管理人
最近の記事
カテゴリー
タグリスト(出現数順)

Vocaloidニコニコ動画涼宮ハルヒらき☆すた中国アニメフリーソフトNHKゲームミクロマン新技術Photoshopマンガフィギュアフォント咲-Saki-画像アイドルマスターけいおん!Google日本ケータイオリンピック麻雀DQN韓国ロボットストライクウィッチーズ無料オタクさよなら絶望先生ドラゴンボールゴキブリ朝日新聞壁紙地震麻生太郎萌えSEiPhoneYouTube料理ポケモン魔法先生ネギま!コスプレマイクロソフトコミケエロゲ釘宮理恵ひぐらしのなく頃に音楽毎日新聞アメリカバーチャルリアリティフリーFirefox映画大分野球DSmixiパンツタバコロシア事故将棋ガンダムローゼンメイデンYahoo!WebデザインWindowsプログラマAAメイド痛車チュートリアルプーチンソニーサッカーコードギアスツンデレ大阪声優ゼロの使い魔TBS秋葉原詐欺情報処理技術者プロレスおっぱい自動車ライトノベル新海誠Xbox360実験ニフニフ動画エンジニア貧乳面接ダンスブログ自殺ハヤテのごとく!英語ウィルスデスノートFlash2chiPodPS3LinuxWikipediaエヴァンゲリオンいたずら掃除エアーマンが倒せないスクール水着tipsTMACSSアルバイトCMダイエットよつばと!デスクトップ著作権世界一陸上台湾ネットCGP2PブラウザForzaMotorsport2カレーニシキヘビもえたん宗教生体認証MotionPortraitセキュリティパズル折り紙痛チャリパン平野綾ゲゲゲの鬼太郎聖地巡礼携帯電話地図OpenGLゲーム脳うみねこのなく頃にThunderbirdGIMPカメラセカンドライフ顔検索GoogleEarthwikiネトゲみなみけテレ東雑学ケーキ美容室自衛隊もやしもんカプコンノーパンアニソン801毎日ソフトバンクスペイン音声認識武装錬金歴史StarSuiteKanon同人宮崎zoomeActionScriptプリキュアGoogleMapsIllustratorAdobe高専JavaScriptJISOpenCV

管理メニュー


はてなブックマーク - スポンサーサイト
スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
2009/06/26の気になったニュース
ここのとこ平日は毎日缶ジュースを2本買ってる。無駄遣いだなぁと思いながらも暑いのでつい買ってしまう。


【一般ニュース・オススメ】

「ネットもメールもできません」。機能を削って大ヒットのポメラ
 だがこの戦略はどの業界でもできるわけじゃないというところがポイント。

児童ポルノ改正案 与党案はジャニーズも規制範囲
 (゚д゚)…

「トビウオジャパン」、競泳日本代表の愛称発表-日本水連-
 ダサい上に、飛んだら反則だろ馬鹿野郎。


【知識・お役立ち】

誰得?と言われない勝てる企画書を書くためのエントリー集
 企画書用テンプレートとか便利そう。

パワーポイントで作る企画書のデザインを美しくみせるための7つのポイント
 画像のキャプションが最も読まれるとは盲点だった。


【小ネタ】

プログラマのクラスチェンジ表
 ウィザードがパネェっす。


【2ch】

へんな石をわたされたんだが…
 化学の先生でも正体が分からず、固体かつ液体でしかも爆発するってなんだこれ。

15498回同じ事を繰り返してきた長門の表情
 原作読んでないし本編もまだ見てないけど、長門のことを考えると心が痛い。600年とかよく正気を保っていられるな…


【画像・動画】

律ちゃんの前髪下ろしまとめ
 りっちゃああああああああああああ!!ふぉわああああああああ!!



はてなブックマーク - 2009/06/26の気になったニュース
ニュース | 【2009-06-26(Fri) 22:25:52】
Trackback:(0) | Comments:(0)
2008/11/30の気になったニュース
【毎日新聞・誤報】「Popons」氏に口頭で謝罪 「紙面での謝罪は道理に反する」「毎日新聞は正義」
 ほほう…

カップ麺なみの手間でできる6つの健康的激うま格安レシピ
 よし、焼き芋を今度試してみよう。

トレーラーに積み込まれたフォークリフトが重すぎて、轟音を上げて床を破壊するムービー
 このあとどう処理したんだろう。

長門との対決シーンも再現可能! 「figma 涼宮ハルヒの憂鬱 朝倉涼子 制服Ver.」発売
 対決シーンを再現してるけど微妙に違うwww

食べ物画像スレ
 11番目のが何なのかわからない。ラーメン?

マ人間の傾向と対策
 おれおれ。



はてなブックマーク - 2008/11/30の気になったニュース
ニュース | 【2008-11-30(Sun) 21:08:34】
Trackback:(0) | Comments:(0)
こういうのをチェックする機能をつけてもらいたい
作ってるプログラム(C言語)がうまく動作しなくて1時間半悩んで、やっと見つけた間違い箇所が…


if(Flag=0){



初歩的すぎんだろ…('A`)



はてなブックマーク - こういうのをチェックする機能をつけてもらいたい
一言 | 【2008-05-19(Mon) 14:56:52】
Trackback:(0) | Comments:(2)
2008/05/17の気になったニュース
瓦礫に潰された足を自分でノコギリによって切り落とし、救出される
 もう映画やマンガの世界ですね…

ネットで見た「メントスコーラ」を胃袋で実験した女子大生、鼻と口からコーラが吹き出し病院に担ぎ込まれる
 思ってもやらない。それが大人。

きたみりゅうじ 人気漫画家が“プログラマ”だった過去
 髪切ってずいぶんと印象が変わった。

ユーザはいかにテキストを読まないか?
 自分も長文はほとんど読まない。長くても10秒くらいで流し読むだけ。

TV番組でゲームBGMが使われることは良くあるけれどちゃんと使用許諾とってんの?
 JASRAC管理曲なら分かるけど、そうじゃないのはどうなってんの?というお話。

アニメの作画担当者別「長門有希」絵のまとめ
アニメの作画監督別「柊つかさ」絵のまとめ
 ハルヒに比べてらき☆すたのほうは違いが分からんなぁ。そういう方針なのか、絵がデフォルメ過ぎるからなのか。

ほっともっと弁当のテーマソングが無駄に気合が入ってる件
 略称が「ホモ弁」だからイメージを変えるために?

この世の終わりか 火山噴火のコワい画像
 これは確実に異世界への扉が開いたな。

ウルトラマンの面白すぎる記者会見
 中の人などいない!

篠原ともえが可愛くなっている件について
 最後に見たのって何年前だろ。もう29歳ですか。




はてなブックマーク - 2008/05/17の気になったニュース
ニュース | 【2008-05-17(Sat) 19:02:47】
Trackback:(0) | Comments:(0)
2008/04/03の気になったニュース
『無料+ブラウザ』で全部やってしまおう。webジェネレーターとサービス50個まとめ
 おおうっ。

プログラマが主人公の漫画はこんな感じ
 読みてえwww

アニメ「らき☆すた」柊一家に住民票交付 埼玉県鷲宮町
 ホントもういい加減にしといた方が…




はてなブックマーク - 2008/04/03の気になったニュース
ニュース | 【2008-04-03(Thu) 23:51:28】
Trackback:(0) | Comments:(0)
次のページ
カレンダー(過去ログ)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ内検索
カウンター
メールフォーム
何かあったらここへ。

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
お役立ちリンク
