管理人
最近の記事
カテゴリー
タグリスト(出現数順)

Vocaloidニコニコ動画涼宮ハルヒらき☆すた中国アニメフリーソフトNHKゲームミクロマン新技術Photoshopマンガフィギュアフォント咲-Saki-画像アイドルマスターけいおん!Google日本ケータイオリンピック麻雀DQN韓国ロボットストライクウィッチーズ無料オタクさよなら絶望先生ドラゴンボールゴキブリ朝日新聞壁紙地震麻生太郎萌えSEiPhoneYouTube料理ポケモン魔法先生ネギま!コスプレマイクロソフトコミケエロゲ釘宮理恵ひぐらしのなく頃に音楽毎日新聞アメリカバーチャルリアリティフリーFirefox映画大分野球DSmixiパンツタバコロシア事故将棋ガンダムローゼンメイデンYahoo!WebデザインWindowsプログラマAAメイド痛車チュートリアルプーチンソニーサッカーコードギアスツンデレ大阪声優ゼロの使い魔TBS秋葉原詐欺情報処理技術者プロレスおっぱい自動車ライトノベル新海誠Xbox360実験ニフニフ動画エンジニア貧乳面接ダンスブログ自殺ハヤテのごとく!英語ウィルスデスノートFlash2chiPodPS3LinuxWikipediaエヴァンゲリオンいたずら掃除エアーマンが倒せないスクール水着tipsTMACSSアルバイトCMダイエットよつばと!デスクトップ著作権世界一陸上台湾ネットCGP2PブラウザForzaMotorsport2カレーニシキヘビもえたん宗教生体認証MotionPortraitセキュリティパズル折り紙痛チャリパン平野綾ゲゲゲの鬼太郎聖地巡礼携帯電話地図OpenGLゲーム脳うみねこのなく頃にThunderbirdGIMPカメラセカンドライフ顔検索GoogleEarthwikiネトゲみなみけテレ東雑学ケーキ美容室自衛隊もやしもんカプコンノーパンアニソン801毎日ソフトバンクスペイン音声認識武装錬金歴史StarSuiteKanon同人宮崎zoomeActionScriptプリキュアGoogleMapsIllustratorAdobe高専JavaScriptJISOpenCV

管理メニュー


はてなブックマーク - スポンサーサイト
スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
2009/06/10の気になったニュース
Excelでドリクラのせいだと思うけど、ここ数日のOpenOfficeで初音ミクの伸びがwww


【一般ニュース・オススメ】

ガンダム、台場に立つ
 これ、合成じゃないんだぜ…

試験の成績によって生徒に報酬を払うプログラム、目覚しい効果を発揮
 ほう。いいんではないでしょうか。

メールに絵文字もNG ビジネスマナーが一番厳しい国は日本
 「お願いします(^-^)」はイラッとくるけど「お願いします:)」は許せてしまう不思議。

Wikipediaを印刷して製本したあの画像は約2500項目分だけだったらしい
 ですよねー。どんだけ1ページに詰め込んだんだって思ってたもん。


【2ch】

頻繁にやりとりするようになった英人との出会い
 これはいいツンデレ。

旅館の朝食ってなんであんなに美味いんだろうな
 狂おしく同意せざるを得ない。

ハルヒ「もう生きててもいい事ない……」
>長門は今大阪でプログラマーやってるはず
 その会社の業績はきっと凄いことになってるぞwww


【画像・動画】

ターミネーターT-1000の元になったと思われるネコ
 内臓の動きとかどうなってんだ。

さすがにそれは無理かと……
 いや、海に沈められたりビルから落とされたりしても大丈夫だったからあるいは…



はてなブックマーク - 2009/06/10の気になったニュース
ニュース | 【2009-06-10(Wed) 21:53:16】
Trackback:(0) | Comments:(0)
2008/07/28の気になったニュース
「還元」という文字が「ツンデレ」に見えた私は終わってます。 …いや、だってほら、「元」って字はカタカナの「テ」と「レ」を組み合わせたように見えるじゃん?


【北京】 建設中のビルが突如完成 外壁は「紙」…五輪に向け「景観対策」
 このままこっそりと中身を造っていって、紙を取り去ると本物がそこに!みたいな。

「国際ガンダム学会」発足 宇宙世紀をアカデミックに分析
 残念ながら経済や社会のお話のようですが。




はてなブックマーク - 2008/07/28の気になったニュース
ニュース | 【2008-07-28(Mon) 23:45:21】
Trackback:(0) | Comments:(0)
2008/05/22の気になったニュース
折り曲げ有機ELやロボカメラに注目の「NHK技研公開 2008」
 もっともっと!

肉2倍!「絶品Wチーズバーガー」を一足お先に食べた!
 すごく…おいしそうです…

ヘリコプターと飛行機のいい所を併せ持ったティルトローター機 V-22 オスプレイ
 『ジパング』の"うみどり"みたいな形の翼はやっぱ無理なのかな。

ホッテントリを知らずにホッテントリに載ることもある
 私が初めてはてブを知ったのは、去年のフォントまとめがホッテントリに入ったとき。

規定を超えたエロ表現 「かのこん」第7話以降のネット無料配信中止
 あ…本当に限界を突破してしまいましたか…

攻殻機動隊の「笑い男マーク」はプロダクションIGの著作物でござる の巻
 IGが再三警告しているのに一向に応じようとしないアキバblogでござる の巻

落合博満ガンダム宣言
 これは知らなかったwww




はてなブックマーク - 2008/05/22の気になったニュース
ニュース | 【2008-05-22(Thu) 23:09:46】
Trackback:(0) | Comments:(1)
2007/12/19の気になったニュース
「みくみくにしてあげる」がJASRACに登録された件
えええ!JASRAC登録についてクリプトンは知らなかった!
「みくみくにしてあげる♪【してやんよ】」JASRAC登録にいたる経緯(ドワンゴ公式)
 初音ミク終了のお知らせ。4ヶ月でしたか… ちょうどそろそろ鏡音リン・レンが出るし、そのときに前轍を踏まないように気をつけるようには出来るんだろうか。

サンデーに続きマガジンも マガジンドラゴンで「デスノート」パクリ疑惑
 デスノートというか小畑はやめとけって… 小畑の画力の高さが際立つだけだって…

クリプトンが「初音ミク同人グッズ」に発売停止、画像取り下げ勧告
 規約的にも商業的にもこれはクリプトンが正しい。キモオタ涙目www

3倍早く届く?シャア専用年賀はがき発売!
 ザクの目が初日の出に見える。 …それが狙いか!?

CV02鏡音リン デモソング発表!
 ベタ打ちだとミクとあまり変わらないように感じるなぁ。ジェンダーファクターに期待。

日本びいきの外人を見るとなんか和むPart27・28
 定期的に紹介されるスレ。日本のニュースの話は全く意識してなかったな。



はてなブックマーク - 2007/12/19の気になったニュース
ニュース | 【2007-12-19(Wed) 22:13:56】
Trackback:(0) | Comments:(0)
2007/12/05の気になったニュース
Photoshopにさまざまなパターンを追加できる「JanSport Patterns」
 OK.

市販ソフトの代わりはコレ!--オープンソースソフト10種類
 市販ソフトでも普段使わないものはその"フリー版"があることすら知らない。

インスタントラーメンを食べた小学生4人、直後に泡を吐き即死…中国
 インスタントアーメン。

僧侶のバー「寺カフェ」が静かな人気 入り口には「南無阿弥陀仏」
 テラカフェwww

日清のどん兵衛×機動戦士ガンダム
 「ザクとは違うのだよ」をそう使ってくるとは!

鏡音リン・レンのセーラー服の胸当ての部分の模様をよく見てみろ
 これは気づかなかった。こういう細かい部分をしっかりデザインできるってすごい。

安価で架空ボーカロイドを描かせてください
 かわいい… こういう絵が描ける人が羨ましい。

神々しい生き物の画像ください
 最上段右端はいつ見てもカッコいい。



はてなブックマーク - 2007/12/05の気になったニュース
ニュース | 【2007-12-05(Wed) 19:42:13】
Trackback:(0) | Comments:(0)
次のページ
カレンダー(過去ログ)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ブログ内検索
カウンター
メールフォーム
何かあったらここへ。

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
お役立ちリンク
