管理人
最近の記事
カテゴリー
タグリスト(出現数順)

Vocaloidニコニコ動画涼宮ハルヒらき☆すた中国アニメフリーソフトNHKゲームミクロマン新技術Photoshopマンガフィギュアフォント咲-Saki-画像アイドルマスターけいおん!Google日本ケータイオリンピック麻雀DQN韓国ロボットストライクウィッチーズ無料オタクさよなら絶望先生ドラゴンボールゴキブリ朝日新聞壁紙地震麻生太郎萌えSEiPhoneYouTube料理ポケモン魔法先生ネギま!コスプレマイクロソフトコミケエロゲ釘宮理恵ひぐらしのなく頃に音楽毎日新聞アメリカバーチャルリアリティフリーFirefox映画大分野球DSmixiパンツタバコロシア事故将棋ガンダムローゼンメイデンYahoo!WebデザインWindowsプログラマAAメイド痛車チュートリアルプーチンソニーサッカーコードギアスツンデレ大阪声優ゼロの使い魔TBS秋葉原詐欺情報処理技術者プロレスおっぱい自動車ライトノベル新海誠Xbox360実験ニフニフ動画エンジニア貧乳面接ダンスブログ自殺ハヤテのごとく!英語ウィルスデスノートFlash2chiPodPS3LinuxWikipediaエヴァンゲリオンいたずら掃除エアーマンが倒せないスクール水着tipsTMACSSアルバイトCMダイエットよつばと!デスクトップ著作権世界一陸上台湾ネットCGP2PブラウザForzaMotorsport2カレーニシキヘビもえたん宗教生体認証MotionPortraitセキュリティパズル折り紙痛チャリパン平野綾ゲゲゲの鬼太郎聖地巡礼携帯電話地図OpenGLゲーム脳うみねこのなく頃にThunderbirdGIMPカメラセカンドライフ顔検索GoogleEarthwikiネトゲみなみけテレ東雑学ケーキ美容室自衛隊もやしもんカプコンノーパンアニソン801毎日ソフトバンクスペイン音声認識武装錬金歴史StarSuiteKanon同人宮崎zoomeActionScriptプリキュアGoogleMapsIllustratorAdobe高専JavaScriptJISOpenCV

管理メニュー
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


はてなブックマーク - スポンサーサイト
スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
2008/10/27の気になったニュース
明治安田生命、顔写真付き女子大生1800人情報流出 30代男性向け“オトシ技”も
 またつこうた。馬鹿だなー。

またmixiでFラン大学生(19歳)がサイザリヤ返金詐欺を告白!!学習能力のない人々
 早いwww 情報弱者って怖いですね!><

遺伝子操作で「暗闇で光る猫」が誕生・・・
 紫外線を当てなくても光るネコはできませんか?

au、キャラクターによる対話型エージェント機能を開発
 展開予定キャラクターにしっかりと初音ミクが入ってる。

日本の携帯電話メーカーは本当に世界で通用しないか
 一度外に出てしまえば爆発するとは思うんだけど、なかなか出にくいのかな。

「アキバの現実」報道する「アキバBlog」の現在
 365日中364日って…(´Д`)

あるある都道府県
 ホント、三重は近畿なのか東海なのかハッキリしてくれ。



スポンサーサイト
はてなブックマーク - 2008/10/27の気になったニュース
ニュース | 【2008-10-27(Mon) 23:19:52】
Trackback:(0) | Comments:(0)
2008/10/26の気になったニュース
ニュースで伊藤ハムの回収対象商品の映像が出てて、「ちょwwwこれつい最近食べたwww」とか思ってたら、ここは関西なのでセーフでしたというオチ。


【リニア】長野県「諏訪(迂回)ルート、5分長いだけ」「駅が2つ3つあってもいい」
【リニア】JAL社長「悔しかったら新幹線でソウルまで飛んでみろ」
 早く直通ルートが開通してほしいですね。飛行機は東京のど真ん中に降りないしね。

昨年末の著名アナリストによる日経平均予想レンジをグラフ化してみる
 プロがよってたかっても今年の惨状は予想できなかった…

コーヒー飲んで“いい人・悪い人”
 コーヒーは昔は薬だったというお話。

ゆとり、キーボードの意味を知る
 ほえー、そんな意味があったのかー。

DQNがマンションの下で原付破壊してる(´・ω・`)
 どういう状況なんだこれwww



はてなブックマーク - 2008/10/26の気になったニュース
ニュース | 【2008-10-26(Sun) 20:05:34】
Trackback:(0) | Comments:(0)
2008/07/14の気になったニュース
寄生されたイモムシが寄生主を外敵から守るために操られて戦うムービー
 画像が嫌な人いるかも、注意。

【保障は】買ったばかりのiPhoneを落とすと修理に63500円取られる【効きません】
 うわあ。ご愁傷様です。

「空に変な物体が!」「あれは月です」
 えー。

モンスターペアレントの相手してたけど何か質問ある?
 マジキチ。

二次和装画像スレ 壱
 おっけーい!!




はてなブックマーク - 2008/07/14の気になったニュース
ニュース | 【2008-07-14(Mon) 23:54:49】
Trackback:(0) | Comments:(0)
2008/06/27の気になったニュース
京産大生3人に停学処分 イタリアの世界遺産落書き
>心理カウンセラーによる再教育を3人に行う
 地味にダメージ大きいぞ、これ。

小学生と女子中生がネット殺人予告
 心理カウンセラーによる再教育はこっちのほうがいいんじゃないかな。

「生まれて初めてバカって言われた…」 史上初・“東大卒”のお笑い芸人が登場
 芸でも学歴でもパックンにはかなわない。

プロがなぜ、二次創作を願うのか--Gacktが歌い、三浦建太郎が描く「がくっぽいど」
 がくぽの設定がなにやら中二です><

SEって「そもそも」ばっかで、融通きかないよね?
 企画と営業の話に正直イラッときた。

webサイトを作る時に顧客とあらかじめシンクロしておくと良い7つの基礎
 「そもそも」を多用してシンクロすべし。

底辺正社員の給与明細
 天引き後が今の私より少ない…

協力求む!トラボルタ氏の「ココロ」が200位圏内まであと1万票!
 「よつばのクローバー」が低いのは、カラオケで歌うには内容が重すぎるってこと?

藤原竜也クソワロタwwwwwwwwwww
 見えた、新世界!




はてなブックマーク - 2008/06/27の気になったニュース
ニュース | 【2008-06-27(Fri) 23:10:05】
Trackback:(0) | Comments:(0)
2008/06/18の気になったニュース
60km/h制限道路を「時速880km」で走行した男
 常識で物を考えよう。

“ゲームと無差別殺人”両者に因果関係はあるのか?
 東方とガンスリンガー・ガールの説明がwww 確かにそうだけどそうじゃないwww

Google Mapsの写真を撮影する車が警察に捕まる
 カメラがちょっと想像してた形と違った。

『ねるねるねるね』のお婆さんはまだ生きてるし『電脳コイル』にも出てるという話
 メガばあとな!?(゚Д゚)

犯行予告をして逮捕された人たち…のその後
 ざまぁwww

「釘宮病」「死亡フラグ」を英語で言うと?
 セレゴ・ジャパンのオフィスはアニメイトの2階上だそうで。

リン・レン act2 ベタ打ちデモソング公開!!
 正直違いがよくわからん。

ミツバチって案外どんくさい(笑)
 これはいい対空ミサイル。




はてなブックマーク - 2008/06/18の気になったニュース
ニュース | 【2008-06-18(Wed) 20:56:09】
Trackback:(0) | Comments:(0)
次のページ
カレンダー(過去ログ)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログ内検索
カウンター
メールフォーム
何かあったらここへ。

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
お役立ちリンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。