管理人
最近の記事
カテゴリー
タグリスト(出現数順)

Vocaloidニコニコ動画涼宮ハルヒらき☆すた中国アニメフリーソフトNHKゲームミクロマン新技術Photoshopマンガフィギュアフォント咲-Saki-画像アイドルマスターけいおん!Google日本ケータイオリンピック麻雀DQN韓国ロボットストライクウィッチーズ無料オタクさよなら絶望先生ドラゴンボールゴキブリ朝日新聞壁紙地震麻生太郎萌えSEiPhoneYouTube料理ポケモン魔法先生ネギま!コスプレマイクロソフトコミケエロゲ釘宮理恵ひぐらしのなく頃に音楽毎日新聞アメリカバーチャルリアリティフリーFirefox映画大分野球DSmixiパンツタバコロシア事故将棋ガンダムローゼンメイデンYahoo!WebデザインWindowsプログラマAAメイド痛車チュートリアルプーチンソニーサッカーコードギアスツンデレ大阪声優ゼロの使い魔TBS秋葉原詐欺情報処理技術者プロレスおっぱい自動車ライトノベル新海誠Xbox360実験ニフニフ動画エンジニア貧乳面接ダンスブログ自殺ハヤテのごとく!英語ウィルスデスノートFlash2chiPodPS3LinuxWikipediaエヴァンゲリオンいたずら掃除エアーマンが倒せないスクール水着tipsTMACSSアルバイトCMダイエットよつばと!デスクトップ著作権世界一陸上台湾ネットCGP2PブラウザForzaMotorsport2カレーニシキヘビもえたん宗教生体認証MotionPortraitセキュリティパズル折り紙痛チャリパン平野綾ゲゲゲの鬼太郎聖地巡礼携帯電話地図OpenGLゲーム脳うみねこのなく頃にThunderbirdGIMPカメラセカンドライフ顔検索GoogleEarthwikiネトゲみなみけテレ東雑学ケーキ美容室自衛隊もやしもんカプコンノーパンアニソン801毎日ソフトバンクスペイン音声認識武装錬金歴史StarSuiteKanon同人宮崎zoomeActionScriptプリキュアGoogleMapsIllustratorAdobe高専JavaScriptJISOpenCV

管理メニュー


はてなブックマーク - スポンサーサイト
スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
2008/06/27の気になったニュース
京産大生3人に停学処分 イタリアの世界遺産落書き
>心理カウンセラーによる再教育を3人に行う
 地味にダメージ大きいぞ、これ。

小学生と女子中生がネット殺人予告
 心理カウンセラーによる再教育はこっちのほうがいいんじゃないかな。

「生まれて初めてバカって言われた…」 史上初・“東大卒”のお笑い芸人が登場
 芸でも学歴でもパックンにはかなわない。

プロがなぜ、二次創作を願うのか--Gacktが歌い、三浦建太郎が描く「がくっぽいど」
 がくぽの設定がなにやら中二です><

SEって「そもそも」ばっかで、融通きかないよね?
 企画と営業の話に正直イラッときた。

webサイトを作る時に顧客とあらかじめシンクロしておくと良い7つの基礎
 「そもそも」を多用してシンクロすべし。

底辺正社員の給与明細
 天引き後が今の私より少ない…

協力求む!トラボルタ氏の「ココロ」が200位圏内まであと1万票!
 「よつばのクローバー」が低いのは、カラオケで歌うには内容が重すぎるってこと?

藤原竜也クソワロタwwwwwwwwwww
 見えた、新世界!




はてなブックマーク - 2008/06/27の気になったニュース
ニュース | 【2008-06-27(Fri) 23:10:05】
Trackback:(0) | Comments:(0)
2008/05/28分の気になったニュース
雨だったので結局SIGMUSには行かなかったけど、NTT・CS研のオープンハウスには行く予定。


出た!第75回音楽情報科学研究会の発表!レポート記事にwktk!
ぼかりすを聞きにいってきたよ
 期待してるです。

「IT技術者はやりがいがある仕事か」---学生とIT産業のトップが公開対談
「10年は泥のように働け」「無理です」――今年も学生と経営者が討論
 また問題になりそうな。

台風でも大丈夫な傘 オランダから初上陸
あの傘が本当に台風でも大丈夫なのか実験
 壊れはしないが台風の中で傘として役立つかというと、どうでしょう。

Webデザイナーの平均年収は358万 20代平均275万でPGSEIT土方ブラック企業も真っ青
 何を持ってして「Webデザイナー」と言うかという問題もありましょうが、これは…

競走馬の名前はどうやって決まる?
 ハヤテノゴトクとかテイエムプリキュアとかね。

故郷に帰ること、なんといいますか?
 そんな表現があることを初めて知った。

古いノートPCに「第二の人生」を与える方法
 でも、個人的にはこれらのシステムは必要としてなかったりする。

結婚式・披露宴で正直やめて欲しい演出ランキング
 いっそのこと披露宴をやめてしまえばいいんじゃないかと思うんだが。

アクセス数がほしければ媚びて自演するしかない。
 たとえに笑った。

・「おっくせんまん」の作詞者、探してます
おっくせんまんの歌詞ができるまで。
「みくみくにしてあげる♪」がCDに 「ニコニコ動画せれくちょん」
 なんか関係のありそうな記事3つ。権利関係がどうなるかは見ものだね。

やる夫で学ぶぷよぷよ上級者への道
 私は不定形ですねー。

らき☆すたの懐中時計が出るようです・・・が、みゆきさん(´・ω・) カワイソス
 (´・ω・)カワイソス としか言いようがない…

管理人が死んだ場合
 「1ヶ月更新がなかったら自動的にサイトを消去する」みたいなシステムがどのブログにもあればいいのに。




はてなブックマーク - 2008/05/28分の気になったニュース
ニュース | 【2008-05-29(Thu) 01:53:54】
Trackback:(0) | Comments:(0)
2008/04/08分の気になったニュース
100のワンダフルなPhotoshopチュートリアル
 見たことあるのもいくつかあるけど。

その発想はなかった!フォントをweb上で自作できて共有できる新スタイルのサイト
 もちろん英語ですが。

【聖火リレー】「中国の面子を潰した西側諸国とは断交すべき」…卑劣な妨害報道に人民激怒!「諸国は中国の偉大さに嫉妬している」
 鎖国!

聖火リレーにおける各板の役割分担表
 プログラマ板…

ゲーム内での暴力、現実世界の暴力的衝動を和らげる可能性--英調査
 ゲーム脳派涙目www

HTMLを知らない人でもWebサイトが作れるCMSとは?
 ブログより自由度が高く、何より時系列以外の管理が可能。

渋谷駅前のシンボル「忠犬ハチ公」がハリウッド映画化
 タイトルが気になる。

ドワンゴ、美少女ゲームの世界を再現した3D仮想空間を今夏開始
 (´Д`)

野球のルール分からない奴ちょっとこい
 パワプロで初めてインフィールドフライというのを知りました。

ギアスのルルーシュとデスノの月が闘ったらどっちが勝つの?
 そんなことより、日曜夕方で大虐殺シーンとか描けるのかな?




はてなブックマーク - 2008/04/08分の気になったニュース
ニュース | 【2008-04-09(Wed) 00:00:49】
Trackback:(0) | Comments:(0)
2008/02/05の気になったニュース
ローディング中のアニメーションGIFを生成する「Load Info - gif generator」
 おもしろい。

さらば!「豊かな国日本」
 なんという急降下。ジョン・タイターの予言が当たるかもしれないな。

中国調査団“開き直り”…「研修生を受け入れてほしい」「検査機器の部品をくれないか」など過度な要求も
 (゚д゚)

ラブホが何か知らなかった18の頃
 オチがwww

ガラガラくじの抽選会
 アニマル横町。

普通に奇跡
 奈美が一番かわいいと思ってる私は異端ですか?



はてなブックマーク - 2008/02/05の気になったニュース
ニュース | 【2008-02-05(Tue) 19:33:22】
Trackback:(0) | Comments:(0)
2008/02/01分の気になったニュース
ウェブサイト作成に必要なPSDファイルの詰め合わせセット「Deluxive Creative Pack 001」
これは使える101個のCSSの裏技
 便利すぎて鼻血でた。

デスクトップを3D化させる「Real Desktop」
 あ、この技術すでに配布されてたんだ。ってかそのフォルダはwww

米マイクロソフトがヤフーに買収を提案
 >>56は嫌だなぁ…

非行グループ「レッドリボン軍」のメンバー15人を逮捕 中高生らに暴行脅迫容疑
 何でこういうのってネーミングセンスがアレなんだろう。ああ、馬鹿だからか。

SEが3Kなんて、ウソっぱちだよね?
 なんという血の涙。

「ボーカロイド三原則」を作ってみた
 いいと思います。

最近のお習字が凄い件
 以前にあった「コアラ」がかすんで見える。

「♪」以外の音符を表示させたい!
 ♩ ♫ ♬




はてなブックマーク - 2008/02/01分の気になったニュース
ニュース | 【2008-02-02(Sat) 11:14:57】
Trackback:(0) | Comments:(0)
次のページ
カレンダー(過去ログ)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ブログ内検索
カウンター
メールフォーム
何かあったらここへ。

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
お役立ちリンク
