管理人
最近の記事
カテゴリー
タグリスト(出現数順)

Vocaloidニコニコ動画涼宮ハルヒらき☆すた中国アニメフリーソフトNHKゲームミクロマン新技術Photoshopマンガフィギュアフォント咲-Saki-画像アイドルマスターけいおん!Google日本ケータイオリンピック麻雀DQN韓国ロボットストライクウィッチーズ無料オタクさよなら絶望先生ドラゴンボールゴキブリ朝日新聞壁紙地震麻生太郎萌えSEiPhoneYouTube料理ポケモン魔法先生ネギま!コスプレマイクロソフトコミケエロゲ釘宮理恵ひぐらしのなく頃に音楽毎日新聞アメリカバーチャルリアリティフリーFirefox映画大分野球DSmixiパンツタバコロシア事故将棋ガンダムローゼンメイデンYahoo!WebデザインWindowsプログラマAAメイド痛車チュートリアルプーチンソニーサッカーコードギアスツンデレ大阪声優ゼロの使い魔TBS秋葉原詐欺情報処理技術者プロレスおっぱい自動車ライトノベル新海誠Xbox360実験ニフニフ動画エンジニア貧乳面接ダンスブログ自殺ハヤテのごとく!英語ウィルスデスノートFlash2chiPodPS3LinuxWikipediaエヴァンゲリオンいたずら掃除エアーマンが倒せないスクール水着tipsTMACSSアルバイトCMダイエットよつばと!デスクトップ著作権世界一陸上台湾ネットCGP2PブラウザForzaMotorsport2カレーニシキヘビもえたん宗教生体認証MotionPortraitセキュリティパズル折り紙痛チャリパン平野綾ゲゲゲの鬼太郎聖地巡礼携帯電話地図OpenGLゲーム脳うみねこのなく頃にThunderbirdGIMPカメラセカンドライフ顔検索GoogleEarthwikiネトゲみなみけテレ東雑学ケーキ美容室自衛隊もやしもんカプコンノーパンアニソン801毎日ソフトバンクスペイン音声認識武装錬金歴史StarSuiteKanon同人宮崎zoomeActionScriptプリキュアGoogleMapsIllustratorAdobe高専JavaScriptJISOpenCV

管理メニュー


はてなブックマーク - スポンサーサイト
スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
2009/06/01の気になったニュース
もう6月だと…


【一般ニュース・オススメ】

暴走族を「ゴキブリ族」「珍走団」等と呼んでイメージダウンさせようと選考会→呼称は「ダサイ族」に決定!…宜野湾署命名
 >>151同様、真っ先に「ダサイの戦士達」という言葉が浮かんでしまった。


【画像・動画】

脳細胞画像と宇宙構造画像が似すぎている件
 火の鳥やべぇ。あれきっとマジだ。


【その他】

もしも、ドラゴンボールの21巻でクリリンがベジータのトドメを刺したら、この後どうなると思いますか?
 まさにベストアンサー。完璧だ。



はてなブックマーク - 2009/06/01の気になったニュース
ニュース | 【2009-06-01(Mon) 21:16:41】
Trackback:(0) | Comments:(0)
2009/04/20の気になったニュース
ココーア ソーダ クエンさぁーん


【一般ニュース・オススメ】

“萌え画”日本代表にルーカスもお墨付き
 なぜ西又なのだ。なぜ西又なのだ。(納得いかないので2回言いました)

民主議員 「日本が種子島から発射するロケットも日本上空を通るからPAC3が必要じゃん」
 やべえ、何言ってるか本気で分からなくて2秒ほど脳みそがフル回転した。

古舘氏「もしカルデロン一家が自分の親戚だったら、どうでしょうね?みなさん」とお涙頂戴…一方、アラン&サラの親族7名が元不法入国・滞在者と発覚
 古館さんは親戚がどんな犯罪をしても不問だそうです。法治国家なのに。


【知識・お役立ち】

目が覚めて まだ夜なのに眠れない そんな時には これを試そう
 年中不眠症の私がこんど試してみます。


【小ネタ】

男性が使う「そうだな」 大阪弁ニュアンスの違い
 関西に2年住んだ私の印象としては、どうでもいいことには「せやなー」と返し、何か考えてるときは「そーやなー」と返すイメージがある。

『電脳戦機バーチャロン』のwebアンケートが気合入りすぎな件
 シリーズ全作プレイしてること前提かwww

NHK教育から釘宮ボイスが聞こえてきた?
 だめだ…伊織にしか聞こえない…


【2ch】

法律に詳しい奴が違法か合法か指摘するスレ
 面白かった!ここに書かれていることが正しいかどうかは個人の判断で。


【画像・動画】

『ドラゴンボールZとドラゴンボール改』第3話の新作カット比較
 貫通してない!貫通してないよ!

『けいおん!』1話分 聖地巡礼
 主人公の家や行動範囲は京都。OPの階段のある学校も京都。でもなんで学校の正面風景にはわざわざ滋賀の建物を使ってるんだろう。



はてなブックマーク - 2009/04/20の気になったニュース
ニュース | 【2009-04-20(Mon) 22:16:49】
Trackback:(0) | Comments:(0)
2009/02/06の気になったニュース
【一般ニュース・オススメ】

「ハッカー」に逆襲、パスワード盗み返す 中3書類送検
9歳の少年が作った『iPhone』アプリが人気
 ソフトウェア業界の未来は明るいな。

アニメ「ドラゴンボールZ」、再編集・再アフレコ・HDリマスターで再放送決定!
>291話あった旧シリーズを100話くらいに再構成する
 このテンポならすごい面白くなるぞ。

男性教師「舐めてみな」→男子生徒「本当に無理です」、わいせつ強要の録音をFNNが入手
 >>3が予想通りだけどある意味予想外だったwww

アニメ『けいおん!』 スタッフ&キャスト発表 制作は京都アニメーション
 むう、真田アサミ以外知らない… この中からヒットする人が出るかのう。


【論評・論考】

NHKの独り勝ちも仕方がない民放ニュース番組の悲惨
 ニュース7 ≧ 週刊こどもニュース >>>>>>>>> ニュースウォッチ9 >>>>>>>>(越えられない壁)>>>>>>>> 民放のニュース


【2ch】

一か月ネットなしで過ごしたが充実感がすごかった。情報弱者のほうが幸せな人生が送れる。
 マジだから困る。


【画像・動画】

「女のパンチなんざ効かないぜ殴ってみな」→1発でノックアウト
 いい角度だ。これは誰が受けても一発KOだろう。

【巡音ルカ】 大漁船 【ぼかりす】
 恒例。


はてなブックマーク - 2009/02/06の気になったニュース
ニュース | 【2009-02-06(Fri) 23:43:06】
Trackback:(0) | Comments:(0)
2008/12/22分の気になったニュース
柴犬ライブ放送が世界で大人気:リチャード・ギアの『ハチ公』映画にも登場
 何故か柴犬って海外で人気らしいからね。

「これがドラゴンボール?謝罪モノだ」 実写版「ドラゴンボール」に世界から酷評
 そうだよ。予想していたのは>>105みたいなやつなんだよ。

「中二病」取扱説明書がついに発売!
 まさに中二の頃、「コーヒーはブラックだよね」としたり顔で言ってた奴がいた。

無線IDタグを利用した、ポーカー実況システム
 これがDIYって… 頑張りすぎだろ…

27個のサイコロをダイス・スタッキングで積み上げる少年
 27個いっぺんにではなく、数回に分けて。狙った場所に上手く落とせるもんだねぇ。

「歯車」だって、いいじゃないですか
 モーターだけじゃ機械は動かないんだぜ。

英語を前から読む方法おしえて
 言いにくいけど、この>>1は何らかの障害を持ってる可能性がある。本人が気づいてないだけで。それなら頑なに主張するのもわからんではない。

居間のカーペット、隠れている髪の毛を数えてみた
 ぎゃああああああ!!

水素「私、そんな軽い子じゃないもんっ!!」
 きっとセシウムは時間を操る能力を持ってる。



はてなブックマーク - 2008/12/22分の気になったニュース
ニュース | 【2008-12-23(Tue) 01:22:39】
Trackback:(0) | Comments:(0)
2008/12/15分の気になったニュース
20時間ほど寝ると夢と現実の狭間というのを体験できることに気がつきました。歩くのも料理するのも食べるのも、全部「自分の意思でやっている」という感覚がありません。


「Shockwave」サービス終了 開設から9年、業績悪化で
 工工エエエエエ(゚Д゚;)エエエエエ工工

水中で2カ月間、水が染み込まない:ナノ技術の防水繊維
 驚きの撥水効果。

FaLLenでネットの今を自動収集、拡張現実体験
 最初にARモードの動画を見たときはGPSと地図情報からリアルタイムにオーバーレイしてると思ってたんだが、そうではなくて事前にシーンの学習とタグ付けが必要らしい。

「日本人が一番ウマい」人食い首長人肉を語る
 パプアニューギニアという場所から考えて日本兵でも食べたんでしょうか。

マイケルは肺移植が必要なほどの重病らしい
 「どんマイケル」の人が最初に出てきて悔しかったので。

Wiiのボウリングでパーフェクトゲーム目前の少年、天国から地獄へ。
 壊れたものをとりあえず叩いてみるというのは世界共通?

最近の新卒たちに言いたい事がある
>社会は勤続年数が全てだ。例え年が18だろうと81だろうと、入社が早いほうが偉い。
 どこの業界のお方でしょうか。 とりあえず誰にでも敬語使ってれば間違いはないよ。

実写版ドラゴンボールまさかのゲーム化、PSPソフト『DRAGONBALL THE MOVIE(仮称)』発売!!
 だからどこまで行くんですか…

小さな命を大切にする女の子
 「当時既に」という箇所がポイント。今は…

ちょwwお前らこいwwすげーーこと思いついたwwwwwwww
 天才www



はてなブックマーク - 2008/12/15分の気になったニュース
ニュース | 【2008-12-16(Tue) 02:42:32】
Trackback:(0) | Comments:(0)
次のページ
カレンダー(過去ログ)
06 ≪│2017/03│≫ 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ブログ内検索
カウンター
メールフォーム
何かあったらここへ。

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
お役立ちリンク
