管理人
最近の記事
カテゴリー
タグリスト(出現数順)

Vocaloidニコニコ動画涼宮ハルヒらき☆すた中国アニメフリーソフトNHKゲームミクロマン新技術Photoshopマンガフィギュアフォント咲-Saki-画像アイドルマスターけいおん!Google日本ケータイオリンピック麻雀DQN韓国ロボットストライクウィッチーズ無料オタクさよなら絶望先生ドラゴンボールゴキブリ朝日新聞壁紙地震麻生太郎萌えSEiPhoneYouTube料理ポケモン魔法先生ネギま!コスプレマイクロソフトコミケエロゲ釘宮理恵ひぐらしのなく頃に音楽毎日新聞アメリカバーチャルリアリティフリーFirefox映画大分野球DSmixiパンツタバコロシア事故将棋ガンダムローゼンメイデンYahoo!WebデザインWindowsプログラマAAメイド痛車チュートリアルプーチンソニーサッカーコードギアスツンデレ大阪声優ゼロの使い魔TBS秋葉原詐欺情報処理技術者プロレスおっぱい自動車ライトノベル新海誠Xbox360実験ニフニフ動画エンジニア貧乳面接ダンスブログ自殺ハヤテのごとく!英語ウィルスデスノートFlash2chiPodPS3LinuxWikipediaエヴァンゲリオンいたずら掃除エアーマンが倒せないスクール水着tipsTMACSSアルバイトCMダイエットよつばと!デスクトップ著作権世界一陸上台湾ネットCGP2PブラウザForzaMotorsport2カレーニシキヘビもえたん宗教生体認証MotionPortraitセキュリティパズル折り紙痛チャリパン平野綾ゲゲゲの鬼太郎聖地巡礼携帯電話地図OpenGLゲーム脳うみねこのなく頃にThunderbirdGIMPカメラセカンドライフ顔検索GoogleEarthwikiネトゲみなみけテレ東雑学ケーキ美容室自衛隊もやしもんカプコンノーパンアニソン801毎日ソフトバンクスペイン音声認識武装錬金歴史StarSuiteKanon同人宮崎zoomeActionScriptプリキュアGoogleMapsIllustratorAdobe高専JavaScriptJISOpenCV

管理メニュー


はてなブックマーク - スポンサーサイト
スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
2009/04/30の気になったニュース
フェーズ4とかフェーズ5とか、呼び方がカッコイイよね。「変身するたびにパワーがはるかに増す。そしてその変身をオレはあと二回も残している。この意味がわかるな?」みたいな。


【一般ニュース・オススメ】

列車で豚インフルのウイルス入り容器破裂
【新型インフル】 成田空港で、日本人女性?に陽性反応
 明日さえ!明日さえ乗り切れば5日間引きこもれるんだから!

NHK初のiPhoneアプリは「NHK時計」 時報音も再現
 遠くから見ると目にもカメラにも見える。

ぶつけた速度よりも速く跳ね返る“常識覆すボール” 熱力学の根本に迫る
 で、ミクロの世界でたまに起こるだけのそれは何に使えるのでしょう。

炊飯ジャーで作れるチャーハン「ジャーハン」
 なんだこれ。その辺で売ってるのかな。今度探してみよう。

ヲタ向け萌え米に続き、“腐女子向けのイケメン米”が登場!
 おおぅ…


【画像・動画】

新OS「Windows7」のデフォルト壁紙がキチガイじみていると評判に
 どこでどう踏み外したらこんなことになるのだ。

子犬と思って拾たらオオカミだった(><)
 オオカミカッコイイなー、かわいいなー、もふもふしたいなー。

ひとり大地讃頌ver16
 これは発想の勝利。久々にいいものを見た。



はてなブックマーク - 2009/04/30の気になったニュース
ニュース | 【2009-04-30(Thu) 21:36:50】
Trackback:(0) | Comments:(0)
2009/04/27の気になったニュース
【一般ニュース・オススメ】

VOCALOID“神調教”技術「ぼかりす」実用化へ、ヤマハと産総研が連携
 キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

フルHD録画対応携帯用プロセッサ ルネサスが業界初
 この小さなチップでやっちゃうんだから凄いよなあ…

草なぎ捜査に激怒し、赤坂警察署・Yahoo! JAPAN・皇太子に犯行予告
 とばっちりどころか全く関係ねぇwww

コンビニで手製の竹やりを突きつけ、「金を出せ」と繰り返し脅した59歳無職男性、手で払いのけられて失敗
 ウチの結構近くでこんな面白事件があったとは。

書体に萌えるフォント萌え同人誌
 ゆず屋さんの『書体の研究』がアキバBlogに。 しかしこの↑タイトルの付け方だとフォントの擬人化かと思っちゃうじゃないですかwww


【論評・論考】

日本人はなぜ人型ロボットを目指すのか
 キリスト教って人を作るのはダメだけど、ほかの動物ならいいのかな?


【小ネタ】

東京ミッドタウン内のスーパーが色々と凄い
 セレブ。これ、スーパーってレベルじゃない。


【2ch】

『けいおん!』ブームに便乗しようと全国の楽器店がようやくアップを始めました
 商魂たくましいのはいいが、9800円の奴は誰も買わないと思うんだ。


【画像・動画】

老いるということ
 ほほー!!これはよく見つけたなぁ!!

コンタクトって凄い
 サングラスかけるとイケメンに!の画像を思い出した。

パンチラもあった、NHK『アニメギガ』で小林ゆう画伯登場
 ひつじwww …ひつじ!!?

超巨大なチートスを1人で頑張って食べる人
 それよりもキーボードがひどいことに。


【その他】

麻雀萌えマンガが許されるまで
 麻雀誌って麻雀漫画しか載ってないの?読んでる人は飽きないの?



はてなブックマーク - 2009/04/27の気になったニュース
ニュース | 【2009-04-27(Mon) 21:22:33】
Trackback:(0) | Comments:(0)
2009/03/24の気になったニュース
【一般ニュース・オススメ】

イチローのヒットで2chの鯖が落ちまくる
イチロー「ほぼイきかけました」
 イチロー伝説が一気に2つもwww あ、私はワンセグで見てました。

「マ イ ナ ス 1 個 の 光 子」 を観測
 今日、本屋で「ねこ耳少女の量子論~萌える最新物理学~」という本を見つけました。たとえ話を多く用いて説明していたところは門外漢の私にはGood。なかなかの良書と見た。


【論評・論考】

新入社員すべてをパンダ型だと思い込むな
 1973年から2007年まで毎年の「○○型」一覧が載ってますが、なにこの大喜利。


【知識・お役立ち】

鼻づまりが一発で治まる(ことがある)方法
 マジで?


【2ch】

旋 盤 に あ り が ち な こ と
 一瞬の逆回転はやっちゃダメと教わったが、その先生がしょっちゅうやってた件。


【画像・動画】

水上の古城
 電器・水道・ガスは無さそうだが、ここの暮らしはどういう生活になるんだろう。



はてなブックマーク - 2009/03/24の気になったニュース
ニュース | 【2009-03-24(Tue) 23:48:38】
Trackback:(0) | Comments:(0)
2009/02/22の気になったニュース
【一般ニュース・オススメ】

「らき☆すた」で町おこしの鷲宮町がドラマ「鷲宮☆物語」を制作を決定。
 怪我をする前にやめるんだ!早く!

インド人「海をイメージして青いカレーを作ってみたよ」
 寒色系で美味しそうに見えるのはカクテルとかき氷だけ。


【小ネタ】

アイドルマスターに大金を投入するひとって……
 馬鹿野郎!自分の育てたアイドルを応援することの何が悪い! ということだよね?


【2ch】

二次画像でうっかり萌えてしまったら大腿骨剥離骨折
 も…もうだめだ…みんな、あとは頼んd・・ぐふっ



はてなブックマーク - 2009/02/22の気になったニュース
ニュース | 【2009-02-22(Sun) 21:26:25】
Trackback:(0) | Comments:(0)
2008/12/19分の気になったニュース
使ったボンベ、穴開ける?開けない?…自治体でルール二分
 開けるものだと思ってました。

女性が700m引きずられ死亡した事件、逮捕された女は歌手・八反安未果さんの妹と判明…宇都宮
 最後にこの名前を聞いたのは何年前かな。 「有名女性歌手」…?

知らない人にも「ニコ動はすごい」と思わせたい--夏野氏が語る「iモード化」の真意
 2000万はちょっと厳しいんじゃないかなー。

4年間働いて手取り25万。貯金はゼロ、生活できない…三菱ふそう派遣社員らビラ配り
 まずはあなたの1ヶ月の出金状況を見せてみなさい。そうすれば全てが分かるから。

遺伝子の不思議…違う動物による混血の写真いろいろ
 レオポンはカッコイイと思うですが、どうかな?

「もえたん」のPOP氏がデザインした、秋田県羽後町のポスター&観光マップ
 0.5ふくろう+0.3うぐいす+0.2トトロ = うごいす

ホルモン焼の部位と味についてのまとめ
 ハラミはいいんだけど、その他の内臓系は好きじゃない。食感がダメ。

独学で効率よく簿記三&二級に合格するための僕の方法
 現在2級勉強中の私が通りますよ。仕訳が頭に浮かぶようになると面白いです。

出た!グッスマの1/8 スケール「鏡音リン」「鏡音レン」の予約開始!
 レンかっけええええ!! リンかわいいいい!! 速攻で予約した。

スパッツを愛する会社、シャフトがまた動き出した!
 パンツのGONZO、スパッツのシャフト。

キョンが邪気眼だったら
 キョンすげえええええええ!!!!

釘宮牧場の番犬
 くぎyu… なんだとおおお!?

さよなら絶望先生手書きMAD「絶望少女達で女子高生EDパロ」
 霧ちゃんが持ってるのがDSに見えた。奈美ちゃんは普通に可愛いよ!

「ラブ・ストーリーは筑前煮」を歌ってみた(デモ版)
 最後は「見知らぬうま煮のまま」のほうがよかったのに…



はてなブックマーク - 2008/12/19分の気になったニュース
ニュース | 【2008-12-20(Sat) 01:51:49】
Trackback:(0) | Comments:(0)
次のページ
カレンダー(過去ログ)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
カウンター
メールフォーム
何かあったらここへ。

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
お役立ちリンク
