管理人
最近の記事
カテゴリー
タグリスト(出現数順)

Vocaloidニコニコ動画涼宮ハルヒらき☆すた中国アニメフリーソフトNHKゲームミクロマン新技術Photoshopマンガフィギュアフォント咲-Saki-画像アイドルマスターけいおん!Google日本ケータイオリンピック麻雀DQN韓国ロボットストライクウィッチーズ無料オタクさよなら絶望先生ドラゴンボールゴキブリ朝日新聞壁紙地震麻生太郎萌えSEiPhoneYouTube料理ポケモン魔法先生ネギま!コスプレマイクロソフトコミケエロゲ釘宮理恵ひぐらしのなく頃に音楽毎日新聞アメリカバーチャルリアリティフリーFirefox映画大分野球DSmixiパンツタバコロシア事故将棋ガンダムローゼンメイデンYahoo!WebデザインWindowsプログラマAAメイド痛車チュートリアルプーチンソニーサッカーコードギアスツンデレ大阪声優ゼロの使い魔TBS秋葉原詐欺情報処理技術者プロレスおっぱい自動車ライトノベル新海誠Xbox360実験ニフニフ動画エンジニア貧乳面接ダンスブログ自殺ハヤテのごとく!英語ウィルスデスノートFlash2chiPodPS3LinuxWikipediaエヴァンゲリオンいたずら掃除エアーマンが倒せないスクール水着tipsTMACSSアルバイトCMダイエットよつばと!デスクトップ著作権世界一陸上台湾ネットCGP2PブラウザForzaMotorsport2カレーニシキヘビもえたん宗教生体認証MotionPortraitセキュリティパズル折り紙痛チャリパン平野綾ゲゲゲの鬼太郎聖地巡礼携帯電話地図OpenGLゲーム脳うみねこのなく頃にThunderbirdGIMPカメラセカンドライフ顔検索GoogleEarthwikiネトゲみなみけテレ東雑学ケーキ美容室自衛隊もやしもんカプコンノーパンアニソン801毎日ソフトバンクスペイン音声認識武装錬金歴史StarSuiteKanon同人宮崎zoomeActionScriptプリキュアGoogleMapsIllustratorAdobe高専JavaScriptJISOpenCV

管理メニュー
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


はてなブックマーク - スポンサーサイト
スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
2009/01/10の気になったニュース
こんな適当なブログでも、一応ニュースとして紹介している記事の順番はなんとなくジャンル分けされていたりするのだけど、何故か今日に限って記事の順番を決めるのにすっごい時間がかかった。


見せ金は「100万円札」…札束風のメモ帳悪用し詐欺
 これは騙される方も騙される方だと…

銀行強盗、きちんと列に並んでから「金を出せ!」
 そこまでやったんだったら、「お金を出してくださいませんでしょうか」とほほえみながら銃を突きつければ完璧だったのに。

「ハヤテのごとく!」テレビアニメ第2期今春スタート 公式サイトで発表
 絵を見て「あれ?J.C.?」と思ったら本当にそうらしい。シャナ・ルイズ・ナギが一堂に。

「わいせつな行為」と「みだらな行為」の違いは?意外と知らないニュース用語の意味
 「強く打って」がそんな意味だったとは…単にショック死のことかと思ってた…

7×7×7のルービックキューブの中がよく分かるストップ・モーション
 こうなってるのかー。どんな頭してたらこんなの思いつくんだ。

箱根駅伝は大学同士の経営戦争
 今年の結果はすごい宣伝効果がありそう。

ロボットから人間を考える
>日本では自然に似せて造った人工的なのものは美しく、ポジティブなのです。
 なるほど、そう言われれば。

最も眉毛の消える絆創膏はどれか
 眉毛を消すと悪人顔に見えるのはなんでなのかね?悪人顔ってなんだろう?

ねんどろミクのコピー品真贋判定
 海賊版の方はいくらなんだろう。本物より安かったりするのかな。

WEB漫画 期間工物語
 壮絶。

『ストライクウィッチーズオフィシャルファンブック』の内容が充実すぎる件
 この内容で2600円は安くないか?それにしても帯がwww

免許の学科試験7回落ちた
 今になるともう細かいところは覚えてないなぁ。

iiyamaのHDMI装備24インチワイド液晶が29800円で売ってる
 フルHDで縦画面にもできて応答速度2msでこれか…ゲームに最適かも。



スポンサーサイト
はてなブックマーク - 2009/01/10の気になったニュース
ニュース | 【2009-01-10(Sat) 21:09:49】
Trackback:(0) | Comments:(0)
MEIKOは雪路ですね?(酒乱的な意味で)
ありそうで無かった組み合わせにティン(゚∀゚)!!ときたのでとりあえず張っとく。

http://danbooru.donmai.us/post/show/282322/cosplay-hatsune_miku-hatsune_miku_-cosplay-hayate_



はてなブックマーク - MEIKOは雪路ですね?(酒乱的な意味で)
一言 | 【2008-07-16(Wed) 00:21:44】
Trackback:(0) | Comments:(0)
2008/03/18の気になったニュース
初音ミクは「権利者」か
初音ミク作品の“出口”は 「表現」と「ビジネス」の狭間で
 既存の法律に当てはめようとして問題になってるんだから、いっそのこと法律を新しくした方がスッキリするんじゃない?

「Mac版まだ?」「自分の声で歌えない?」――VOCALOID、よくある質問
>個人的にもミクの大ファンという剣持さんは、ミクで作った「メールだよー」という声を、携帯電話のメール着信音に設定している
 おい、開発者www

理系の人々(91) 出来うる限り二元論
 あるある、ありすぎる。その他、行動は損得勘定で実行するとかね。

ソリに轢かれて吹っ飛んだレポーター
 いい回転だ。

【競走馬】「ハヤテノゴトク」が登録される
 「絶望した!本命が大ハズレだったことに絶望した!」とか言う人が絶対に。

光回線終了のお知らせ
 ネットは1日1時間!

住みやすい都道府県
 そうだ、静岡に行こう。



はてなブックマーク - 2008/03/18の気になったニュース
ニュース | 【2008-03-18(Tue) 19:41:06】
Trackback:(0) | Comments:(0)
2007/07/21の気になったニュース
100の無料で使えるWebデザイン テンプレートとツールのまとめ
 このページがあったらもう探さなくていいじゃない。ということで右柱に登録。

「日の丸反対」の絵を描いたブラウスを着て養護学校の入学式に出た女性教諭
 もうね、教員採用試験のときに踏み絵みたいなことすればいいと思うんだ。

MIT、レオタードのような新型の宇宙服の開発に成功
 アムロ!アムロではありませんか!

「負けなし」のチェッカー対戦ソフト、アルバータ大で開発
 4年前は必勝法を見つけるのは無理とか言ってたけど、できるもんだね。必勝法じゃないけど、将棋はあと5年、囲碁はあと10年で名人に勝てるようになるって学会で言ってた。

建物の爆破解体、失敗。
 これ、このあとどーすんだ…

カナダ人のアニヲタだけどなんか質問ある?w 2
 日本語学習者には擬態語が大きな壁なのか。なるほど。

久米田「改蔵、アニメ化しろよ。」って言うヤツはなんであのとき面白いって言わなかったの?
 なにこのネタにマジレスの嵐。

抱き枕にオッパイが付くとこんな感じ 「ぷりちち」第1弾サンプル
 日本ってすげぇなぁ…(´Д`)

かがみやつかさが俺の嫁っていってるやつはー
 いや、そのりくつはおかしい。

ちょwwwwwうちの大学オワタwwwww\(^o^)/
 絶対いい人だwww この人の講義受けてえwww

ルイズ、シャナ、ナギの中で一番かわいいのって
 原作絵ならナギ>>シャナ>ルイズ。アニメ絵ならシャナ>ルイズ>>>ナギ。

NHK総合見ろwwwww
 初登場時から現在まで年齢が加算されてたとしてもちょっと老けすぎ。




はてなブックマーク - 2007/07/21の気になったニュース
ニュース | 【2007-07-21(Sat) 21:30:12】
Trackback:(0) | Comments:(0)
2007/07/01の気になったニュース
クレイジーな事故現場画像集
 事実は漫画より奇なり。

超・超・超・超・豪華客船
 沈んでしまえ!

大きくても小さくても、おっぱいは正義! ~胸に関するえとせとら その3~
 ネギま!の楓や真名は実は貧乳だという驚愕の事実が。

列車内に大便が散乱 におい消えず運転とりやめ…JR神戸線
 >>578の的確すぎる画像に噴いた。

文系・理系・体育会系の決定的な差
 私は理系が一番当てはまる。

俺ヴォイス新作「ハヤテのごとく!ウザい予告編」畑先生ありがとう
 三ツ矢サイダーが出てくるまで本当に英語しゃべってるのかと思ってた… orz

実写版「魔法先生ネギま!」 クラスメート31名のキャスト発表
 超や古菲はともかく、何でエヴァまで日本人なんだよ!認めねえぞ!

秋葉原でヲタ発狂
 きめぇ…消えろ。秋葉原は電気街だ。お前らの領地じゃねぇ。




はてなブックマーク - 2007/07/01の気になったニュース
ニュース | 【2007-07-01(Sun) 20:46:32】
Trackback:(0) | Comments:(0)
カレンダー(過去ログ)
01 ≪│2017/02│≫ 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
ブログ内検索
カウンター
メールフォーム
何かあったらここへ。

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
お役立ちリンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。