管理人
最近の記事
カテゴリー
タグリスト(出現数順)

Vocaloidニコニコ動画涼宮ハルヒらき☆すた中国アニメフリーソフトNHKゲームミクロマン新技術Photoshopマンガフィギュアフォント咲-Saki-画像アイドルマスターけいおん!Google日本ケータイオリンピック麻雀DQN韓国ロボットストライクウィッチーズ無料オタクさよなら絶望先生ドラゴンボールゴキブリ朝日新聞壁紙地震麻生太郎萌えSEiPhoneYouTube料理ポケモン魔法先生ネギま!コスプレマイクロソフトコミケエロゲ釘宮理恵ひぐらしのなく頃に音楽毎日新聞アメリカバーチャルリアリティフリーFirefox映画大分野球DSmixiパンツタバコロシア事故将棋ガンダムローゼンメイデンYahoo!WebデザインWindowsプログラマAAメイド痛車チュートリアルプーチンソニーサッカーコードギアスツンデレ大阪声優ゼロの使い魔TBS秋葉原詐欺情報処理技術者プロレスおっぱい自動車ライトノベル新海誠Xbox360実験ニフニフ動画エンジニア貧乳面接ダンスブログ自殺ハヤテのごとく!英語ウィルスデスノートFlash2chiPodPS3LinuxWikipediaエヴァンゲリオンいたずら掃除エアーマンが倒せないスクール水着tipsTMACSSアルバイトCMダイエットよつばと!デスクトップ著作権世界一陸上台湾ネットCGP2PブラウザForzaMotorsport2カレーニシキヘビもえたん宗教生体認証MotionPortraitセキュリティパズル折り紙痛チャリパン平野綾ゲゲゲの鬼太郎聖地巡礼携帯電話地図OpenGLゲーム脳うみねこのなく頃にThunderbirdGIMPカメラセカンドライフ顔検索GoogleEarthwikiネトゲみなみけテレ東雑学ケーキ美容室自衛隊もやしもんカプコンノーパンアニソン801毎日ソフトバンクスペイン音声認識武装錬金歴史StarSuiteKanon同人宮崎zoomeActionScriptプリキュアGoogleMapsIllustratorAdobe高専JavaScriptJISOpenCV

管理メニュー


はてなブックマーク - スポンサーサイト
スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
2008/06/28の気になったニュース
これがプロの本気--三浦建太郎さんの「がくっぽいど」スケッチ画を独占入手
 どうあっても武士なのは決定稿だったんでしょうか。

「せんとくん」敗れる 京都・山科駅前で288人に聞く
 3人目、空気。

千火万火-せんかまんか Vol.02
 オラなんだかわくわくしてきたぞ!

コミュニケーション強者とはこういう人を言うのだろう。
 毎日のように飲んでるって、どれくらい金かかってんだ…

個人ブログ&ウェブサイトにおける標記揺れについて
 一応このサイトでもそれなりのルールがあったりします。

国連「はい好きな国同士でペア作って~^^」
 こういうスレ大好き。

日本はこの新たな震度階級を導入すべき。
 765の変態!

それはちょっと言いすぎじゃね?
 誰?




はてなブックマーク - 2008/06/28の気になったニュース
ニュース | 【2008-06-28(Sat) 20:02:58】
Trackback:(1) | Comments:(0)
2008/03/05の気になったニュース
デスクトップ操作をビデオにするソフトやサービスx11個
 誰か、全部使って比較したレビューを…

文字入力だけで3Dアニメを作成・共有できる「Anime de Blog」
 つい最近、これの開発担当の人の話を聞いたので不思議な感じ。

「ゲートボール」なくなる 改名「リレーション」に 高齢イメージ払拭へ
 なにその名前から中身を想像できない変な命名。

職業執事してるけどなんか質問ある?
>執事は万能ではない
 必殺技を持ってたり、超人的な運動能力を持ってたりはしないらしい… (´・ω・`)

7万5千個のチートスでオフィスを埋め尽くしてしまうイタズラ
 何故に欧米のいたずらはこうも規模が大きいのか。

自分が一般常識がなさ過ぎて怖い。
 1問目、ピリオドがないからという理由で迷わずDを選んだら間違いでした。orz

『ねんどろいど 鏡音リン』発売決定!!?
 買えと!買えと申すか! というかレンは!?



はてなブックマーク - 2008/03/05の気になったニュース
ニュース | 【2008-03-05(Wed) 21:39:06】
Trackback:(0) | Comments:(0)
2007/09/04の気になったニュース
宇宙の太陽光を、レーザー化して地上へ送る…大阪大学が新技術開発
 なんというサテライトキャノン…

Winny流出ファイルの保有IPアドレスを特定できるソフトが遂に発売
 意味ねえええ!! そして今後shareとかcabosとかLimeWireに流れるのですね。

ブログの画像からカメラ携帯の機種を調べてみる
 残念ながらこのブログで使ってる画像ではそういう情報は消去済みなのです。

地球から人類が消えても、永遠に残るもの
 『タイムマシン』の世界みたいな。

ニートに役立つ 職場の現状を紹介するスレ
 こういう話は面白い。>>91とか>>113は楽すぎだろ。

「らき☆すたをご覧になっている皆様へ」
 21話www まさか現実世界までネタを引っ張るとは思わなかったwww

声優さんの声で好きに歌わせる事ができるバーチャルアイドル歌手ソフトウェアが登場?
 忘れてた!すでにVOCALOID2は発売されてたんだった。現時点ではニコニコのこの動画が最も上手くミクを使ってる。あと2週間位したら製作技術高いのが出てくるかな。




はてなブックマーク - 2007/09/04の気になったニュース
ニュース | 【2007-09-04(Tue) 22:16:18】
Trackback:(0) | Comments:(0)
2007/07/18の気になったニュース
【中国】 島はネズミが完全征服 “刺客”のネコさえ食い殺す…洞庭湖
 もう一瞬で灰燼に帰すしかねーんじゃね?

韓国メディアが武道館の日の丸を塗り潰した画像掲載→配信側「手違い」と釈明
 さすが、某アニメのOPで元々の日本じゃなく自国を発光させる国。

本のベストな保存方法
 直射日光が当たらない方向でそのまま並べてます。

アナタのサイトやブログ、2chのどんな板と似ているの?
 上位から、ノートPC板、ソフトウェア板、WebProg板、デスクトップ板、(以下略)だそうで。

PS3上で改造マリオ以上の物が作れる!? その名も「Little Big Planet」
これは大マジでPS3はじまったwwwwwww
 ようやくPS3に好転の兆しが! ソフトさえそろえばPS3は最強。

今日目の前で友達がヤンキーにからまれた
 孔明じゃ!孔明がおる!! 中山の空気の読めなさは異常。

ちょwwwおまいらこのCDwww
 見事に狙い打たれたwww この豪華さで2000円は安い。




はてなブックマーク - 2007/07/18の気になったニュース
ニュース | 【2007-07-18(Wed) 20:59:44】
Trackback:(0) | Comments:(0)
2007/06/30の気になったニュース
アメリカでついに発売されたiPhoneの説明動画
 マジでCMみたいに滑らかに動くのか!

ブログを書くのに欠かせない121のサイト
 別に121個全部使うわけじゃなく。

羽賀研二、恐喝容疑で逮捕
 本名が読めなかったので調べたところ、「とうま みきお」だそうで。

シマウマとウマを掛け合わせた生物「ゾース」登場
 これ、死体を縫い合わせて電気刺激で生き返らせたんでしょ?

血液サラサラは顕微鏡で細工、元営業マンが商法を暴露
 練習がキツイ…

「僕には特別な力がある。刃物で切られても平気なんだ」と恋人に試し切りさせた若者、その力が全く効かず帰らぬ人に
 本当にこう発言したとしたら恋人は殺人罪になるのかどうか。

SOS団がゲーム製作に挑戦! 『涼宮ハルヒの戸惑』
 実際のゲーム画像キタコレ。絵はアニメ仕様。でも売れない気が…

ハルヒで「JUST COMMUNICATION」。涼宮Wかっこいよすぎ
 動画制作に限らず何でもそうなんだけど、ホント、この作者は新作を出すたびに手が込んでいく。

らき☆すたのキャラに耳とかつけてみた
 ラーメン待ってるこなたが可愛すぎる。ってか、そうじろうwww




はてなブックマーク - 2007/06/30の気になったニュース
ニュース | 【2007-06-30(Sat) 21:29:50】
Trackback:(0) | Comments:(0)
カレンダー(過去ログ)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブログ内検索
カウンター
メールフォーム
何かあったらここへ。

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
お役立ちリンク
