管理人
最近の記事
カテゴリー
タグリスト(出現数順)

Vocaloidニコニコ動画涼宮ハルヒらき☆すた中国アニメフリーソフトNHKゲームミクロマン新技術Photoshopマンガフィギュアフォント咲-Saki-画像アイドルマスターけいおん!Google日本ケータイオリンピック麻雀DQN韓国ロボットストライクウィッチーズ無料オタクさよなら絶望先生ドラゴンボールゴキブリ朝日新聞壁紙地震麻生太郎萌えSEiPhoneYouTube料理ポケモン魔法先生ネギま!コスプレマイクロソフトコミケエロゲ釘宮理恵ひぐらしのなく頃に音楽毎日新聞アメリカバーチャルリアリティフリーFirefox映画大分野球DSmixiパンツタバコロシア事故将棋ガンダムローゼンメイデンYahoo!WebデザインWindowsプログラマAAメイド痛車チュートリアルプーチンソニーサッカーコードギアスツンデレ大阪声優ゼロの使い魔TBS秋葉原詐欺情報処理技術者プロレスおっぱい自動車ライトノベル新海誠Xbox360実験ニフニフ動画エンジニア貧乳面接ダンスブログ自殺ハヤテのごとく!英語ウィルスデスノートFlash2chiPodPS3LinuxWikipediaエヴァンゲリオンいたずら掃除エアーマンが倒せないスクール水着tipsTMACSSアルバイトCMダイエットよつばと!デスクトップ著作権世界一陸上台湾ネットCGP2PブラウザForzaMotorsport2カレーニシキヘビもえたん宗教生体認証MotionPortraitセキュリティパズル折り紙痛チャリパン平野綾ゲゲゲの鬼太郎聖地巡礼携帯電話地図OpenGLゲーム脳うみねこのなく頃にThunderbirdGIMPカメラセカンドライフ顔検索GoogleEarthwikiネトゲみなみけテレ東雑学ケーキ美容室自衛隊もやしもんカプコンノーパンアニソン801毎日ソフトバンクスペイン音声認識武装錬金歴史StarSuiteKanon同人宮崎zoomeActionScriptプリキュアGoogleMapsIllustratorAdobe高専JavaScriptJISOpenCV

管理メニュー


はてなブックマーク - スポンサーサイト
スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
2009/09/18の気になったニュース
シルバーウィークという言葉を知ったのが10日前。その言葉がゴールデンウィークと敬老の日を掛けているものだと気づいたのがついさっき。


【一般ニュース】

日本語話せない豪州女性が火事を通報 拡大防ぎ感謝状
 英語が話せなくてもとりあえず「Fire」と住所が聞き取れればいいのでは。

映画の盗撮を近赤外線LEDで妨害する技術、NIIなど開発
 あー!なるほど!何で思いつかなかったんだ!

速報:グーグルが新言語「Noop」を公開。JavaVMで動作
 どういう用途で何に使えるのか、どんな仕様なのかを誰か早くまとめて。

アラル海が消えた…20世紀最大と言われる環境破壊
 2009年がひどいことに…

謎の無毛生物がパナマで見つかる!
 普通にグロいので注意です。人間と犬のキメラかと思った。


【知識・お役立ち】

国境に壁があったと勘違いしてる人多いよね
 これも国境だろうけど、こうなってたことは知らなかった。


【小ネタ】

もっこり・おもらし・子作り・欲情、全てを兼ね備えたアイマスDSにもはや敵はいない
 だがそれでは正統派のラブプラスに勝てない!

エキサイト翻訳って映画オタなの?
 キラートマトすごい。


【2ch】

またトレス!萌えイラスト入り昆布「青春こんぶ」が絵師のトレス疑惑で販売中止に
 いくつか言いがかりじゃね?と思ってたけど>>195と>>329を見て納得してしまった。

痩せている奴にしかわからないこと
 >>83と>>94がありすぎるwww あとは、スーツを買いに行くと取り寄せか特注になるとか。

メイド服って意外と動きづらいことを知りました。
 衝撃のラスト。

TBSで謝罪キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!
 ああ…自分のせいで乱れたと勘違いする涙目のドジっこ美少女が見える…


【画像・動画】

どれもみんな
 くそっwwwこれは卑怯だwww


【その他】

「ありがとう」と印刷して配布すると商標権侵害の件
 え?ネタかと思ったらマジ?よく通ったな。



はてなブックマーク - 2009/09/18の気になったニュース
ニュース | 【2009-09-18(Fri) 23:03:24】
Trackback:(0) | Comments:(0)
2009/06/11の気になったニュース
ちょー久しぶりに電子パーツ屋さんに行ってきてLEDの点滅にうっとりしてきた。


【一般ニュース・オススメ】

GoogleがGoogleケータイを全員に贈呈! 来場者「Googleは頭がおかしい」
 ぶっとんでるなー。

女性用水着を1週間着ていて逮捕された男性
 画像あり。 (;´Д`)


【知識・お役立ち】

ドリンク剤を飲むベストタイミングって?
 個人の生活によって変わるようです。


【小ネタ】

米アマゾンでHDMIケーブルがガチで23円で販売中と話題に!
 今見たら0.18$(=17円)だったwww


【2ch】

僧職系男子が今モテるらしい
 もう一戒!もう一戒!



はてなブックマーク - 2009/06/11の気になったニュース
ニュース | 【2009-06-11(Thu) 21:47:25】
Trackback:(0) | Comments:(0)
2009/05/18の気になったニュース
こっちをまた更新。出てくる基準がわからねぇ…('A`)  そんなことより、今日の更新分は多いです。


【一般ニュース・オススメ】

奈良県で中高生3368人が欠席、1068人がインフルエンザと類似の症状
テレ東が豚インフルでアニメ中止wwwwwwwwwwwww
 日本オワタ…

「絶対うそやー」「いややっ」 修学旅行当日 駅で中止を告げられ生徒ら呆然
 なぜその場を撮れているんだ、このマスコミは。

「GENOウィルス」がヤバい9つの理由。これはもっと騒がれるべき。
一目で判るGENOたんの一日☆(ゝω・)vキャピ
 こっちはコンピュータウィルス。こっちもかなりヤバイらしい。

14歳になる息子に父親が売春婦をプレゼント→おとり捜査官だった→父親逮捕
 見る目があったのか無かったのか。

バナナ武器にして強盗しようとした17歳の男、食べて隠ぺいを試みるが失敗
 さすがに皮はな。

消防士の学校で訓練用の消防車11台が火事で炎上する
 (´Д`)

巨大なスープ釜に閉じ込められ、殺菌用の高温の水蒸気を全身に浴び死亡
 ぎゃあああああああああああ!!

Google障害:「世界の全トラフィックの5%が消失」した時のグラフ
 うわ、くっきりと。

テレビアニメ「涼宮ハルヒの憂鬱」、噂の第2期エピソード「笹の葉ラプソディ」放送か
涼宮ハルヒの憂鬱「笹の葉ラプソディ」について テレビ和歌山「間違えて掲載しちゃったお(;^ω^)」
 次の週にちゃんとYouTubeにも配信してくれるー? 期待してるぞ角川。


【論評・論考】

今の萌絵が古ぃwwwってバカにされる状況が想像出来ない
 いや、このスレはなかなか熱いぞ。ホントに今後どう変化していくんだろう。


【小ネタ】

律子がローソンの名誉店長に!
 コラかと思ったらマジだった。


【2ch】

他の言語でもAAみたいな文化あるの?
 カッパ巻きと鉄火巻きは説明があっても区別できねえwww

生ゴメナサイだー!(・∀・)
 日本人にはドイツ語がかっこよく聞こえるみたいなもんか?


【画像・動画】

都道府県別、コンビニ店舗数トップ勢力図
 あー、わかるわかる。こっち来てサークルKをやたらと見かけるのはそうだったのか。

セブンイレブンからのうれしいお知らせ
 よくやった!


【その他】

「まいど1号」の憂鬱
 あれはほとんどJAXAが造ったらしい。んじゃ次は「まいど1号の消失」か。

Web発! このコミックスが面白い
 あとで読む用。



はてなブックマーク - 2009/05/18の気になったニュース
ニュース | 【2009-05-18(Mon) 21:57:57】
Trackback:(0) | Comments:(0)
2009/05/13の気になったニュース
最近、現金を使うのが面倒になってきた。今は自販機にしか使ってない。


【一般ニュース・オススメ】

双子が220組もいる同じ顔だらけの村
 で、左右に分かれて延々と喧嘩する都市ができあがるのか。


【知識・お役立ち】

お勧めプログラミング学習法 : Googleブック検索を活用する
 プログラミングに限らず、参考書の類は結構揃ってるよね。

ドリンクバーで出てくる、あの「透明の液体」って何?
 そんなの出てきてたっけ?ファミレスとかほとんど行かないからよく覚えてないなぁ。


【小ネタ】

「いざ鎌倉」と「いざキャバクラ」の違いを教えてください!
 このタイトルで不覚を取ったので。


【2ch】

けいおん!の秋山澪ちゃんの人気が急降下している理由
 >>27を見るとすげぇDQNっぷりwww

>>100までに .00秒が出れば明日から本気出す!
 イチロー降臨。

DS「スパロボ学園」キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!!
 なんぞ。



はてなブックマーク - 2009/05/13の気になったニュース
ニュース | 【2009-05-13(Wed) 21:10:29】
Trackback:(0) | Comments:(0)
2009/04/06の気になったニュース
【一般ニュース・オススメ】

テポドン騒動とかでほとんど忘れられるソマリア沖の海上自衛隊護衛艦が不審船を追っ払ってたようです
 音波兵器すげええええええ!!

眼球へ埋め込む望遠レンズ、実用化へ
 サイトーさんだ。


【論評・論考】

スパロボK 一周クリアした感想(ネタバレ無し)
 Wは面白かったよね!


【知識・お役立ち】

「空港の3文字コード」に関する考察
 KIXってそういうことだったのかー。


【小ネタ】

NHK将棋講座の講師・橋本崇載七段のイラストが面白い
 黒歴史にすらさせてくれないNHK。

Google先生がヤバイ
 調教されてしまったGoogle先生。


【画像・動画】

ひび割れってレベルじゃない!…中国の新築高層マンションは入居前なのに倒壊していないのが奇跡
 予想以上だった…

台湾の朝まで生テレビ1
 13まであります。しんかんしぇん。


【その他】

山口県の航空教育隊に着隊してからのこと
 日本は安泰じゃ。



はてなブックマーク - 2009/04/06の気になったニュース
ニュース | 【2009-04-06(Mon) 21:25:19】
Trackback:(0) | Comments:(0)
次のページ
カレンダー(過去ログ)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ブログ内検索
カウンター
メールフォーム
何かあったらここへ。

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
お役立ちリンク
