管理人
最近の記事
カテゴリー
タグリスト(出現数順)

Vocaloidニコニコ動画涼宮ハルヒらき☆すた中国アニメフリーソフトNHKゲームミクロマン新技術Photoshopマンガフィギュアフォント咲-Saki-画像アイドルマスターけいおん!Google日本ケータイオリンピック麻雀DQN韓国ロボットストライクウィッチーズ無料オタクさよなら絶望先生ドラゴンボールゴキブリ朝日新聞壁紙地震麻生太郎萌えSEiPhoneYouTube料理ポケモン魔法先生ネギま!コスプレマイクロソフトコミケエロゲ釘宮理恵ひぐらしのなく頃に音楽毎日新聞アメリカバーチャルリアリティフリーFirefox映画大分野球DSmixiパンツタバコロシア事故将棋ガンダムローゼンメイデンYahoo!WebデザインWindowsプログラマAAメイド痛車チュートリアルプーチンソニーサッカーコードギアスツンデレ大阪声優ゼロの使い魔TBS秋葉原詐欺情報処理技術者プロレスおっぱい自動車ライトノベル新海誠Xbox360実験ニフニフ動画エンジニア貧乳面接ダンスブログ自殺ハヤテのごとく!英語ウィルスデスノートFlash2chiPodPS3LinuxWikipediaエヴァンゲリオンいたずら掃除エアーマンが倒せないスクール水着tipsTMACSSアルバイトCMダイエットよつばと!デスクトップ著作権世界一陸上台湾ネットCGP2PブラウザForzaMotorsport2カレーニシキヘビもえたん宗教生体認証MotionPortraitセキュリティパズル折り紙痛チャリパン平野綾ゲゲゲの鬼太郎聖地巡礼携帯電話地図OpenGLゲーム脳うみねこのなく頃にThunderbirdGIMPカメラセカンドライフ顔検索GoogleEarthwikiネトゲみなみけテレ東雑学ケーキ美容室自衛隊もやしもんカプコンノーパンアニソン801毎日ソフトバンクスペイン音声認識武装錬金歴史StarSuiteKanon同人宮崎zoomeActionScriptプリキュアGoogleMapsIllustratorAdobe高専JavaScriptJISOpenCV

管理メニュー


はてなブックマーク - スポンサーサイト
スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
2009/08/17の気になったニュース
通常更新再開ー。


【一般ニュース】

バイクで追い抜きざまに、女性の頭部に自分のウンコを投げつけた男逮捕
 最強の精神攻撃かもしれない。

JALとANAが統合したら社名が問題になる。『ANAL』(アナル)は絶対にダメだッ!
 AJAでいいよ、AJAで。

夏休み特集:Wiredが見た日本
 ああ、なんかすごく誤解されてそうなラインナップだ。


【2ch】

コミケ76 3日目 2ちゃんねる実況 まとめ
 うい。

NHKでアニソン特番が放送されました
 後半から見てた。SCANDALは出さないほうがよかったと思う。


【画像・動画】

フォトショップで加工されているんじゃないかと疑ってしまう10枚の写真
 船の写真、上半分と下半分で別々の画像かと…

コミケ76 コスプレイヤー画像まとめ
 ただスク水を着てるだけなのは何のコスプレだ?いや、そもそもコスプレか?

咲-Saki- 画像ネタいっぱい
 動画で見てたときは気づかなかったけど、確かに腕長いな。



はてなブックマーク - 2009/08/17の気になったニュース
ニュース | 【2009-08-17(Mon) 22:47:51】
Trackback:(0) | Comments:(0)
2009/08/02の気になったニュース
ネットスーパー、マジで便利すなぁ。いや、ホントに。雨だろうが何だろうが持ってきてくれるもん。


【一般ニュース】

今年は500人が参加! 夏の名古屋の風物詩“大須コスプレパレード”開催!
世界コスプレサミット2009の大須コスプレパレードに行ってきた
 地デジカとアナロ熊ワロタ。

「たかし、行きまーす」 名古屋で世界コスプレサミット
>細身の衣装に太鼓腹を詰めこみ(中略)途中で腰のベルトが外れるアクシデント
 市長…

沈黙を破り、眞鍋事務所が声明 「写真の掲載許可は一切無い。どんだけ迷惑か考えろ」
 もうどーにでもなーれ。

「レジ袋もらわない」 全国の成人男女の62% 2005年から倍増 内閣府「高い数字で驚いている」
 奈良にいた頃は指定ゴミ袋がなかったからレジ袋を貰ってたけど、名古屋はゴミ袋が指定な上に近所の店はどこもレジ袋が有料だからマイバッグを持ち歩かざるをえない。


【知識・お役立ち】

やる夫の医学 体臭予防
 体臭というのは自分では気づきにくいのでやっかいです。


【小ネタ】

NHK将棋講座で橋本7段が浮き輪で登場
 あれ?だいぶ太った?

DS「ぷよぷよ7」をプレイすると頭が固くなるようです
 小中の算数のテストでよくある、教えてないのでやっちゃいけません的な。

まるっとお見通しだ!
 これはすごい。



はてなブックマーク - 2009/08/02の気になったニュース
ニュース | 【2009-08-02(Sun) 19:54:19】
Trackback:(0) | Comments:(0)
2009/07/31の気になったニュース
Twitter vs Tumblr
【3番勝負】
×Twitter (情報の質) Tumblr○
×Twitter (手軽さ) Tumblr○
×Twitter (デザイン) Tumblr○


【一般ニュース】

城内実氏が眞鍋かをり写真の“勝手使用”に反論「無断使用ではない」。
 ↓
「えっ」と思った…眞鍋&城内ポスター撤去で決着
 ↓
城内実氏が眞鍋かをりポスターの撤去を発表も、謝罪の言葉なく炎上続く。
 いーい流れだ。

西又葵イラストのジンジャーエールや新たな「すくみず」ジュースが発売
 「女子水泳部のプールの水」とかはないんだろうか。

【Web】ハルヒの「エンドレスエイト」8ループ目に突入か?
 産経が全力疾走。


【2ch】

唯って実は体重多くね?
 156cm/50kgなら実際はアニメの絵以上にぽっちゃりだな… ってか、私よりおm(ry


【画像・動画】

【3次元】コスプレの成功例の画像ください
 5番目は成功でいいのかwww

モテる男=仕事が出来る?
 非常に納得した。




はてなブックマーク - 2009/07/31の気になったニュース
ニュース | 【2009-07-31(Fri) 21:11:38】
Trackback:(0) | Comments:(0)
2009/05/24の気になったニュース
有意義な休日を過ごしたのってここ数年無い気がする。


【一般ニュース・オススメ】

大分10連敗、サポ初爆発で社長号泣/J1
 新記録達成キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

北米マンガ界で学習マンガが勢力を拡大しているらしい
 オーム社の「マンガでわかる」シリーズが受けてるってのは去年の12月にも紹介しましたが、それ以外にも。


【小ネタ】

「日本が変態アニメをやめる!?」あわてふためく海外マニアたちの反応
 何故か海外では触手が大人気らしい。

アニメに出てくるのを見て食べたいと思った物 ( 海外フォーラム )
 その時見てるアニメで出てきたものを偶然見つけるとつい手に取ってしまうよね。メロンパンとかチョココロネとか。


【2ch】

お金持ちの日常
 こんなウェイター見てえwww

左右盲って知ってるかい?
 "migi"という音を"こっち"という方向に「変換する」んじゃなくて、「組み合わせ」て覚えてもダメなのかな。組み合わせだったら「"右"と"左"」が「"ソドム"と"ゴモラ"」になろうが「"ひでぶ"と"うわらば"」になろうが問題ないと思うんだけど。


【画像・動画】

かなり間違えちゃった感じのロシア人によるコスプレ写真33枚
 CCさくらの鼻の高さに驚いた。

おかしいエロゲ画像集
 初見のがいくつかあったので。



はてなブックマーク - 2009/05/24の気になったニュース
ニュース | 【2009-05-24(Sun) 22:01:29】
Trackback:(0) | Comments:(0)
2009/05/23の気になったニュース
もやしは安くて美味い。調理するにも数分炒めるだけ。最強じゃないか。


【一般ニュース・オススメ】

韓国の盧武鉉前大統領が死亡 自殺を企てたもよう
 あぁぁ…

中国で200メートルにわたり道路が崩落…100トン超の高架橋が倒壊した現場
 地震もないのにか…

YouTube、大量のわいせつ動画削除に奔走--いたずらの標的に
 4chan住人はなにやってんだwww

「世界コスプレサミット」ハイライト映像、P2P技術を使って配信
 P2Pの正しい使い方。

iPhoneが「ご主人さま」と話しかける! iPhone用カメラ撮影アプリ「萌えカメラ」
 今日も日本は快調です。

早朝、全裸で電線に引っかかっていた男
 画像あり。危うく体が真っ二つになるところだったんじゃないか、これ。

67歳の美少女ゲームメーカー社長に話を聞いた
 20代の社員と「うみねこもうやった?」と話し合える社長は日本でこの人だけでは。


【小ネタ】

新型インフルに対する京都大学の対応がかっこよすぎる
 京大に「なあに、かえって免疫力がつく」と言われたら信じるしかねえ。

ファンタジックな日本のラブホテル:画像ギャラリー
 マンガルームの壁の絵は随時その年の流行のデザインになっていったりするんだろうか。


【2ch】

『涼宮ハルヒの憂鬱』2期EDで、キョンの位置からだとハルヒのパンツが見えるのでは
『涼宮ハルヒの憂鬱』2期EDで、キョンの位置からだと長門のパンツが見えるのでは
 やっぱみんな気になってたんだなwww

『けいおん!』桜高軽音部「ふわふわ時間」Mステランキングで3位にランクイン
 紹介文が 人気アニメ → 人気アニメ「けいおん!」 → 大人気アニメ「けいおん!」 と徐々に変化しておる。

どうせ答えられないだろ
 日本語でおk。



はてなブックマーク - 2009/05/23の気になったニュース
ニュース | 【2009-05-23(Sat) 20:34:49】
Trackback:(0) | Comments:(0)
次のページ
カレンダー(過去ログ)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ内検索
カウンター
メールフォーム
何かあったらここへ。

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
お役立ちリンク
