管理人
最近の記事
カテゴリー
タグリスト(出現数順)

Vocaloidニコニコ動画涼宮ハルヒらき☆すた中国アニメフリーソフトNHKゲームミクロマン新技術Photoshopマンガフィギュアフォント咲-Saki-画像アイドルマスターけいおん!Google日本ケータイオリンピック麻雀DQN韓国ロボットストライクウィッチーズ無料オタクさよなら絶望先生ドラゴンボールゴキブリ朝日新聞壁紙地震麻生太郎萌えSEiPhoneYouTube料理ポケモン魔法先生ネギま!コスプレマイクロソフトコミケエロゲ釘宮理恵ひぐらしのなく頃に音楽毎日新聞アメリカバーチャルリアリティフリーFirefox映画大分野球DSmixiパンツタバコロシア事故将棋ガンダムローゼンメイデンYahoo!WebデザインWindowsプログラマAAメイド痛車チュートリアルプーチンソニーサッカーコードギアスツンデレ大阪声優ゼロの使い魔TBS秋葉原詐欺情報処理技術者プロレスおっぱい自動車ライトノベル新海誠Xbox360実験ニフニフ動画エンジニア貧乳面接ダンスブログ自殺ハヤテのごとく!英語ウィルスデスノートFlash2chiPodPS3LinuxWikipediaエヴァンゲリオンいたずら掃除エアーマンが倒せないスクール水着tipsTMACSSアルバイトCMダイエットよつばと!デスクトップ著作権世界一陸上台湾ネットCGP2PブラウザForzaMotorsport2カレーニシキヘビもえたん宗教生体認証MotionPortraitセキュリティパズル折り紙痛チャリパン平野綾ゲゲゲの鬼太郎聖地巡礼携帯電話地図OpenGLゲーム脳うみねこのなく頃にThunderbirdGIMPカメラセカンドライフ顔検索GoogleEarthwikiネトゲみなみけテレ東雑学ケーキ美容室自衛隊もやしもんカプコンノーパンアニソン801毎日ソフトバンクスペイン音声認識武装錬金歴史StarSuiteKanon同人宮崎zoomeActionScriptプリキュアGoogleMapsIllustratorAdobe高専JavaScriptJISOpenCV

管理メニュー


はてなブックマーク - スポンサーサイト
スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
2009/07/20の気になったニュース
ピザ1枚ってどれくらいのカロリーなんだろうと思って調べてみたら、たったの千数百kcal。これはビックリだ。


【知識・お役立ち】

日本プロ麻雀連盟 雀力アップ 初級中級上級初段認定
 へー、こんなこともやってるんですね。ほかにも、プロが考える何切る?とかも。

PhotoshopのフィルターをJavaScriptで作る!
 おお、あれって自作できるんだ。

3DCGソフト『Blender』のDTPer的な利用法
 BlenderはUIがわかりにくくてすぐにやめてしまったけど、こういう使い方なら。


【2ch】

【咲-Saki- 16話】 風越の池田の負けっぷりに実況板がカオス状態!!
 コーチの一言のおかげでここまで人気が出るものなのかwww


【画像・動画】

夕日に染まる町
 是非とも画像クリックして原寸大を見て欲しい絵ですね。マジキチな書き込み量。

おしゃれなワイド壁紙スレその2
 ういうい。

全力でレポートを自動で書くロボットをつくってみた
 XYプロッタを自作してしまった人。自分で書いた方が早いだろというツッコミは無し。



はてなブックマーク - 2009/07/20の気になったニュース
ニュース | 【2009-07-20(Mon) 21:16:58】
Trackback:(0) | Comments:(0)
2009/06/20の気になったニュース
ネタバレというのは、事前に注目して観るべき箇所が分かっていいというメリットがある反面、新鮮味と感動が薄れるというデメリットを持っている。YouTubeでハルヒ新作を1週間遅れで見ていると実感するのです。しかも、毎日web巡回してるとネタバレ回避はほぼ不可能なのです。


【一般ニュース・オススメ】

児ポ規制wwww日本終了wwwwww二次元も規制するよ☆
 オワタ…


【知識・お役立ち】

壁紙・画像スレのまとめ
 いやっほおおおううううう!!

他国の人からしたらありえない世界各国の食べづらい料理
 いくつか微グロ画像注意。


【画像・動画】

胸騒ぎしまくり…ヤバい程どんよりした雲の写真17枚
 この流れで最後の画像を見ると目玉に見える。

何じゃこりゃー、テントの中に大きな爬虫類がやってきた(動画)
 マンガみたいにテントの形が変わるのに笑った。

【Mステ】CDランキングにアナロ熊、けいおん!キャラソン登場
 待て、アナロ熊はアナログ放送終了を惜しんでるんじゃなくて地デジカを揶揄するためのもんだろ。



はてなブックマーク - 2009/06/20の気になったニュース
ニュース | 【2009-06-20(Sat) 20:47:50】
Trackback:(0) | Comments:(0)
2009/04/25分の気になったニュース
久しぶりに寝たいだけ寝た。14時間か。頭痛い。


【一般ニュース・オススメ】

草なぎ、叫んだ「若者よ、我が道を行け」
 この記事読んでクロケッタなるものが食べたくなった。

『けいおん!』4日目のオリコンでEDが1位に、OPも2位と上位を桜高軽音部が独占!
 ウィークリーでどこまでいくかなー。


【知識・お役立ち】

良質な教科書系ウェブサイト集
 超便利なリンク集。 量子力学がわけわかんない。


【小ネタ】

採用面接
 「寄生虫です」のネタも完成度高かったが、これもなかなか。


【画像・動画】

壁紙・画像スレのまとめ
 いいよいいよー。

巨人・阿部が6連勝決めるサヨナラを打つもポーズがキモイ
 「ううぇほーい」とか言ってそう。

今日のコボちゃんの攻めの姿勢が半端ない件
 まさかの5コマ漫画。

あまりクロネコをなめない方がいい。
 2枚目www

「涼宮ハルヒちゃんの憂鬱」第21話
 やっぱり森さんがカッコイイ記念。



はてなブックマーク - 2009/04/25分の気になったニュース
ニュース | 【2009-04-26(Sun) 01:36:52】
Trackback:(0) | Comments:(0)
2009/03/12の気になったニュース
【一般ニュース・オススメ】

「奇跡の手術」と 米メディア。米女児の6臓器を取り出して腫瘍切除→戻すという難手術、執刀は日本人医師
 やっぱりみんな連想することは一緒。

【画像あり】男1 女3の中学の卒業式「いつも四人一緒だった。」【羨ましい】
 女子の名前が全員「山口」なのはどういうことだ。エロゲか、そうに違いない。

飛影役などでお馴染みの声優、檜山修之さんと鎌倉時代に活躍した仏師、運慶作の矜羯羅童子像がソックリで一部で話題に
 ファイナルフュージョンしてしまわれた。 


【2ch】

スーツ着て仕事してないヤツって最高に可哀想な人種だよな
 ここまでコンプレックス丸出しな奴を初めて見た気がするので。

お前らキーボードの「あ」見てみろ
 ちくしょおおおおおおお!!!


【画像・動画】

【247枚】アニメ壁紙画像スレ
 おっけーい!



はてなブックマーク - 2009/03/12の気になったニュース
ニュース | 【2009-03-12(Thu) 22:22:09】
Trackback:(0) | Comments:(0)
2008/02/15の気になったニュース
YouTubeからムービーをAVI・MP4・MOV・3GP・WMV・FLVなどの形式でダウンロードできる「iDesktop.tv」
 いろんな形式でっていうのはうれしいね。

かなりハイセンスな壁紙が入手できるサイト「iuneWind」
 ハイセンスっちゅーか、うにょうにょごちゃごちゃっちゅーか。

「テキサスのステーキ屋に来て抗議してみやがれ!へっへっへっ」 テキサスのオヤジが反捕鯨団体に宣戦布告&日本を徹底擁護
 さすがテキサス!怖いものなしだぜ!

タイ警察、「ポニーテール強盗」として知られる女を逮捕
 怪盗セイントテール。

国ごとに違うお金の数え方を実際に解説しているムービー
 日本式が何となく違う気がする。

SEって、夜仕事するのが好きだよね?
 結果的に夜型にシフトするってのはあるかも知れんが。

小学生に鉛筆を使わせていた理由
 シャーペンだと芯をコンセントに挿す馬鹿者がいるからだと思ってました。

ジャミラの写真集が人気
 釣られた…

大人って何?
 すごく的確だと思います><

キミキス 等身大パネルとキス 「スタッフは見て見ぬふりをします」
 だがお持ち帰りはできないらしい。



はてなブックマーク - 2008/02/15の気になったニュース
ニュース | 【2008-02-15(Fri) 20:47:24】
Trackback:(0) | Comments:(0)
次のページ
カレンダー(過去ログ)
01 ≪│2017/02│≫ 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
ブログ内検索
カウンター
メールフォーム
何かあったらここへ。

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
お役立ちリンク
