管理人
最近の記事
カテゴリー
タグリスト(出現数順)

Vocaloidニコニコ動画涼宮ハルヒらき☆すた中国アニメフリーソフトNHKゲームミクロマン新技術Photoshopマンガフィギュアフォント咲-Saki-画像アイドルマスターけいおん!Google日本ケータイオリンピック麻雀DQN韓国ロボットストライクウィッチーズ無料オタクさよなら絶望先生ドラゴンボールゴキブリ朝日新聞壁紙地震麻生太郎萌えSEiPhoneYouTube料理ポケモン魔法先生ネギま!コスプレマイクロソフトコミケエロゲ釘宮理恵ひぐらしのなく頃に音楽毎日新聞アメリカバーチャルリアリティフリーFirefox映画大分野球DSmixiパンツタバコロシア事故将棋ガンダムローゼンメイデンYahoo!WebデザインWindowsプログラマAAメイド痛車チュートリアルプーチンソニーサッカーコードギアスツンデレ大阪声優ゼロの使い魔TBS秋葉原詐欺情報処理技術者プロレスおっぱい自動車ライトノベル新海誠Xbox360実験ニフニフ動画エンジニア貧乳面接ダンスブログ自殺ハヤテのごとく!英語ウィルスデスノートFlash2chiPodPS3LinuxWikipediaエヴァンゲリオンいたずら掃除エアーマンが倒せないスクール水着tipsTMACSSアルバイトCMダイエットよつばと!デスクトップ著作権世界一陸上台湾ネットCGP2PブラウザForzaMotorsport2カレーニシキヘビもえたん宗教生体認証MotionPortraitセキュリティパズル折り紙痛チャリパン平野綾ゲゲゲの鬼太郎聖地巡礼携帯電話地図OpenGLゲーム脳うみねこのなく頃にThunderbirdGIMPカメラセカンドライフ顔検索GoogleEarthwikiネトゲみなみけテレ東雑学ケーキ美容室自衛隊もやしもんカプコンノーパンアニソン801毎日ソフトバンクスペイン音声認識武装錬金歴史StarSuiteKanon同人宮崎zoomeActionScriptプリキュアGoogleMapsIllustratorAdobe高専JavaScriptJISOpenCV

管理メニュー


はてなブックマーク - スポンサーサイト
スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
2008/12/10の気になったニュース
2009年版ATOKは「感動変換」、英文の入力支援機能など追加
 毎度ながらトレンド用語の導入が早いのう。

企業ブロガーの転ばぬ先の杖: 読まれるブログを書くため、心がけたい3つのポイント
>複数の部署(や上司)で何重にもチェックをかけ、あれこれ修正を重ねるうちに、「つまらない、味気ない」記事になってしまう
 あるあるwww ネタ気味に軽く書いた部分で見事に修正食らった経験がwww

新海誠作品のプロデュースで知られるコミックス・ウェーブ・フィルムが大成建設のCMを製作
 数日前から話題になってたけどやっと見られました。確かに新海だわ。

1個300円~500円の高級卵
 どんな味がするんだろう。いや、案外味は普通だったり?

どうしてレジ横に「団子」が置いてあるのか?
 売れるからという理由以外に。

ニコ厨がプレミアム会員に登録しない10の理由
 2だな。エコノミーうぜぇと思いつつもずるずると。

グラドルの3サイズにだまされないために
 私の場合は自分のウエストと比較できるので大体わかります。

【閲覧注意】最強の昆虫はスズメバチ。異論は認める
 超びびったのでみんなも味わえ!

夢の中で死んだことあるやついる?
 しょっちゅう死んでますが何か? 刀で切られたりとか本当に痛いから困る。

フルHD版テトリス
 心が折れそうになった。

【VOCALOID】HONEY - NANAMEUE ALL☆STARS【3DPV】(HD version)
 YouTubeなのでバッチリ「&fmt=22」をつけといたよ!うーん、やっぱり楽しいなぁ。

【ほんこーん】一周年記念に「組曲『ニコニコ動画』」を歌ってみた
 ネットスターに出演したときの裏話が見られます。空港での羞恥プレイふいたwww



はてなブックマーク - 2008/12/10の気になったニュース
ニュース | 【2008-12-10(Wed) 21:59:37】
Trackback:(0) | Comments:(0)
2008/04/13の気になったニュース
平城遷都1300年祭 市民グループ「新キャラ」独自公募へ
 ここにいいデザインが多数ありますが。

博士離れ深刻 競争倍率0.9倍割り込む
 足の裏の米粒とはよく言ったもんで。

ef - the latter tale. demo movie
 新海誠制作。高画質版をダウンロードしたけど、OPよりさらに壮大さが増してる…

6万ボルトの電撃でパソコンを守るガードシステム
 天使の輪。

モーターショーのキャンギャルやコンパニオンを男がやるとどうなるのか
 ポーズまで真似しなくてもいいだろーがwww

Firefoxのロゴ星雲
 Firefoxがここまで伸びたのも大宇宙の大いなる意思だったのですね。

「【3DCG】くるっと・・・」の作者」ついに観念!グッスマに自首!
 あー、ついに名乗り出てしまいましたか。

早すぎだろうjk
 これはのび太でも勝ち目がない…



はてなブックマーク - 2008/04/13の気になったニュース
ニュース | 【2008-04-13(Sun) 20:19:44】
Trackback:(0) | Comments:(0)
2008/04/09分の気になったニュース
カシオ計算機の新デジカメに称賛の嵐、あまりの高性能に驚きの声。
 これを10万で売っちゃうなんてカシオはマゾなの?

インフレ率16万4900%のジンバブエ、遂に2500万ドル、5000万ドル紙幣を発行
 ワシのデノミは108式まであるぞ。

違法コンテンツなしの「ニコニコ動画」に客は来るのか?
 今日の総合ランキングTOP100で完全に合法なのって十数個しかないんだが。そしてそのほとんどがVOCALOID。そんなのに人が来るわけないない。

「出たらいいなぁ」が本当に出た!!新海アニメをフルHDで「秒速5センチメートル」BD版
 いかにDVDがクソ画質かというのがよく分かる。

らくらく火葬セット
 52500円だそうです。

無駄知識を語っていけ
 どこまでが本当ですかー。




はてなブックマーク - 2008/04/09分の気になったニュース
ニュース | 【2008-04-10(Thu) 02:30:00】
Trackback:(0) | Comments:(0)
2008/03/17の気になったニュース
A.C.E 3 のオープニングムービーを200インチの大画面で見た。
でけー!!かっけー!!(゚Д゚) ゲッターがMS(?)をなぎ倒す所なんか感動モンでした。


「何撮ってんだ」「取材するちゃ、100万年はええぞ」とマイクを奪って歌いだす …放尿・授業妨害で逮捕者が出た田川の中学生ら
 これは天然記念物とかいうレベルを超えて世界遺産だろ。

公然わいせつ物陳列祭、ちんこ祭り2008
 外国人のテレビカメラマンらしき人が写ってるけど、どこの国のどこの局だろ。

「スカイガールズ」DVD第7巻ジャケット差し替え。
 絶望した!「絶望した!」としか言いようがないほど絶望した!

新海誠の良さがまったくわからない
 >>3で結論が出ているではないか。それ以上何を言うことがあるのかね?

新條まゆ特集
 だがそれでこそまゆたんなのです。



はてなブックマーク - 2008/03/17の気になったニュース
ニュース | 【2008-03-17(Mon) 21:02:24】
Trackback:(0) | Comments:(0)
2008/02/29分の気になったニュース
「てんどんまん」像は残った 京大と著作権者の“粋な計らい”
 京大を受験する人は折田先生像くらいは知ってないとだめですよ?

幼児含む家族の目前、ペットのイヌがニシキヘビにのまれる
 画像あり。ご愁傷様です。

ブック批評:「秒速5センチメートル」 新海誠の初小説 みずみずしい文体で描く
 多彩すぎるだろ…

ソフトバンクモバイル、「美川憲一ケータイ」を本日より発売
 誰が買うのかな?誰が買うのかな!?

セーブデータの改造、あなたはあり?なし?
 1回目は自力でクリアして、2回目はチート。そのギャップを楽しむという遊び方。

初音ミクが教師になったようです -初音みっくす4話
 ジェバンニ学園。

やる夫がIT土方になったようです
 黒いゆたか。

ちょwwwwダイエーですごいマネキン見つけたww
 なんかすげぇむかつくwww



はてなブックマーク - 2008/02/29分の気になったニュース
ニュース | 【2008-03-01(Sat) 02:38:50】
Trackback:(0) | Comments:(0)
次のページ
カレンダー(過去ログ)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログ内検索
カウンター
メールフォーム
何かあったらここへ。

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
お役立ちリンク
