管理人
最近の記事
カテゴリー
タグリスト(出現数順)

Vocaloidニコニコ動画涼宮ハルヒらき☆すた中国アニメフリーソフトNHKゲームミクロマン新技術Photoshopマンガフィギュアフォント咲-Saki-画像アイドルマスターけいおん!Google日本ケータイオリンピック麻雀DQN韓国ロボットストライクウィッチーズ無料オタクさよなら絶望先生ドラゴンボールゴキブリ朝日新聞壁紙地震麻生太郎萌えSEiPhoneYouTube料理ポケモン魔法先生ネギま!コスプレマイクロソフトコミケエロゲ釘宮理恵ひぐらしのなく頃に音楽毎日新聞アメリカバーチャルリアリティフリーFirefox映画大分野球DSmixiパンツタバコロシア事故将棋ガンダムローゼンメイデンYahoo!WebデザインWindowsプログラマAAメイド痛車チュートリアルプーチンソニーサッカーコードギアスツンデレ大阪声優ゼロの使い魔TBS秋葉原詐欺情報処理技術者プロレスおっぱい自動車ライトノベル新海誠Xbox360実験ニフニフ動画エンジニア貧乳面接ダンスブログ自殺ハヤテのごとく!英語ウィルスデスノートFlash2chiPodPS3LinuxWikipediaエヴァンゲリオンいたずら掃除エアーマンが倒せないスクール水着tipsTMACSSアルバイトCMダイエットよつばと!デスクトップ著作権世界一陸上台湾ネットCGP2PブラウザForzaMotorsport2カレーニシキヘビもえたん宗教生体認証MotionPortraitセキュリティパズル折り紙痛チャリパン平野綾ゲゲゲの鬼太郎聖地巡礼携帯電話地図OpenGLゲーム脳うみねこのなく頃にThunderbirdGIMPカメラセカンドライフ顔検索GoogleEarthwikiネトゲみなみけテレ東雑学ケーキ美容室自衛隊もやしもんカプコンノーパンアニソン801毎日ソフトバンクスペイン音声認識武装錬金歴史StarSuiteKanon同人宮崎zoomeActionScriptプリキュアGoogleMapsIllustratorAdobe高専JavaScriptJISOpenCV

管理メニュー


はてなブックマーク - スポンサーサイト
スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
2009/05/23の気になったニュース
もやしは安くて美味い。調理するにも数分炒めるだけ。最強じゃないか。


【一般ニュース・オススメ】

韓国の盧武鉉前大統領が死亡 自殺を企てたもよう
 あぁぁ…

中国で200メートルにわたり道路が崩落…100トン超の高架橋が倒壊した現場
 地震もないのにか…

YouTube、大量のわいせつ動画削除に奔走--いたずらの標的に
 4chan住人はなにやってんだwww

「世界コスプレサミット」ハイライト映像、P2P技術を使って配信
 P2Pの正しい使い方。

iPhoneが「ご主人さま」と話しかける! iPhone用カメラ撮影アプリ「萌えカメラ」
 今日も日本は快調です。

早朝、全裸で電線に引っかかっていた男
 画像あり。危うく体が真っ二つになるところだったんじゃないか、これ。

67歳の美少女ゲームメーカー社長に話を聞いた
 20代の社員と「うみねこもうやった?」と話し合える社長は日本でこの人だけでは。


【小ネタ】

新型インフルに対する京都大学の対応がかっこよすぎる
 京大に「なあに、かえって免疫力がつく」と言われたら信じるしかねえ。

ファンタジックな日本のラブホテル:画像ギャラリー
 マンガルームの壁の絵は随時その年の流行のデザインになっていったりするんだろうか。


【2ch】

『涼宮ハルヒの憂鬱』2期EDで、キョンの位置からだとハルヒのパンツが見えるのでは
『涼宮ハルヒの憂鬱』2期EDで、キョンの位置からだと長門のパンツが見えるのでは
 やっぱみんな気になってたんだなwww

『けいおん!』桜高軽音部「ふわふわ時間」Mステランキングで3位にランクイン
 紹介文が 人気アニメ → 人気アニメ「けいおん!」 → 大人気アニメ「けいおん!」 と徐々に変化しておる。

どうせ答えられないだろ
 日本語でおk。



はてなブックマーク - 2009/05/23の気になったニュース
ニュース | 【2009-05-23(Sat) 20:34:49】
Trackback:(0) | Comments:(0)
2009/03/16の気になったニュース
私は帰ってきた!帰ってきたぞ-! だがほぼ4日分のログを見るのが億劫だ!というか見切れなかった!


【一般ニュース・オススメ】

産総研プレスリリース:人間に近い外観と動作性能を備えたロボットの開発に成功
産総研がついに美少女ロボットを開発
産総研が遂に美少女ロボットを開発!!!! 【画像動画あり】
>日本人青年女性の平均体型
 違う!こういうのは平均じゃなくて+σ~2σくらいがちょうどいいんだ! って、これってWABIAN-2Rみたいな骨盤は入ってないっぽい?

韓国で「イチロー暗殺Tシャツ」が大人気…なんと球団公認
 きもい。

出た!朝日新聞が「世界に広がるバーチャル歌姫」という動画を配信予定
 21日から。さて、asahiがどう取り上げるか見ものだ。

出た!「初音ミク -プロジェクト ディーヴァ」に亞北ネルと弱音ハク!
 ハクかわいい!ハクかわいい!ハクかわいい!ハクかわ(ry

【ムダヅモ無き改革 勃発!“神々の黄昏(ラグナロク)”大戦 エピソード1】大和田秀樹
 ※麻雀マンガです。


【知識・お役立ち】

使えるフリーソフトを紹介しあって快適なPC環境を整えようぜ!
 全てにリンクが張ってあって超親切。管理人さん頑張った。

あなたのブログやサイト作りに、タダで使える10の方法
 なんとなく。

82年間も続行中、世界最長の実験「ピッチドロップ」とは?
 気の長いことで。


【小ネタ】

大正製薬から「ストパン」という胃薬が出る模様
 街中から「ストパンっていいよねー」という声が聞こえてくるのですね!


【画像・動画】

確実に腹が減る画像
 出張して10ヶ月ぶりくらいに外食した。

苦渋の表情で泳ぐ猫たちの写真いろいろ
 なんでそんなに水が嫌いなのかね?

本日の山形新聞一面
 何が起こっているのか理解した瞬間、山形すげええええええ!!ってなった。

言われなくてもしませんからw
 あったのかwww

眉毛。
 ひでえwww



はてなブックマーク - 2009/03/16の気になったニュース
ニュース | 【2009-03-16(Mon) 22:40:33】
Trackback:(0) | Comments:(0)
2009/03/03の気になったニュース
【一般ニュース・オススメ】

東京地検特捜部、小沢民主党代表の複数の政治団体を政治資金規正法違反で捜査する方針固める
 ↓
民主・小沢代表の事務所に家宅捜索 公設秘書を逮捕
 ↓
民主・小沢代表、行方不明に
 も り あ が っ て ま い り ま し た !

浜辺で失くした携帯電話、漁師が釣った魚のお腹の中から発見される
 昨日はポテトチップスからで今日は魚からか。携帯電話も忙しいな。

任天堂のマジコン指摘に韓国が逆ギレ
 おまえは何を言っているんだ。


【知識・お役立ち】

デジカメ画像を30分で3Dに!CNNも使うMS新技術
 やっと、使われ始めましたか。

3Dでインテリアを計画できるWebツール「Floorplanner」
 なんとなく。


【小ネタ】

「卒業」の新定番曲ランキング
 1位から3位www

国士舘大大学院人文科学研究科のサイトがスゴイ
 叫びが聞こえる。


【2ch】

大阪に行ったら電車がぼろっちいくてビックリした
 >>196はなんでそんなデザインになったんだwww


【画像・動画】

いったいどんな夢を見たの?究極の寝ぼけ犬(動画)
 追われてる?


【その他】

松下幸之助氏が京都駅からある料亭へ打ち合わせに向かっているときのこと
 こういう発想ができる人が成功するんですかねー。

エンジニア的、歳をとったと思う瞬間
 ここに挙がってることの多くは知識としては知っているが、実際に体験したことない。



はてなブックマーク - 2009/03/03の気になったニュース
ニュース | 【2009-03-03(Tue) 22:30:51】
Trackback:(0) | Comments:(0)
2009/01/22の気になったニュース
【一般ニュース・オススメ】

ソニー、2008年度業績は2,600億円の営業損失に
富士通 野副社長が社員宛メールで自社製品の購入を呼びかけ
 日本/( ^o^ )\
 
ついに素顔を披露!「生協の白石さん」大学の広報大使に
 最初、右の人かと思ってかなり驚いた。左か。

朝青龍、報道陣に「横綱もCHANGEですか?」と問われ「お前が変われよ」
 いい切り返しだ。

Yahoo!ビデオキャストがサービス停止、利用者はzoomeとニコニコ動画へ
 あらら。まあここに投稿するメリットが思いつかなかったしなぁ。

ゆるキャラが外国人観光客を出迎え
 絶対いいイメージ持たれないぞこれwww

コミケ帰り女子を「彼氏」がお迎え-声でゆりかもめをナビゲート
 声はSchoolDaysの伊藤誠の中の人らしい。


【知識・お役立ち】

動画で英語を勉強できるサイト 『yappr』
 英語動画の隣に字幕があるという形式。とりあえずオバマ演説見てきた。

ノートパソコンの消費電力を抑えてバッテリー寿命を少しでも延ばす「スタミナ壁紙」とは?
 それでも私は真っ黒です。白って目が痛くなるし。

「無変換」キーに「IMEオフ」を設定した
 これ、私もやってます。最初の1週間くらいは違和感あったけど、今はもう手放せない。


【小ネタ】

BPS:バトルプログラマーシラセが面白すぎる
 これは名作(いや、迷作?)。オススメ。 まうまう!

ストライクウィッチーズが全国紙デビュー
 場違いっぷりが素晴らしい。


【2ch】

我が子がオタクだったら
>フィギュア道に手を出し始めたら落ちるのは早いよ
 うん、これはちょっと実感した… ひとつ買ったらもうひとつくらい、ってなるのよね。

孫悟空は韓国の猿だったキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!
 宇宙は韓国から始まったのですよ。


【画像・動画】

セルバスターズ!DBZ
 不覚にも。



はてなブックマーク - 2009/01/22の気になったニュース
ニュース | 【2009-01-22(Thu) 23:54:01】
Trackback:(0) | Comments:(0)
2009/01/18の気になったニュース
見ている人に分かりやすくするため今まで明記していなかったカテゴリ分けを書いてみるテスト。


【一般ニュース・オススメ】

amazonで4GBデジタルオーディオプレーヤーが3000円で投げ売り中
 91%引き。どちらかというと超ミニPCとでも言うべき機能の豊富さ。

プロが使うアニメ制作ソフトが160万から3万まで値下げ
 なん…だと…?


【論評・論考】

韓国でパチンコが禁止となったニュースを報道できない日本のマスコミ
 お金が第一ですから。


【小ネタ】

ある日突然○○し始めるアニメまとめ
 初っぱなに竹取物語が出ててふいたwww

こんな可愛い子達が男の子のわけがない
 7人しかわからなかった。


【2ch】

リアルアイドルマスターやってたけど質問ある?
 さすがにゲームでのプロデューサーは多芸すぎるらしい。

シャーマンってバレたらどうしよう!
父さんはズルいよ!父さんはいつもそうやって…もう僕の事なんてほっといてよ
 中二病と精神病のあいだ。

今から30分で付いたレス数gの肉を使って一個の餃子を作る
 すげええええええええええ!!


【画像・動画】

THE IDOLM@STER WAKAMURA RECYCLE VOL.03 (Dance! Dance! Dance!)
 プロがガチで本気出すとこうなる。この人の想像力はすげえっす、マジで。

ちょwwwついに中国がみくみくまでパクリやがったwwww
 ♪ニコに関して頑張る~ 上げるんだけど罪悪感



はてなブックマーク - 2009/01/18の気になったニュース
ニュース | 【2009-01-18(Sun) 23:07:07】
Trackback:(0) | Comments:(0)
次のページ
カレンダー(過去ログ)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ内検索
カウンター
メールフォーム
何かあったらここへ。

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
お役立ちリンク
