管理人
最近の記事
カテゴリー
タグリスト(出現数順)

Vocaloidニコニコ動画涼宮ハルヒらき☆すた中国アニメフリーソフトNHKゲームミクロマン新技術Photoshopマンガフィギュアフォント咲-Saki-画像アイドルマスターけいおん!Google日本ケータイオリンピック麻雀DQN韓国ロボットストライクウィッチーズ無料オタクさよなら絶望先生ドラゴンボールゴキブリ朝日新聞壁紙地震麻生太郎萌えSEiPhoneYouTube料理ポケモン魔法先生ネギま!コスプレマイクロソフトコミケエロゲ釘宮理恵ひぐらしのなく頃に音楽毎日新聞アメリカバーチャルリアリティフリーFirefox映画大分野球DSmixiパンツタバコロシア事故将棋ガンダムローゼンメイデンYahoo!WebデザインWindowsプログラマAAメイド痛車チュートリアルプーチンソニーサッカーコードギアスツンデレ大阪声優ゼロの使い魔TBS秋葉原詐欺情報処理技術者プロレスおっぱい自動車ライトノベル新海誠Xbox360実験ニフニフ動画エンジニア貧乳面接ダンスブログ自殺ハヤテのごとく!英語ウィルスデスノートFlash2chiPodPS3LinuxWikipediaエヴァンゲリオンいたずら掃除エアーマンが倒せないスクール水着tipsTMACSSアルバイトCMダイエットよつばと!デスクトップ著作権世界一陸上台湾ネットCGP2PブラウザForzaMotorsport2カレーニシキヘビもえたん宗教生体認証MotionPortraitセキュリティパズル折り紙痛チャリパン平野綾ゲゲゲの鬼太郎聖地巡礼携帯電話地図OpenGLゲーム脳うみねこのなく頃にThunderbirdGIMPカメラセカンドライフ顔検索GoogleEarthwikiネトゲみなみけテレ東雑学ケーキ美容室自衛隊もやしもんカプコンノーパンアニソン801毎日ソフトバンクスペイン音声認識武装錬金歴史StarSuiteKanon同人宮崎zoomeActionScriptプリキュアGoogleMapsIllustratorAdobe高専JavaScriptJISOpenCV

管理メニュー


はてなブックマーク - スポンサーサイト
スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
2009/04/20の気になったニュース
ココーア ソーダ クエンさぁーん


【一般ニュース・オススメ】

“萌え画”日本代表にルーカスもお墨付き
 なぜ西又なのだ。なぜ西又なのだ。(納得いかないので2回言いました)

民主議員 「日本が種子島から発射するロケットも日本上空を通るからPAC3が必要じゃん」
 やべえ、何言ってるか本気で分からなくて2秒ほど脳みそがフル回転した。

古舘氏「もしカルデロン一家が自分の親戚だったら、どうでしょうね?みなさん」とお涙頂戴…一方、アラン&サラの親族7名が元不法入国・滞在者と発覚
 古館さんは親戚がどんな犯罪をしても不問だそうです。法治国家なのに。


【知識・お役立ち】

目が覚めて まだ夜なのに眠れない そんな時には これを試そう
 年中不眠症の私がこんど試してみます。


【小ネタ】

男性が使う「そうだな」 大阪弁ニュアンスの違い
 関西に2年住んだ私の印象としては、どうでもいいことには「せやなー」と返し、何か考えてるときは「そーやなー」と返すイメージがある。

『電脳戦機バーチャロン』のwebアンケートが気合入りすぎな件
 シリーズ全作プレイしてること前提かwww

NHK教育から釘宮ボイスが聞こえてきた?
 だめだ…伊織にしか聞こえない…


【2ch】

法律に詳しい奴が違法か合法か指摘するスレ
 面白かった!ここに書かれていることが正しいかどうかは個人の判断で。


【画像・動画】

『ドラゴンボールZとドラゴンボール改』第3話の新作カット比較
 貫通してない!貫通してないよ!

『けいおん!』1話分 聖地巡礼
 主人公の家や行動範囲は京都。OPの階段のある学校も京都。でもなんで学校の正面風景にはわざわざ滋賀の建物を使ってるんだろう。



はてなブックマーク - 2009/04/20の気になったニュース
ニュース | 【2009-04-20(Mon) 22:16:49】
Trackback:(0) | Comments:(0)
2009/03/20の気になったニュース
NHKしか映らないテレビってのが通常の半額で出たりしないものか。私は買いますよ。


【一般ニュース・オススメ】

ロープに当たったアルバイト男性2人が死亡
 真っ先にダイハード3を想像した。事故の状況としては>>162と>>167が正解だと思う。


【小ネタ】

ニュースサイトたん4コマ第24回『ネタバレ(2)』
 ですよねー!


【2ch】

ろくに働いてないのに月収60万円だけど質問ある?
>アイディアは浮かぶ、でもそれを収入に結びつけるところまで具体化できない。
 そうなのよねぇ。 私は出世には興味なくてこの人みたいな働き方のほうが好きだな。

アニメグッズのTシャツ どのデザインまでだったら着られる?
 1番目のやつ、カッコイイじゃないですか。断然アリですよ。


【画像・動画】

釘宮がサザエさんのBGMに合わせてピロリロリンと言う静止画
 くぎゅううう!くぎゅ!くぎゅ!くぎゅううううううううう!!!



はてなブックマーク - 2009/03/20の気になったニュース
ニュース | 【2009-03-20(Fri) 22:00:28】
Trackback:(0) | Comments:(0)
2008/08/08の気になったニュース
高校生、なりたい職業ランキング…1位・タレント、2位・ヴォーカリスト、3位・ミュージシャン、4位・SE
 頭悪すぎ。小学生のほうが現実的ってどういうことよ。

理系検定
 いかん、これは面白いぞ! やってみたら1233点だった。もっと上へ!

ゆりしー・釘宮が案内してくれるカーナビ発表がもうすぐ発売
 うむ。

【MikuMikuDance】本家バラライカ踊ってみた【完成版】
 駄目だwww どうしても「やらないか」が出てきて完成度の高さに集中できねぇwww




はてなブックマーク - 2008/08/08の気になったニュース
ニュース | 【2008-08-08(Fri) 18:58:02】
Trackback:(0) | Comments:(2)
2008/06/18の気になったニュース
60km/h制限道路を「時速880km」で走行した男
 常識で物を考えよう。

“ゲームと無差別殺人”両者に因果関係はあるのか?
 東方とガンスリンガー・ガールの説明がwww 確かにそうだけどそうじゃないwww

Google Mapsの写真を撮影する車が警察に捕まる
 カメラがちょっと想像してた形と違った。

『ねるねるねるね』のお婆さんはまだ生きてるし『電脳コイル』にも出てるという話
 メガばあとな!?(゚Д゚)

犯行予告をして逮捕された人たち…のその後
 ざまぁwww

「釘宮病」「死亡フラグ」を英語で言うと?
 セレゴ・ジャパンのオフィスはアニメイトの2階上だそうで。

リン・レン act2 ベタ打ちデモソング公開!!
 正直違いがよくわからん。

ミツバチって案外どんくさい(笑)
 これはいい対空ミサイル。




はてなブックマーク - 2008/06/18の気になったニュース
ニュース | 【2008-06-18(Wed) 20:56:09】
Trackback:(0) | Comments:(0)
2008/06/10の気になったニュース
新東京タワーの名称が「東京スカイツリー」に決定
 僅差で2位になってるのがアレとは…そのセンスは全く理解できない…

家に帰ったら「テレビをつける」と「パソコンをつける」がほぼ拮抗
 うちにはテレビがないので。最近、PC用ワンセグチューナーを買おうかと思ってる。

『iPhone』は日本人に受け入れられるか?:「複雑過ぎる」日本の携帯電話
 欧米人曰く、「日本の携帯電話はSF」。

飲み会の日程調整……この面倒な作業、どうにかできません?
 スケジュール調整に使えるWebサービスが数個。

青く輝く炭酸飲料「ペプシ ブルーハワイ」を飲んでみました
 赤・緑・青・金は発売されたから、次は黄色か銀。

「フルメタル・パニック!TSR」独立UHF局で地上波初放送
 じゃあ最後にふもっふ?

海外アニメファンが語る「釘宮ファン、ちょっと集合」
 当然のごとくウィルスが海を越えた!

新条まゆたん「後のことは久米田先生に任した」
 鬼畜すぎるwww

ハゲまで推定日
 あと42年でハゲるって言われた。




はてなブックマーク - 2008/06/10の気になったニュース
ニュース | 【2008-06-10(Tue) 21:37:05】
Trackback:(0) | Comments:(0)
次のページ
カレンダー(過去ログ)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ブログ内検索
カウンター
メールフォーム
何かあったらここへ。

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
お役立ちリンク
