管理人
最近の記事
カテゴリー
タグリスト(出現数順)

Vocaloidニコニコ動画涼宮ハルヒらき☆すた中国アニメフリーソフトNHKゲームミクロマン新技術Photoshopマンガフィギュアフォント咲-Saki-画像アイドルマスターけいおん!Google日本ケータイオリンピック麻雀DQN韓国ロボットストライクウィッチーズ無料オタクさよなら絶望先生ドラゴンボールゴキブリ朝日新聞壁紙地震麻生太郎萌えSEiPhoneYouTube料理ポケモン魔法先生ネギま!コスプレマイクロソフトコミケエロゲ釘宮理恵ひぐらしのなく頃に音楽毎日新聞アメリカバーチャルリアリティフリーFirefox映画大分野球DSmixiパンツタバコロシア事故将棋ガンダムローゼンメイデンYahoo!WebデザインWindowsプログラマAAメイド痛車チュートリアルプーチンソニーサッカーコードギアスツンデレ大阪声優ゼロの使い魔TBS秋葉原詐欺情報処理技術者プロレスおっぱい自動車ライトノベル新海誠Xbox360実験ニフニフ動画エンジニア貧乳面接ダンスブログ自殺ハヤテのごとく!英語ウィルスデスノートFlash2chiPodPS3LinuxWikipediaエヴァンゲリオンいたずら掃除エアーマンが倒せないスクール水着tipsTMACSSアルバイトCMダイエットよつばと!デスクトップ著作権世界一陸上台湾ネットCGP2PブラウザForzaMotorsport2カレーニシキヘビもえたん宗教生体認証MotionPortraitセキュリティパズル折り紙痛チャリパン平野綾ゲゲゲの鬼太郎聖地巡礼携帯電話地図OpenGLゲーム脳うみねこのなく頃にThunderbirdGIMPカメラセカンドライフ顔検索GoogleEarthwikiネトゲみなみけテレ東雑学ケーキ美容室自衛隊もやしもんカプコンノーパンアニソン801毎日ソフトバンクスペイン音声認識武装錬金歴史StarSuiteKanon同人宮崎zoomeActionScriptプリキュアGoogleMapsIllustratorAdobe高専JavaScriptJISOpenCV

管理メニュー


はてなブックマーク - スポンサーサイト
スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
2009/08/29の気になったニュース
0時に寝ても、3時に寝ても、6時に寝ても、休日に起きるのは13時。これは不思議だ。


【一般ニュース】

課題テストで「支持政党は?」 大分県立中の社会科教諭
 採点対象ではないとはいえ、これはまずいんじゃないかなぁ。

【誰得】けいおん! TBSが実写化へ本格始動
 いつも思うんだけど、こういうのって本当に儲かると思って作ってるの?


【知識・お役立ち】

半額・アウトレット・わけあり商品も!ネットでお得に買い物する方法Comments
 欲しい物があれば利用してもいいけど、無いんだよね。


【2ch】

若いころの鳩山の髪型が神すぎる
 万丈目さん!万丈目さんじゃないですか!

マリーと覚える最新科学(仮)がロロナと覚える最新科学に変更される。 そりゃあマリーなんてババア誰得
 「かわいいは正義」が証明されてしまった。


【画像・動画】

カリカリがザーッと出てビビッちゃう。 - Auto Cat Feeder (1st try) -
 得体の知れない物から見知った物が出てきたら誰だって警戒するだろwww



はてなブックマーク - 2009/08/29の気になったニュース
ニュース | 【2009-08-29(Sat) 19:38:24】
Trackback:(0) | Comments:(0)
2009/05/31の気になったニュース
そろそろアイスの季節がやってくる。


【一般ニュース・オススメ】

キッコーマン×不二家 コラボレーション商品 「しょうゆスイーツ」
 プリンに醤油って、それウニじゃね?

【日テレやらせ】焼肉店・床に肉を叩きつけるシーンは嘘「テレビ局に言われてやった」
 どちらにせよ目の前のテーブルを使わないのはどう見てもおかしいだろwww

どこの誰?「ゆるキャラ」30体が大集合 大分
 塾講師をやってたときに大分の高校入試の問題で「め、じ、ろ、ん、の4文字が壁に貼ってあり…」みたいな問題を見たときは噴いた。

『アイドルマスター ディアリースターズ』――876プロで、あたしこそトップアイドル!?
 涼の身長体重でこのウエストはきっとさばを読んでる。ソースは私の体。


【小ネタ】

高精細な「アナログ」のロゴマークが欲しくなった → 作った
 これはいいアナログ。


【2ch】

北朝鮮人「もっと本気で怖がれ、東京も県内だぞ。」
 不覚。

唯が着ている文字入りTシャツが実際に発売されてる模様
 なぜよりにもよって「いなかの米」なんだwww


【画像・動画】

世界一若いメキシコの「パクリティン火山」…溶岩に半分飲まれた教会
 周りの岩の中には普通の家が…?



はてなブックマーク - 2009/05/31の気になったニュース
ニュース | 【2009-05-31(Sun) 21:49:27】
Trackback:(0) | Comments:(0)
2009/05/24の気になったニュース
有意義な休日を過ごしたのってここ数年無い気がする。


【一般ニュース・オススメ】

大分10連敗、サポ初爆発で社長号泣/J1
 新記録達成キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

北米マンガ界で学習マンガが勢力を拡大しているらしい
 オーム社の「マンガでわかる」シリーズが受けてるってのは去年の12月にも紹介しましたが、それ以外にも。


【小ネタ】

「日本が変態アニメをやめる!?」あわてふためく海外マニアたちの反応
 何故か海外では触手が大人気らしい。

アニメに出てくるのを見て食べたいと思った物 ( 海外フォーラム )
 その時見てるアニメで出てきたものを偶然見つけるとつい手に取ってしまうよね。メロンパンとかチョココロネとか。


【2ch】

お金持ちの日常
 こんなウェイター見てえwww

左右盲って知ってるかい?
 "migi"という音を"こっち"という方向に「変換する」んじゃなくて、「組み合わせ」て覚えてもダメなのかな。組み合わせだったら「"右"と"左"」が「"ソドム"と"ゴモラ"」になろうが「"ひでぶ"と"うわらば"」になろうが問題ないと思うんだけど。


【画像・動画】

かなり間違えちゃった感じのロシア人によるコスプレ写真33枚
 CCさくらの鼻の高さに驚いた。

おかしいエロゲ画像集
 初見のがいくつかあったので。



はてなブックマーク - 2009/05/24の気になったニュース
ニュース | 【2009-05-24(Sun) 22:01:29】
Trackback:(0) | Comments:(0)
2009/02/04の気になったニュース
洗濯の隙を突いて丸3日ぶりに30分だけ巡回!


【一般ニュース・オススメ】

大手電機7社が赤字見通し ITバブル崩壊来の低迷
 ぎゃあああああああああああああ!!

内定取り消された女子大生、東京タワーで「麻生、出てこい」と叫ぶ
 あたまわるい。

ブログ100本で中傷…名誉棄損容疑で男を逮捕
 その情熱を別の方向にだな…

涼宮ハルヒの憂鬱2期、4月から放送開始!?
 ながとっ!ながとっ!ながとっ!ながとっ!


【知識・お役立ち】

やる夫で学ぶフェルマーの最終定理 【前編】 / 【中編】 / 【後編】
 よし!次はポアンカレ予想だ!
 

【2ch】

ハシビロコウ祭会場はこちら!
 人によっては苦手な造形かも知れないので一応注意。

大分で一番うめ~もんはなにか
 ザビエルとルイサ。

フォトショで照栄にスク水着せてたら1時間20分たってた
 無駄に上手いwww



はてなブックマーク - 2009/02/04の気になったニュース
ニュース | 【2009-02-04(Wed) 16:28:21】
Trackback:(0) | Comments:(0)
2008/12/19分の気になったニュース
使ったボンベ、穴開ける?開けない?…自治体でルール二分
 開けるものだと思ってました。

女性が700m引きずられ死亡した事件、逮捕された女は歌手・八反安未果さんの妹と判明…宇都宮
 最後にこの名前を聞いたのは何年前かな。 「有名女性歌手」…?

知らない人にも「ニコ動はすごい」と思わせたい--夏野氏が語る「iモード化」の真意
 2000万はちょっと厳しいんじゃないかなー。

4年間働いて手取り25万。貯金はゼロ、生活できない…三菱ふそう派遣社員らビラ配り
 まずはあなたの1ヶ月の出金状況を見せてみなさい。そうすれば全てが分かるから。

遺伝子の不思議…違う動物による混血の写真いろいろ
 レオポンはカッコイイと思うですが、どうかな?

「もえたん」のPOP氏がデザインした、秋田県羽後町のポスター&観光マップ
 0.5ふくろう+0.3うぐいす+0.2トトロ = うごいす

ホルモン焼の部位と味についてのまとめ
 ハラミはいいんだけど、その他の内臓系は好きじゃない。食感がダメ。

独学で効率よく簿記三&二級に合格するための僕の方法
 現在2級勉強中の私が通りますよ。仕訳が頭に浮かぶようになると面白いです。

出た!グッスマの1/8 スケール「鏡音リン」「鏡音レン」の予約開始!
 レンかっけええええ!! リンかわいいいい!! 速攻で予約した。

スパッツを愛する会社、シャフトがまた動き出した!
 パンツのGONZO、スパッツのシャフト。

キョンが邪気眼だったら
 キョンすげえええええええ!!!!

釘宮牧場の番犬
 くぎyu… なんだとおおお!?

さよなら絶望先生手書きMAD「絶望少女達で女子高生EDパロ」
 霧ちゃんが持ってるのがDSに見えた。奈美ちゃんは普通に可愛いよ!

「ラブ・ストーリーは筑前煮」を歌ってみた(デモ版)
 最後は「見知らぬうま煮のまま」のほうがよかったのに…



はてなブックマーク - 2008/12/19分の気になったニュース
ニュース | 【2008-12-20(Sat) 01:51:49】
Trackback:(0) | Comments:(0)
次のページ
カレンダー(過去ログ)
06 ≪│2017/03│≫ 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ブログ内検索
カウンター
メールフォーム
何かあったらここへ。

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
お役立ちリンク
