管理人
最近の記事
カテゴリー
タグリスト(出現数順)

Vocaloidニコニコ動画涼宮ハルヒらき☆すた中国アニメフリーソフトNHKゲームミクロマン新技術Photoshopマンガフィギュアフォント咲-Saki-画像アイドルマスターけいおん!Google日本ケータイオリンピック麻雀DQN韓国ロボットストライクウィッチーズ無料オタクさよなら絶望先生ドラゴンボールゴキブリ朝日新聞壁紙地震麻生太郎萌えSEiPhoneYouTube料理ポケモン魔法先生ネギま!コスプレマイクロソフトコミケエロゲ釘宮理恵ひぐらしのなく頃に音楽毎日新聞アメリカバーチャルリアリティフリーFirefox映画大分野球DSmixiパンツタバコロシア事故将棋ガンダムローゼンメイデンYahoo!WebデザインWindowsプログラマAAメイド痛車チュートリアルプーチンソニーサッカーコードギアスツンデレ大阪声優ゼロの使い魔TBS秋葉原詐欺情報処理技術者プロレスおっぱい自動車ライトノベル新海誠Xbox360実験ニフニフ動画エンジニア貧乳面接ダンスブログ自殺ハヤテのごとく!英語ウィルスデスノートFlash2chiPodPS3LinuxWikipediaエヴァンゲリオンいたずら掃除エアーマンが倒せないスクール水着tipsTMACSSアルバイトCMダイエットよつばと!デスクトップ著作権世界一陸上台湾ネットCGP2PブラウザForzaMotorsport2カレーニシキヘビもえたん宗教生体認証MotionPortraitセキュリティパズル折り紙痛チャリパン平野綾ゲゲゲの鬼太郎聖地巡礼携帯電話地図OpenGLゲーム脳うみねこのなく頃にThunderbirdGIMPカメラセカンドライフ顔検索GoogleEarthwikiネトゲみなみけテレ東雑学ケーキ美容室自衛隊もやしもんカプコンノーパンアニソン801毎日ソフトバンクスペイン音声認識武装錬金歴史StarSuiteKanon同人宮崎zoomeActionScriptプリキュアGoogleMapsIllustratorAdobe高専JavaScriptJISOpenCV

管理メニュー


はてなブックマーク - スポンサーサイト
スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
2009/02/10の気になったニュース
引っ越してきてから22ヶ月、ついにPC部屋の蛍光灯が切れかけ。なので、1日に数分しか電気を付けない寝室の蛍光灯と傘ごと入れ替えました。 …ちょー明るい!


【一般ニュース・オススメ】

ケータイで推理→TVで解決…NHKが新ミステリー番組
 ふむぅ。どうなるか見ものだのう。

英語に苦心 大人なVOCALOID「巡音ルカ」ができるまで
>VOCALOID初の巨乳キャラ
 MEIKOは巨乳ではないらしい。 そんなことより、今、「きょにゅう」で一発変換できなかった。僕は猛烈に失望したよATOKさん! あ、そう言えば「ひんにゅう」も変換できなかったな。もう学習させたけど。


【小ネタ】

ゴルゴ31は三千院ナギが閲覧しているサイトでした
 何やってんすか畑先生…


【2ch】

そもそも海賊の定義って何だ?
 これ、思うんだけど、腕にかぎ爪つけた人を連れて行ったら実感してくれるのかな?

何かすごいスポーツでもしてた?
 紳士服屋さんに「水泳してた?」と聞かれたことがあります。ただウエストが細いだけだが。

視力検査
 シンプルすぎて不覚にも。


【画像・動画】

無防備な猫の愛くるしい写真
 >>213を久しぶりに見た。




はてなブックマーク - 2009/02/10の気になったニュース
ニュース | 【2009-02-10(Tue) 20:27:06】
Trackback:(0) | Comments:(0)
すべての女性は貧乳であることの証明
昨日紹介したこの記事すくぅうみうぎさんを見ててこんなしょうもないことを思いついてしまった自分を抹消したい。
きっと誰か以前に同じ事を考えた人がいるはずだ。きっと。




女性の胸に付いた脂肪の体積を n[mm^3] とする。

n=1のとき
  明らかに貧乳である。

n=kのとき
  貧乳に1mm^3の脂肪が付いたところで貧乳であることに変わりはない。
  したがって、n=k+1でも貧乳である。

以上より、数学的帰納法に従いすべての女性は貧乳である。




数学的帰納法のその他の使用例



はてなブックマーク - すべての女性は貧乳であることの証明
未分類 | 【2009-01-18(Sun) 23:56:31】
Trackback:(0) | Comments:(0)
2008/05/31の気になったニュース
長門→美希→可符香→ヒナギク。 いい加減自重しろ、My脳。


配管ミス、水道にため池の水 和歌山、管からドジョウも
 いやあああああ!!(;´Д`)

ゲームの物理シミュレーションはここまで来た。ムービーでチェックする,NVIDIA PhysX採用タイトル「Backbreaker」のリアリティ
 これはなかなかリアル。これに人間の反射まで実装したら完璧じゃないか?

Linuxディストリビューション全集
 ここに載ってないその他のはこちら。乱立しすぎだろ…

出た!NHK「ザ☆ネットスター6月号」の特集は「演奏してみた祭」!
 衣装がwww

重度の貧乳に適切な水着を考える。
 ( ゚∀゚)o彡゜とっきゅん!とっきゅん!

鳥山明っぽく安価絵描く
 またきたー!

勉強動画関連タグまとめ
 私は現在、以下のような感じ。次は何語に手を出そうか… 中国語か韓国語あたりかなぁ。
 英語→読めるし意味も分かる。
 ドイツ語→読めるし意味も少し分かる。
 ラテン語→発音は怪しいが一応読める。意味はごくごく少ししか分からない。
 ギリシャ語→読むのすら怪しい。意味は全く分からない。




はてなブックマーク - 2008/05/31の気になったニュース
ニュース | 【2008-05-31(Sat) 21:20:06】
Trackback:(0) | Comments:(0)
2007/09/08の気になったニュース
漫画・アニメなどでの使用フォントまとめのページが everything is gone さんほか複数のサイトに取り上げられててワロタ。いつも見ているサイトに自分の記事が載るってのは不思議な感じです。実は2回目の経験なんだけど。


2007年10月から放送開始のアニメ番組一覧
 『こどものじかん』の髪の"もっさぁ"っぷりは異常。

ヒュンダイが相撲力士の写真で広告キャンペーン開始。米国でのブランドイメージ改善を目指す
 うわ…まじうぜぇ…

大笑いする盧武鉉大統領…冷静なブッシュ大統領
 この人は何故いつもこんなに笑ってるんだろう。

話題沸騰の「VOCALOID2 初音ミク」の開発元クリプトンに質問してみた
 第2弾・第3弾がどんなキャラなのかは気になるところ。

理学部とか工学部いったらどういう職に就けるわけ?
 理学はなぁ…

鳥山明が描いた品川の似顔絵
 すげえ似てるwww

17歳なのに胸が小さい…
 貧乳はステータスだ、希しょうk(ry




はてなブックマーク - 2007/09/08の気になったニュース
ニュース | 【2007-09-08(Sat) 19:51:47】
Trackback:(0) | Comments:(0)
2007/06/23の気になったニュース
Windows XP究極テクニック300連発!第1回
 使うかどうかはともかく、念のためメモメモ。

道州制に移行しなくてはいけない真の理由
 合衆国日本!

火星探査にむけ人柱募集
 見返りにお幾らほどいただけるんでしょうか。

いろんなスポーツの神懸った瞬間
 アクロバティックスローイングは確かに反則ではないな。

ゴルフのショットでコースが燃えた
 これが俺のバーニングショットだあぁー!!

京アニ「フルメタル・パニック?ふもっふ」の巧みな演出
 「空回りのランチタイム」は何回見ても飽きない。

綱引きで実験「虫と人間が対等に戦ったら」
 いい意味で最高のバカwww

アニソンについて熱く語る女子中学生の論文
 これはかなりの確率で黒歴史になる。

今宵、安価で適当に描く
 かわいい… いい線を引きなさる。

逆鱗に触れた男
 一体何が…

日テレで丸山さんが黒潰しされてる
 どう見てもコナンの犯人です。

TMA 「ひぐらしがなく頃に」 予告編ムービー公開
 大石さんとトミーがいい感じなのに魅音が酷すぎる…(ノД`)

面接でほんとにこんなやつがきやがったwwwwwwww
 大丈夫なのかこの会社はwww

ノーパンの貧乳少女と巨乳姉ちゃん再登場! マニアよ、ナイフとパテを持ち立ち上がれ!
 いつにも増してぶっ飛んでるASCIIさん笑った。




はてなブックマーク - 2007/06/23の気になったニュース
ニュース | 【2007-06-23(Sat) 20:57:40】
Trackback:(0) | Comments:(0)
カレンダー(過去ログ)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブログ内検索
カウンター
メールフォーム
何かあったらここへ。

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
お役立ちリンク
