管理人
最近の記事
カテゴリー
タグリスト(出現数順)

Vocaloidニコニコ動画涼宮ハルヒらき☆すた中国アニメフリーソフトNHKゲームミクロマン新技術Photoshopマンガフィギュアフォント咲-Saki-画像アイドルマスターけいおん!Google日本ケータイオリンピック麻雀DQN韓国ロボットストライクウィッチーズ無料オタクさよなら絶望先生ドラゴンボールゴキブリ朝日新聞壁紙地震麻生太郎萌えSEiPhoneYouTube料理ポケモン魔法先生ネギま!コスプレマイクロソフトコミケエロゲ釘宮理恵ひぐらしのなく頃に音楽毎日新聞アメリカバーチャルリアリティフリーFirefox映画大分野球DSmixiパンツタバコロシア事故将棋ガンダムローゼンメイデンYahoo!WebデザインWindowsプログラマAAメイド痛車チュートリアルプーチンソニーサッカーコードギアスツンデレ大阪声優ゼロの使い魔TBS秋葉原詐欺情報処理技術者プロレスおっぱい自動車ライトノベル新海誠Xbox360実験ニフニフ動画エンジニア貧乳面接ダンスブログ自殺ハヤテのごとく!英語ウィルスデスノートFlash2chiPodPS3LinuxWikipediaエヴァンゲリオンいたずら掃除エアーマンが倒せないスクール水着tipsTMACSSアルバイトCMダイエットよつばと!デスクトップ著作権世界一陸上台湾ネットCGP2PブラウザForzaMotorsport2カレーニシキヘビもえたん宗教生体認証MotionPortraitセキュリティパズル折り紙痛チャリパン平野綾ゲゲゲの鬼太郎聖地巡礼携帯電話地図OpenGLゲーム脳うみねこのなく頃にThunderbirdGIMPカメラセカンドライフ顔検索GoogleEarthwikiネトゲみなみけテレ東雑学ケーキ美容室自衛隊もやしもんカプコンノーパンアニソン801毎日ソフトバンクスペイン音声認識武装錬金歴史StarSuiteKanon同人宮崎zoomeActionScriptプリキュアGoogleMapsIllustratorAdobe高専JavaScriptJISOpenCV

管理メニュー


はてなブックマーク - スポンサーサイト
スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
2008/05/21分の気になったニュース
宇宙基本法が成立、防衛目的利用に道開く
 宇宙世紀はいつから始まりますか?

日本のニュースサイトはなぜつまらないのか? 『痛いニュース』は素晴らしい!!
 これ自体が痛いニュースになってるのは狙ったな!?

活字離れに終止符を打つ、楽しく本を読むための7つの方法
 これってまんまケータイ小説とその読者のことじゃ…

米WIREDに「やる夫」の特大AA掲載 ひろゆき氏インタビューも
 いいぞ、もっとやれ。

怖いけれどもチャレンジしてみたい日本の奇食ランキング
 熊カレーしか知らなかった。

毎月自分の趣味に5万円以上を使うオタクな人は●●%
 自分は月に数冊マンガを買うだけです。

開始わずか8秒でダブルノックアウトになった壮絶な試合
小学生の彼女いるけど質問ある?
 事実はマンガより奇なり。

今のネギま!に足りないモノ
 いや、これは一理ある。31人にて一人もいないのはおかしいよね。

どうせ理系出身者なんていらねえんだよ。
 半年前の記事だけど、SIerのお話。




はてなブックマーク - 2008/05/21分の気になったニュース
ニュース | 【2008-05-22(Thu) 02:37:40】
Trackback:(0) | Comments:(0)
2008/03/24分の気になったニュース
25日の朝だがこれは24日分だ。


デザインセンスを刺激するフリーのフォント
 センスを刺激するかどうかはともかく、古いポスター風というかワイルドな感じの。

“動機不明”の通り魔殺傷 「ゲームのせい」と番組コメンテーターら
 もじぴったんとポケモンが大好きな私が通り魔になってもゲームのせいですか?

捨てられていた石油ファンヒーターを使用し、7人がCO中毒で死亡・・・遺族がメーカー相手に損害賠償訴訟
 この裁判の行く末は気になるな。これが認められたら恐ろしいことです。

性能?静音?エンジニアは自作PCのどこにこだわるか
 メモリ2GB積んでるけど、最近の作業ではこれでも不足気味。

本の「発売日」って、どう決まってるの?
 曖昧3センチ。

DVD「録画用」と「データ用」の違いって?
 製品の質としては特に違いはないそうで。

「俗・さよなら絶望先生」OPに隠された謎
 なんか暗くなってるよなーと思ってたらそんなことが!

ああ、コイツとは仲良くなれない、と感じた瞬間
 唐揚げレモンはガチ。

NHKの「映像メディア」をテーマとした番組で「初音ミク」が紹介されてた
 学長はプレミアムユーザー!

出た!初音ミクがスペインで紹介!しかしどういうわけか裸・・・
 さすが18禁アニメを堂々と地上波放送したスペインですね。

初音ミクのツインテールウイッグを注文したんだが
 KAITO兄さんもコスプレ。



はてなブックマーク - 2008/03/24分の気になったニュース
ニュース | 【2008-03-25(Tue) 06:36:42】
Trackback:(0) | Comments:(0)
2007/09/15の気になったニュース
BSデジタル、12/1から新たに2チャンネルが参入
 タイトルに釣られたので。

商用利用可能なクールなフリーフォント6選『Free Fonts of the Month: Revalo, Nadia Serif, Qlassik』
 英語ですけどー。

シュリンクの話
 シュリンクきつくて折れ曲がった漫画を今まで何冊手にしたことか。・゚・(ノД`)・゚・。

SEって、誰でもスーパーハッカーだよね?
 むしろそのガキがすごすぎだろwww

電車の人身事故ではねられた人の脳みそが服にくっついた
 電車飛び込みだけは絶対にやっちゃいけない自殺法だよね。




はてなブックマーク - 2007/09/15の気になったニュース
ニュース | 【2007-09-15(Sat) 19:43:13】
Trackback:(1) | Comments:(2)
萌えとなるには必要な条件が
マンガを買いに行ったら1887円になったので、小銭と相談して5902円を出したら、店員さんが一瞬固まりました。

確認するように慎重にレジ打ち。
お釣り返却の際に自分の持ってるお釣りを数え間違え、さらにレシートも忘れて隣の店員にフォローされる始末。


どう見ても新人です。本当にありがとうございました。



これで… これで可愛ければ… 可愛ければまだ許せたが…




はてなブックマーク - 萌えとなるには必要な条件が
ネタ日記 | 【2007-09-08(Sat) 00:30:33】
Trackback:(0) | Comments:(0)
2007/08/01の気になったニュース
すごい! 今月は集めてる漫画の新刊が1冊しか出ない!



5000枚以上の全画像が無償で利用可能な「PUBLIC-DOMAIN-PHOTOS.com」
 サイズはあまり大きくないけどメモメモ。

無料で使えるFlashテンプレートがいろいろ「FlashVillage」
 今後Flashをまた使うかは分からんが、やっぱり念のためメモメモ。

日本のクレイジーなCM 「日本人はBUKKAKEを食べるらしい」
 このHENTAIどもめ!

書店で嫌われる迷惑なお客
 一度に複数冊買うときは全部裏返してすべてのバーコードが一度に見えるようにレジに出してる私は超優良客のはず!




はてなブックマーク - 2007/08/01の気になったニュース
ニュース | 【2007-08-01(Wed) 21:35:55】
Trackback:(0) | Comments:(2)
次のページ
カレンダー(過去ログ)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブログ内検索
カウンター
メールフォーム
何かあったらここへ。

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
お役立ちリンク
