管理人
最近の記事
カテゴリー
タグリスト(出現数順)

Vocaloidニコニコ動画涼宮ハルヒらき☆すた中国アニメフリーソフトNHKゲームミクロマン新技術Photoshopマンガフィギュアフォント咲-Saki-画像アイドルマスターけいおん!Google日本ケータイオリンピック麻雀DQN韓国ロボットストライクウィッチーズ無料オタクさよなら絶望先生ドラゴンボールゴキブリ朝日新聞壁紙地震麻生太郎萌えSEiPhoneYouTube料理ポケモン魔法先生ネギま!コスプレマイクロソフトコミケエロゲ釘宮理恵ひぐらしのなく頃に音楽毎日新聞アメリカバーチャルリアリティフリーFirefox映画大分野球DSmixiパンツタバコロシア事故将棋ガンダムローゼンメイデンYahoo!WebデザインWindowsプログラマAAメイド痛車チュートリアルプーチンソニーサッカーコードギアスツンデレ大阪声優ゼロの使い魔TBS秋葉原詐欺情報処理技術者プロレスおっぱい自動車ライトノベル新海誠Xbox360実験ニフニフ動画エンジニア貧乳面接ダンスブログ自殺ハヤテのごとく!英語ウィルスデスノートFlash2chiPodPS3LinuxWikipediaエヴァンゲリオンいたずら掃除エアーマンが倒せないスクール水着tipsTMACSSアルバイトCMダイエットよつばと!デスクトップ著作権世界一陸上台湾ネットCGP2PブラウザForzaMotorsport2カレーニシキヘビもえたん宗教生体認証MotionPortraitセキュリティパズル折り紙痛チャリパン平野綾ゲゲゲの鬼太郎聖地巡礼携帯電話地図OpenGLゲーム脳うみねこのなく頃にThunderbirdGIMPカメラセカンドライフ顔検索GoogleEarthwikiネトゲみなみけテレ東雑学ケーキ美容室自衛隊もやしもんカプコンノーパンアニソン801毎日ソフトバンクスペイン音声認識武装錬金歴史StarSuiteKanon同人宮崎zoomeActionScriptプリキュアGoogleMapsIllustratorAdobe高専JavaScriptJISOpenCV

管理メニュー


はてなブックマーク - スポンサーサイト
スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
2009/06/10の気になったニュース
Excelでドリクラのせいだと思うけど、ここ数日のOpenOfficeで初音ミクの伸びがwww


【一般ニュース・オススメ】

ガンダム、台場に立つ
 これ、合成じゃないんだぜ…

試験の成績によって生徒に報酬を払うプログラム、目覚しい効果を発揮
 ほう。いいんではないでしょうか。

メールに絵文字もNG ビジネスマナーが一番厳しい国は日本
 「お願いします(^-^)」はイラッとくるけど「お願いします:)」は許せてしまう不思議。

Wikipediaを印刷して製本したあの画像は約2500項目分だけだったらしい
 ですよねー。どんだけ1ページに詰め込んだんだって思ってたもん。


【2ch】

頻繁にやりとりするようになった英人との出会い
 これはいいツンデレ。

旅館の朝食ってなんであんなに美味いんだろうな
 狂おしく同意せざるを得ない。

ハルヒ「もう生きててもいい事ない……」
>長門は今大阪でプログラマーやってるはず
 その会社の業績はきっと凄いことになってるぞwww


【画像・動画】

ターミネーターT-1000の元になったと思われるネコ
 内臓の動きとかどうなってんだ。

さすがにそれは無理かと……
 いや、海に沈められたりビルから落とされたりしても大丈夫だったからあるいは…



はてなブックマーク - 2009/06/10の気になったニュース
ニュース | 【2009-06-10(Wed) 21:53:16】
Trackback:(0) | Comments:(0)
2008/10/14の気になったニュース
世界的人気、ぬいぐるみロボット「キーポン」を商品化
 2週間前の記事ですが見落としていたので。値段は300万円で、生産はあのココロ社。

アニメキャラの髪のハイライトの入り方
 リアル頭身だから髪スジが多いのか、エロゲ・ギャルゲだから髪スジが多いのか。

『第二回ツンデレ学会withいもうと学会』レポート
 今年の3月に京都で第1回をやってましたが、今回は名古屋でしたか。

計算力はあっても「量感」のない私たち
 「量感」っていうか、こういう問題ができない人っていうのは計算式の意味とか、とりわけ単位の意味が分かってないんだよ。だから公式に当てはめる問題しかできない。公式に当てはめるだけなら意味を理解する必要がないからね。



はてなブックマーク - 2008/10/14の気になったニュース
ニュース | 【2008-10-14(Tue) 18:48:07】
Trackback:(0) | Comments:(0)
2008/06/14の気になったニュース
発生確率99%:必ず来る県沖地震 県内各地で防災訓練 /宮城
 訓練の2日後に来るとは、なんという予言。

わずか1グラムで6リットルの水吸い込む新物質発見
 最初から合成できるようになって大量生産できればいろいろと面白いことになりそう。

警察から電話が…!
さくらサーバが警察に捜査されるときは普通はこんなかんじ。
 さくら…!

家庭の氷の賞味期限ってどのくらい?
 少しずつ小さくなっていくよね。

なぜなら、給料が安いから
 うーむ…

アリがヤモリの死骸を発見してからの経過を早送りで
 こりゃまた綺麗さっぱりに。

ミニスカ巫女カフェ 「巫女さんかふぇ」オープン
 ちょっと前からアキバBlogが笑い男マークを使わなくなった。

散財.comのツンデレ機能が無駄にすごい
 「なんで今月こんなに使っちゃったのかな…?かな…?」みたいなヤンデレバージョンはないんでしょうか。

聞 い た 寝 言 大 辞 典
 寝言って言った瞬間自分で分かるよね。やっちまったーと思っても起きられない不思議。




はてなブックマーク - 2008/06/14の気になったニュース
ニュース | 【2008-06-14(Sat) 22:06:49】
Trackback:(0) | Comments:(0)
2008/03/25の気になったニュース
バイオテクノロジーを使った切手サイズで1TBの超大容量メモリを松下電器が開発へ
 バイオとナノテクの時代だねぇ。

NHK BS「ネットスター!」レギュラー化 初回は「初音ミク」特集
 当然のごとくITmedia入り。

あなたのラクガキが動き出す!? 遊び心たっぷりの物理演算ソフト「Phun」
 そしてPhunもITmedia入り。

複数の名前を使っていた男をFBIが逮捕、しかし本名が完全に不明
 これはちょっとカッコいいかもしれない。

やる夫がうつ病になったようです
 それで、予防法とかは無いのでしょうか。無いよね。

「第一回ツンデレ学会 in 京都」レポート
 駄目だこいつら… 早く何とかしないと…

ゲーム脳のガイドライン
 ポケモン・・・生き物を道具のように扱うので見るからに有害。また、生き物をモンスターボールという閉所に閉じ込めることが監禁を連想させるのでやっぱり有害。



はてなブックマーク - 2008/03/25の気になったニュース
ニュース | 【2008-03-25(Tue) 20:40:15】
Trackback:(0) | Comments:(0)
2007/11/26の気になったニュース
「みくみく」「恋スルVOC@LOID」 初音ミク曲が着うたに
 おー!! ってか、OSTER projectつええええ!!

両手足がこぶに覆われたインドネシア人男性、米医師が治療へ
 画像あり注意。ブラックジャックに載ってたのとは違うんですね。

読み手に釘宮理恵さんを起用『ツンデレカルタ』発売します
 ニヤニヤが止まらない。

あの人気サイトにズバッと掲載される方法・秘訣
 この中だと、にゅーあきば、朝目、かーず、ゴルゴ、カトゆー、egoneの経験がある。

ヤフオクにローゼンメイデンの「水銀燈」が描かれたDSが出品される
 なんというジャンク…

1秒間で13回の拍手が出来る世界最速の男
 これが「質量を持った残像」というやつですね?

ビリヤードの帰りに姉の奢りで飯食べた
 カテゴリwww

100%オレンジジュース依存症
 クリティカルヒット。最近ほぼ毎週買ってるわ…



はてなブックマーク - 2007/11/26の気になったニュース
ニュース | 【2007-11-26(Mon) 21:05:29】
Trackback:(0) | Comments:(0)
次のページ
カレンダー(過去ログ)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブログ内検索
カウンター
メールフォーム
何かあったらここへ。

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
お役立ちリンク
