじみのゼブラが実は高校生だった件
 ああ、どうりで厨くさかったわけだ… で、ゼブラってどんな声だっけ?ぶっちゃけ「歌ってみた」系ではいさじしか記憶に残ってないんだが。

般若ピンチかも!声優の顔が大衆の面前にさらされるぞー(^o^)ノ
 あえて断言しよう!写真と動画は別物だ!写真写りのいいやつに騙されるな!

カコイイ壁紙スレ1
 今回も素晴らしかったです。

紙粘土と石粉粘土でひぐらしの34さん作る
 何なんだこの上達具合は!!




はてなブックマーク - 2007/08/25の気になったニュース
ニュース | 【2007-08-25(Sat) 20:02:29】
Trackback:(0) | Comments:(0)
2007/08/18の気になったニュース
WEBデザインに便利なオンラインジェネレーター&ツール集
 はいはいメモメモ。

ビニールプールが破壊されて大洪水発生
 うわあああああ!!

最近知ってびっくりしたこと@同人板
 最近じゃないけど、「ひぐらし≠エロゲ」はガチ。あと、ハヤテの発音は納得行かない。

曖昧参戦っ!そりゃレポ見ただけで参加した気分ってことかいっ!? なリンク集
 「私の超個人的意見としてはコスプレは素材がよくないと楽しめない派っスから!!!」

アンチらきすた信者って結構いるだろ?
 いやぶっちゃけ、信者もアンチもウザいよ?肯定しかできない連中と否定しかできない連中が罵り合ってるだけだから。「今週は面白かったなぁ」とか「今日のはイマイチだった」とか「かがみんかわいいよかがみん」とか言いながら中立的に見るのが一番。




はてなブックマーク - 2007/08/18の気になったニュース
ニュース | 【2007-08-18(Sat) 20:03:05】
Trackback:(0) | Comments:(0)
前のページ 次のページ
カレンダー(過去ログ)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログ内検索
カウンター
メールフォーム
何かあったらここへ。

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
お役立ちリンク
