管理人
最近の記事
カテゴリー
タグリスト(出現数順)

Vocaloidニコニコ動画涼宮ハルヒらき☆すた中国アニメフリーソフトNHKゲームミクロマン新技術Photoshopマンガフィギュアフォント咲-Saki-画像アイドルマスターけいおん!Google日本ケータイオリンピック麻雀DQN韓国ロボットストライクウィッチーズ無料オタクさよなら絶望先生ドラゴンボールゴキブリ朝日新聞壁紙地震麻生太郎萌えSEiPhoneYouTube料理ポケモン魔法先生ネギま!コスプレマイクロソフトコミケエロゲ釘宮理恵ひぐらしのなく頃に音楽毎日新聞アメリカバーチャルリアリティフリーFirefox映画大分野球DSmixiパンツタバコロシア事故将棋ガンダムローゼンメイデンYahoo!WebデザインWindowsプログラマAAメイド痛車チュートリアルプーチンソニーサッカーコードギアスツンデレ大阪声優ゼロの使い魔TBS秋葉原詐欺情報処理技術者プロレスおっぱい自動車ライトノベル新海誠Xbox360実験ニフニフ動画エンジニア貧乳面接ダンスブログ自殺ハヤテのごとく!英語ウィルスデスノートFlash2chiPodPS3LinuxWikipediaエヴァンゲリオンいたずら掃除エアーマンが倒せないスクール水着tipsTMACSSアルバイトCMダイエットよつばと!デスクトップ著作権世界一陸上台湾ネットCGP2PブラウザForzaMotorsport2カレーニシキヘビもえたん宗教生体認証MotionPortraitセキュリティパズル折り紙痛チャリパン平野綾ゲゲゲの鬼太郎聖地巡礼携帯電話地図OpenGLゲーム脳うみねこのなく頃にThunderbirdGIMPカメラセカンドライフ顔検索GoogleEarthwikiネトゲみなみけテレ東雑学ケーキ美容室自衛隊もやしもんカプコンノーパンアニソン801毎日ソフトバンクスペイン音声認識武装錬金歴史StarSuiteKanon同人宮崎zoomeActionScriptプリキュアGoogleMapsIllustratorAdobe高専JavaScriptJISOpenCV

管理メニュー


はてなブックマーク - スポンサーサイト
スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
2009/06/20の気になったニュース
ネタバレというのは、事前に注目して観るべき箇所が分かっていいというメリットがある反面、新鮮味と感動が薄れるというデメリットを持っている。YouTubeでハルヒ新作を1週間遅れで見ていると実感するのです。しかも、毎日web巡回してるとネタバレ回避はほぼ不可能なのです。


【一般ニュース・オススメ】

児ポ規制wwww日本終了wwwwww二次元も規制するよ☆
 オワタ…


【知識・お役立ち】

壁紙・画像スレのまとめ
 いやっほおおおううううう!!

他国の人からしたらありえない世界各国の食べづらい料理
 いくつか微グロ画像注意。


【画像・動画】

胸騒ぎしまくり…ヤバい程どんよりした雲の写真17枚
 この流れで最後の画像を見ると目玉に見える。

何じゃこりゃー、テントの中に大きな爬虫類がやってきた(動画)
 マンガみたいにテントの形が変わるのに笑った。

【Mステ】CDランキングにアナロ熊、けいおん!キャラソン登場
 待て、アナロ熊はアナログ放送終了を惜しんでるんじゃなくて地デジカを揶揄するためのもんだろ。



はてなブックマーク - 2009/06/20の気になったニュース
ニュース | 【2009-06-20(Sat) 20:47:50】
Trackback:(0) | Comments:(0)
2009/04/25分の気になったニュース
久しぶりに寝たいだけ寝た。14時間か。頭痛い。


【一般ニュース・オススメ】

草なぎ、叫んだ「若者よ、我が道を行け」
 この記事読んでクロケッタなるものが食べたくなった。

『けいおん!』4日目のオリコンでEDが1位に、OPも2位と上位を桜高軽音部が独占!
 ウィークリーでどこまでいくかなー。


【知識・お役立ち】

良質な教科書系ウェブサイト集
 超便利なリンク集。 量子力学がわけわかんない。


【小ネタ】

採用面接
 「寄生虫です」のネタも完成度高かったが、これもなかなか。


【画像・動画】

壁紙・画像スレのまとめ
 いいよいいよー。

巨人・阿部が6連勝決めるサヨナラを打つもポーズがキモイ
 「ううぇほーい」とか言ってそう。

今日のコボちゃんの攻めの姿勢が半端ない件
 まさかの5コマ漫画。

あまりクロネコをなめない方がいい。
 2枚目www

「涼宮ハルヒちゃんの憂鬱」第21話
 やっぱり森さんがカッコイイ記念。



はてなブックマーク - 2009/04/25分の気になったニュース
ニュース | 【2009-04-26(Sun) 01:36:52】
Trackback:(0) | Comments:(0)
2009/04/21の気になったニュース
今日のニュース7によると、裁判員制度で裁判員になることに不安がある人の多くは「やりたくない」という意見で、不安がない人の多くは「やってもいい」という意見なんだそうな。つまり、「不安はないけど面倒だからやりたくない」という私のような者は少数派なんですってよ!マジで!?


【一般ニュース・オススメ】

Figma ファイアボール ドロッセル
 お美しゅうございます。お嬢様。

1ミリ秒手のひらをかざすだけで認証完了、富士通研究所が高速撮影技術を開発
 ついに非接触ICすら持つ必要が無くなってしまったか…

日立、“総合電機”の看板下ろす 公的資金による資本注入も検討
 ぎゃあああああああああ!!

恐竜ロボPLEOのメーカーUgobe絶滅、清算手続きへ
 。・゚・(ノД`)・゚・。

スーパーは特色あれば生き残る 中堅「マルエツ」「ライフ」が絶好調
 ライフはポイント還元率がいい。今住んでるところの近くにあるスーパーはカス。

ニッポンのオバマは私です!? 東国原知事のアマゾン訪問とネット活用度
 なんでダンボーがいるんだ。amazon指定キャラになったのか。

ちょいグロ漫画コーナー 「子供が泣いたら撤収かも」
 『デス・スウィーパー』ってのは面白そう。特殊清掃のお話だそうな。あ、一応閲覧注意ね。


【論評・論考】

アニメに出てくる敬称 ( 海外フォーラム )
 ドイツ語のDuとかSieを英語にする時ってどうしてるんだろうか。


【小ネタ】

「ひょっとして俺のこと好きなのかな?」と思ってしまう時ランキングに対する海外の反応
 海外も同じなのかwww

ベーコンで作ったカラシニコフ「BA-K-47」
 いま海外のネット上ではベーコンが流行ってるらしいです。


【2ch】

ネーミングで、とりかえしのつかない一歩を踏み出さないために。
 この前、某大学の卒業者名簿を見たけど、女子の名前に「○○子」が多かった。

カナダにホームステイした
 お汁粉に対するマイケルのリアクションにハバネロボスを思い出した。

7月28日午後から30日にかけて、不審者の多発が予想されます。
 理由がひでえwww


【画像・動画】

淡々と食べ物の画像を貼っていくスレ
 最近、ちゃんとした昼ご飯を食べてます。



はてなブックマーク - 2009/04/21の気になったニュース
ニュース | 【2009-04-21(Tue) 21:21:07】
Trackback:(0) | Comments:(0)
2009/04/19の気になったニュース
なんで銀行も郵便局も警察も日曜日はやってないんだ!


【一般ニュース・オススメ】

女子高生を強姦しようとした男、抵抗が激しくて諦め、何故か自分の携帯番号をメモで渡し通報され逮捕
 会社員から運送屋にジョブチェンジしたこの人は次は何になるのだろう。

二股をかけられた女性2人が、男性の目の前で川に飛び込み、どちらを先に助けるか選択をせまる
 近い方を助ければ言い訳できるような気がする。

HTBマスコットキャラクター ねんどろいど 着ぐるみonちゃん
 なんでテレビ局のマスコットがフィギュアに… しかもあんまりかわいくないし…


【知識・お役立ち】

マンガで分かる心療内科・精神科・カウンセリング 第十一回 「フェティシズムはどこから病気?」
 あすなさんの家のベランダ広いですね。

FF13体験版&FF7ACCの映像をアナログTVとハイビジョンTVで比較してみた
 従来のブラウン管のしょぼさが…

サウナで考えてみよう、砂時計の七ふしぎ
>くびれ部分の直径が、砂粒の6倍よりも小さいと砂が流れなくなる
 へぇーへぇーへぇー。


【2ch】

姉「この布団きもちぃ~」
 死ね!死んでしまえ!


【画像・動画】

目が魅力的な虹画像下さい
 いい!これはいいぞ!

拳銃の弾倉を1秒足らずで交換するムービー
 流れるような動きが美しい。

ディアッカ……(つд`)
 グゥレイト!



はてなブックマーク - 2009/04/19の気になったニュース
ニュース | 【2009-04-19(Sun) 20:16:17】
Trackback:(0) | Comments:(0)
2009/04/17の気になったニュース
【一般ニュース・オススメ】

「ARToolKit」開発者が語る拡張現実の“現実”
 あら加藤先生。このタイミングなのは先週日経BP技術賞を取ったからかな。

「パンに塗るプリン」として有名な青華堂「ミルキーゴールド」を他のプリンと食べ比べてみた
「パンに塗るプリン」として有名な青華堂「ミルキーゴールド」をいろんなパンに塗ってみた
 1個284円とな…


【論評・論考】

できる男は、機内で毎日新聞を読む
 釣られたwww この記者、デキる!!

日本がこんなにも優れている理由はなんだろうか ( 海外フォーラム )
 2レス目で解答が出てるじゃないか。


【知識・お役立ち】

波と津波の違い
 分かりやすい。確かにスマトラの津波の映像はこんな感じだった。


【2ch】

ツバメ返しってモロバレだよね
 >>33のひとつめの動画を見てあまりのすごさにリアルで咳き込みつつ笑ってしまった。2:40からの10秒は必見。


【画像・動画】

アイドルマスターの画像貼ってってください
 >>96を描いたのは高確率で関西以西の人。

ドイツのプログラミング大会の優勝作品
 メガデモというらしい。やってることは何となく分かるが、このクオリティで実際にやってしまってるのがマジキチ。



はてなブックマーク - 2009/04/17の気になったニュース
ニュース | 【2009-04-17(Fri) 22:05:06】
Trackback:(0) | Comments:(0)
次のページ
カレンダー(過去ログ)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログ内検索
カウンター
メールフォーム
何かあったらここへ。

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
お役立ちリンク
