管理人
最近の記事
カテゴリー
タグリスト(出現数順)

Vocaloidニコニコ動画涼宮ハルヒらき☆すた中国アニメフリーソフトNHKゲームミクロマン新技術Photoshopマンガフィギュアフォント咲-Saki-画像アイドルマスターけいおん!Google日本ケータイオリンピック麻雀DQN韓国ロボットストライクウィッチーズ無料オタクさよなら絶望先生ドラゴンボールゴキブリ朝日新聞壁紙地震麻生太郎萌えSEiPhoneYouTube料理ポケモン魔法先生ネギま!コスプレマイクロソフトコミケエロゲ釘宮理恵ひぐらしのなく頃に音楽毎日新聞アメリカバーチャルリアリティフリーFirefox映画大分野球DSmixiパンツタバコロシア事故将棋ガンダムローゼンメイデンYahoo!WebデザインWindowsプログラマAAメイド痛車チュートリアルプーチンソニーサッカーコードギアスツンデレ大阪声優ゼロの使い魔TBS秋葉原詐欺情報処理技術者プロレスおっぱい自動車ライトノベル新海誠Xbox360実験ニフニフ動画エンジニア貧乳面接ダンスブログ自殺ハヤテのごとく!英語ウィルスデスノートFlash2chiPodPS3LinuxWikipediaエヴァンゲリオンいたずら掃除エアーマンが倒せないスクール水着tipsTMACSSアルバイトCMダイエットよつばと!デスクトップ著作権世界一陸上台湾ネットCGP2PブラウザForzaMotorsport2カレーニシキヘビもえたん宗教生体認証MotionPortraitセキュリティパズル折り紙痛チャリパン平野綾ゲゲゲの鬼太郎聖地巡礼携帯電話地図OpenGLゲーム脳うみねこのなく頃にThunderbirdGIMPカメラセカンドライフ顔検索GoogleEarthwikiネトゲみなみけテレ東雑学ケーキ美容室自衛隊もやしもんカプコンノーパンアニソン801毎日ソフトバンクスペイン音声認識武装錬金歴史StarSuiteKanon同人宮崎zoomeActionScriptプリキュアGoogleMapsIllustratorAdobe高専JavaScriptJISOpenCV

管理メニュー


はてなブックマーク - スポンサーサイト
スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
2009/04/17の気になったニュース
【一般ニュース・オススメ】

「ARToolKit」開発者が語る拡張現実の“現実”
 あら加藤先生。このタイミングなのは先週日経BP技術賞を取ったからかな。

「パンに塗るプリン」として有名な青華堂「ミルキーゴールド」を他のプリンと食べ比べてみた
「パンに塗るプリン」として有名な青華堂「ミルキーゴールド」をいろんなパンに塗ってみた
 1個284円とな…


【論評・論考】

できる男は、機内で毎日新聞を読む
 釣られたwww この記者、デキる!!

日本がこんなにも優れている理由はなんだろうか ( 海外フォーラム )
 2レス目で解答が出てるじゃないか。


【知識・お役立ち】

波と津波の違い
 分かりやすい。確かにスマトラの津波の映像はこんな感じだった。


【2ch】

ツバメ返しってモロバレだよね
 >>33のひとつめの動画を見てあまりのすごさにリアルで咳き込みつつ笑ってしまった。2:40からの10秒は必見。


【画像・動画】

アイドルマスターの画像貼ってってください
 >>96を描いたのは高確率で関西以西の人。

ドイツのプログラミング大会の優勝作品
 メガデモというらしい。やってることは何となく分かるが、このクオリティで実際にやってしまってるのがマジキチ。



はてなブックマーク - 2009/04/17の気になったニュース
ニュース | 【2009-04-17(Fri) 22:05:06】
Trackback:(0) | Comments:(0)
2008/12/16分の気になったニュース
日によって面白いと思うニュースの数に大きな違いがあるのは、ニュースのクオリティのせいなのか、それとも自分のメンタル面のせいなのか。


NTT西日本、奈良支店の顧客情報がファイル交換ソフトで流出
 今は私も奈良県民ですが、2003年にはいなかったので私の情報は含まれていないはず。

「電線に止まって充電」も可能、昆虫サイズの超小型飛行ロボ:動画
 そういえば昆虫をサイボーグにするっていう研究はどうなったんだろう。

「私たちが作りました」農家の顔写真、実は工場従業員
 むしろ私はあれを信じる人がいたのかと…

麻生首相のくわえキャップ姿が生中継
 政策に批判するところがないからってどうでもいいことを記事にしてんなよ。

英語翻訳版が米国で好評、「マンガでわかる」シリーズ
 アメリカ人はどういうことを思いながら読んでるのだ?さすがに萌えはわからんだろうし。

1位は"ソファに似合わないから"--犬を捨てる無責任な理由トップ10
 イギリスのお話。セレブなお方はなんでもステータスとして見てしまう。

「なかのひと」法人版、『UserInsight』では何がわかるのか?使用感を徹底レビュー!
 おー、いろいろできるのなー。

【芸スポ】竹原慎二(36)、「一流大学卒は遊びたい盛りに我慢して勉強してたってことじゃろ。ヘッポコ大学のお前は拾ってもらっただけで上出来」
 30歳にしてそんな考え方しかできない時点で“そう”なんよ。じゃあの。

「電脳フィギュア ARis(アリス)」のクリスマス用新コスチュームが登場!
 バスローブ姿も。

ウ ィ キ ペ デ ィ ア で読み応えのあるページ
 だいたい有名どころは挙がってしまってるので、別なのが思いつかなかった。

嫁のメディアリテラシー教育
 これはいい教育。

俺の子役フォルダが火を吹くぜ
 カルキンがいないぞ!

DORAEMON
 わっふるわっふる。

ストパン(ストライクウィッチーズ)ヤバいのガイドライン
 「ヴェーダディコデー」の部分が調べるまで何のことだが全くわからなかったwww

【MAD】 ストライクウィッチーズ 「Paradise Lost」
 これは非常に“綺麗な”MAD。サビ部分の作業量を考えただけで「うわぁ…」ってなる。



はてなブックマーク - 2008/12/16分の気になったニュース
ニュース | 【2008-12-17(Wed) 00:40:58】
Trackback:(0) | Comments:(0)
2008/11/16の気になったニュース
液晶テレビを買うときの10のポイント!
 画像もふんだんに使っててよくまとめられていると思います。

「ランスロット起動キー型USBメモリ」レビュー
 メニューが本当に「ランスロット起動」になってて笑った。

海外スレ「日本の電脳フィギュアARisという商品について」
 技術は変な方向に使うためにある。

海外スレ「傷跡がある男はやけにモテる?」
>お腹の辺りにあったらクールだと思う。
 それ、盲腸の手術跡だから。

「かんなぎ」 仙台駅のポスターがかんなぎ一色に
 仙台始まった。

オフ会やるゾ!
 私のはハンドルネームっていうか、むしろ偽名に近いのでどこででも使えます。



はてなブックマーク - 2008/11/16の気になったニュース
ニュース | 【2008-11-16(Sun) 23:46:40】
Trackback:(0) | Comments:(0)
2008/10/28の気になったニュース
ジェイコム男、株大暴落でも25億円の儲け
秋葉原駅前の築浅商業ビルを個人投資家に売却
 この人は未来人なんじゃないかな。

屋内でバーチャルな花見を体感:SGIの技術が支える、“没入”できる映像体験とCADイメージでの商品デザイン
 これを取り上げた理由は…お察しください。

大変お待たせいたしました!「ねんどろいど KAITO」が本日より予約受付開始です!
 ヒーロー顔が付くとは卑怯な!

ニコニコ厨になって
 なんという銀河万丈。



はてなブックマーク - 2008/10/28の気になったニュース
ニュース | 【2008-10-28(Tue) 20:04:35】
Trackback:(0) | Comments:(0)
2008/10/21の気になったニュース
給食のパンをノドに詰まらせ窒息死、小6男児
 みんなの反応が予想通り。ホントこれどう出るつもりだろう。

「電脳フィギュア ARis」3000個完売 専用ソフトにアクセス集中
 うむ。



はてなブックマーク - 2008/10/21の気になったニュース
ニュース | 【2008-10-21(Tue) 20:37:54】
Trackback:(0) | Comments:(0)
次のページ
カレンダー(過去ログ)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブログ内検索
カウンター
メールフォーム
何かあったらここへ。

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
お役立ちリンク
