管理人
最近の記事
カテゴリー
タグリスト(出現数順)

Vocaloidニコニコ動画涼宮ハルヒらき☆すた中国アニメフリーソフトNHKゲームミクロマン新技術Photoshopマンガフィギュアフォント咲-Saki-画像アイドルマスターけいおん!Google日本ケータイオリンピック麻雀DQN韓国ロボットストライクウィッチーズ無料オタクさよなら絶望先生ドラゴンボールゴキブリ朝日新聞壁紙地震麻生太郎萌えSEiPhoneYouTube料理ポケモン魔法先生ネギま!コスプレマイクロソフトコミケエロゲ釘宮理恵ひぐらしのなく頃に音楽毎日新聞アメリカバーチャルリアリティフリーFirefox映画大分野球DSmixiパンツタバコロシア事故将棋ガンダムローゼンメイデンYahoo!WebデザインWindowsプログラマAAメイド痛車チュートリアルプーチンソニーサッカーコードギアスツンデレ大阪声優ゼロの使い魔TBS秋葉原詐欺情報処理技術者プロレスおっぱい自動車ライトノベル新海誠Xbox360実験ニフニフ動画エンジニア貧乳面接ダンスブログ自殺ハヤテのごとく!英語ウィルスデスノートFlash2chiPodPS3LinuxWikipediaエヴァンゲリオンいたずら掃除エアーマンが倒せないスクール水着tipsTMACSSアルバイトCMダイエットよつばと!デスクトップ著作権世界一陸上台湾ネットCGP2PブラウザForzaMotorsport2カレーニシキヘビもえたん宗教生体認証MotionPortraitセキュリティパズル折り紙痛チャリパン平野綾ゲゲゲの鬼太郎聖地巡礼携帯電話地図OpenGLゲーム脳うみねこのなく頃にThunderbirdGIMPカメラセカンドライフ顔検索GoogleEarthwikiネトゲみなみけテレ東雑学ケーキ美容室自衛隊もやしもんカプコンノーパンアニソン801毎日ソフトバンクスペイン音声認識武装錬金歴史StarSuiteKanon同人宮崎zoomeActionScriptプリキュアGoogleMapsIllustratorAdobe高専JavaScriptJISOpenCV

管理メニュー


はてなブックマーク - スポンサーサイト
スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
2009/04/24の気になったニュース
今月の始めに受けた健康診断の結果が出ました。「心拍数が多いので要観察」みたいな結果が出たんですが、すみません、それ多分検査場まで走って行ったからです… (;´Д`)


【一般ニュース・オススメ】

Amazonの「しましまボーダーショーツ」が何気に楽しめる件
 縞パン乱舞。

中国、IT「ソースコード」強制開示強行へ…国家機密漏洩、知財流出など国際問題化の懸念
 逃げてえええええ!!早くベトナムに逃げてええええええ!!

バスルームの壁から400年前のネコのミイラが完ぺきな保存状態で発見される
 これは普通にそこら辺に飾られてても気にならないレベル。

なんだかんだで愛されてる「せんとくん」、今度はゲームで大暴れ
 ムービー見たけど面白そうじゃないか。なんか悔しい。


【論評・論考】

SMAPの草なぎ剛さんは、医学的に露出症なのか?
 6ヶ月ルールがあるからな。


【小ネタ】

色塗ればそこそこ見える絵になるんだよ!
 すげええええええええ!!


【画像・動画】

ウミウシ画像をひたすらうp
 このカラフルさ、ウミウシはこの世で最も不思議な生物のひとつだと思うのですよ。

【手描きアニメ】 ちびミクさん
 うお!あの絵が動いてる!しかしMEIKOが年齢不詳すぎるwww


【その他】

タバコの何が嫌ですか
 1-2ですね。中でも特に1-2-2。




はてなブックマーク - 2009/04/24の気になったニュース
ニュース | 【2009-04-24(Fri) 21:58:18】
Trackback:(0) | Comments:(0)
2008/07/05の気になったニュース
おそまつ!「英世」で買えたよ…成人識別たばこ自販機
>100%排除するので大丈夫です。
 これは言ってはいけない。100%なんてありえないから。

10代の少女への性的暴行で懲役が4060年に
 仮釈放されるのは早くても西暦5217年。ちなみに3200年前は、アーリア人が『リグ・ヴェーダ』を編纂し始め、トロイア戦争が終わってトロイアが滅亡したあたり。わけわかんねー!

楽天で「グルメ大賞」に選ばれた“四万十川産”うなぎ、実は“中国産”だった
 絶賛してた人恥ずかしいwww




はてなブックマーク - 2008/07/05の気になったニュース
ニュース | 【2008-07-05(Sat) 20:47:04】
Trackback:(0) | Comments:(0)
2008/06/25の気になったニュース
雑誌の写真で買える…顔認証自販機に抜け穴
 やっぱりですか。

世界初の変形する高層ビル「Dynamic Tower」
 中心部はどうなってんだこれ。

初音ミク:フィギュアが予約販売だけで圧倒的首位 アマゾンおもちゃ上半期ランキング
 すみません。荷担してすみません。

ギネス公認!世界最大のサラダできたよー
 遠くから見るとなんだか分からない…

一人暮らしの知恵
>バナナ箱を10箱、スノコ6枚位、ベニヤ板一枚調達すれば頑丈なベッドが出来る
 なるほど!

[書体の研究] 夏コミ新刊 続報
 初めてコミケに行きたいと思ったwww ハルヒの「の」のネタとかあれは悩んだわwww




はてなブックマーク - 2008/06/25の気になったニュース
ニュース | 【2008-06-25(Wed) 23:56:24】
Trackback:(0) | Comments:(0)
2008/06/02分の気になったニュース
母親、タスポを15歳息子に貸した疑い 全国で初の摘発
 ざまぁwww

「せんとくん」の対抗キャラ、「まんとくん」登場…どちらが定着するか注目集まる
 せんとくんの後だと何を出してもインパクトに欠ける。

NEC 「コードギアス」キャラとマークを組み合わせたPC発売
NEC、「スカイ・クロラ」とのコラボレーションPCを製品化
 キミキスPCを出したり、メイドさんサーバを出したり、NECはホント頑張りますね。

HP幹部、MacBook Airでバースデーケーキを切る
 確かに、あのデザインならよく切れそうです。

鬼軍曹にシゴかれる「軍曹喫茶」 サー!イエッサー!
 こんなネタがあったけど本当にできたのか!

「ぼかりす」で知った、プロとアマの違い
 論文公開されてるー。

業者さんニコ動で何やってんすか
出た!「作ってみた業社」さんがイラスト募集の告知!
 宣伝になってしまうと規約違反だから難しいところではあるよね。

知らなきゃ良かったと思えるような情報を集めております。
 本当かどうか分からないけどいやあああああ!!(;´Д`)




はてなブックマーク - 2008/06/02分の気になったニュース
ニュース | 【2008-06-03(Tue) 00:08:42】
Trackback:(0) | Comments:(0)
2008/05/24の気になったニュース
動画共有サイトなどに番組を不正投稿した人を99.9999%特定--NHKの新技術
 RMSと組み合わせれば全自動特定できる?

タスポ導入でmixi日記に未成年喫煙者が続々と告白
 こういうのがさらにいろんな意味で首を絞めてるのが分からないんだよね。馬鹿だから。

現在のニコニコ動画におけるアニメ本編動画の視聴形態
 そこまでしてわざわざニコニコで見る価値は無いと思うんだが。

iPhoneを2台購入したらプラスチックの袋が2枚届けられた
 だが入ってる物自体は間違ってないという不思議。

涼宮ハルヒ 「初」公式ギャグマンガ発売 長門はエロゲー
 不覚にも「魅惑のジェネラルパーソン虚雲(キョウン)」でニヤッと来てしまった。

いろんなアニメキャラの女装・男装・性転換画像集
 1番目と3番目がキツイwww ところで8枚目の上履きはどういう基準で色分けされてるんだ?性別でも学年でもクラスでもないようだが。

最近の声優かわいすぎだろ・・・
 声は分かる。名前も分かる。顔も少し分かる。でもそれらが一致しない。

「桜ノ雨」262人でバーチャル合唱Ver.(ニコニコ動画)
 「僕たち!」「私たちは!」「「「本日、ニコ厨を卒業します!」」」
 というか、FC2ってニコニコ外部プレーヤーに対応してたんだね。





はてなブックマーク - 2008/05/24の気になったニュース
ニュース | 【2008-05-24(Sat) 21:33:44】
Trackback:(0) | Comments:(0)
次のページ
カレンダー(過去ログ)
06 ≪│2017/03│≫ 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ブログ内検索
カウンター
メールフォーム
何かあったらここへ。

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
お役立ちリンク
