管理人
最近の記事
カテゴリー
タグリスト(出現数順)

Vocaloidニコニコ動画涼宮ハルヒらき☆すた中国アニメフリーソフトNHKゲームミクロマン新技術Photoshopマンガフィギュアフォント咲-Saki-画像アイドルマスターけいおん!Google日本ケータイオリンピック麻雀DQN韓国ロボットストライクウィッチーズ無料オタクさよなら絶望先生ドラゴンボールゴキブリ朝日新聞壁紙地震麻生太郎萌えSEiPhoneYouTube料理ポケモン魔法先生ネギま!コスプレマイクロソフトコミケエロゲ釘宮理恵ひぐらしのなく頃に音楽毎日新聞アメリカバーチャルリアリティフリーFirefox映画大分野球DSmixiパンツタバコロシア事故将棋ガンダムローゼンメイデンYahoo!WebデザインWindowsプログラマAAメイド痛車チュートリアルプーチンソニーサッカーコードギアスツンデレ大阪声優ゼロの使い魔TBS秋葉原詐欺情報処理技術者プロレスおっぱい自動車ライトノベル新海誠Xbox360実験ニフニフ動画エンジニア貧乳面接ダンスブログ自殺ハヤテのごとく!英語ウィルスデスノートFlash2chiPodPS3LinuxWikipediaエヴァンゲリオンいたずら掃除エアーマンが倒せないスクール水着tipsTMACSSアルバイトCMダイエットよつばと!デスクトップ著作権世界一陸上台湾ネットCGP2PブラウザForzaMotorsport2カレーニシキヘビもえたん宗教生体認証MotionPortraitセキュリティパズル折り紙痛チャリパン平野綾ゲゲゲの鬼太郎聖地巡礼携帯電話地図OpenGLゲーム脳うみねこのなく頃にThunderbirdGIMPカメラセカンドライフ顔検索GoogleEarthwikiネトゲみなみけテレ東雑学ケーキ美容室自衛隊もやしもんカプコンノーパンアニソン801毎日ソフトバンクスペイン音声認識武装錬金歴史StarSuiteKanon同人宮崎zoomeActionScriptプリキュアGoogleMapsIllustratorAdobe高専JavaScriptJISOpenCV

管理メニュー


はてなブックマーク - スポンサーサイト
スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
2009/09/16の気になったニュース
【一般ニュース】

まるで本物! ティッシュで作った「昆虫展」 埼玉
 これがティッシュ!? どうやって光沢出してるんだ!?

医学生が強盗に日本刀で応戦、左腕を切り落とし死亡させる…米国
 >>273が野太刀っていうやつかな。

「クレヨンしんちゃん」の作者、群馬の山で遭難か
 ついにこのときが来てしまったかという感じ。

エコナ\(^o^)/ オワタ 花王が「エコナ」全製品を販売自粛 9月17日から
関連:また、東原亜希かwww
 今日もデスブログは絶好調のようです。

『ドリームクラブ』の同人誌を『ドリームクラブ』発売元が自分で作りました
 それって同人誌と言うのか…?


【知識・お役立ち】

100円でできる節約術も!「○円以下でできること」まとめ
 なんとなく。

プログラミングができなくても作れるTwitter botの作り方
 これもなんとなく。


【小ネタ】

コナミの悪ノリ!?「ラブプラスニュース」まとめ
 コナミ頑張りすぎ。 うわぁぁぁ、「コナミ」が一発変換できなかった。ATOKさん…

iPhoneに米国版ラブプラスが登場!
 Oh...

「なぜ女は混浴に入らないのか?」が分かるマンガ。
 これ以上ないほどの分かりやすさ。


【2ch】

SO4も完全版となってPS3で2010年2月に発売決定 TOV完全版に続きゲハード終戦 残党狩りへ
 アイマスが最後の砦か…

宗教に勧誘されたのでとりあえず呪いかけて帰ってきた
 この>>1を可符香ちゃんと呼ぼう。



はてなブックマーク - 2009/09/16の気になったニュース
ニュース | 【2009-09-16(Wed) 22:36:15】
Trackback:(0) | Comments:(0)
2009/07/13の気になったニュース
暑くて家から出たくない。


【一般ニュース・オススメ】

ドロッセルお嬢様に会いに行こう!
 ASIMOが跳んでる画像を見るまでよくできた着ぐるみかと思ってた…orz

『アイマスDS』のアイドルにおちんちんが付くだけで予約が倍増するニコニコ市場
 へんたいたーれん!!

人気のケータイ『iPhone』と『lPhone』の5つの違い
 驚きのパフォーマンスを発揮してくれるみたいです。

【激グロ注意】顔面が消滅して大きな穴になっていく病気にかかった女性(画像あり)
 本気グロ注意。この病気も謎だが、ここまで進行して生きていられるのも謎だ…


【知識・お役立ち】

地図と住所の22の不思議
 あー、京都のあの住所表記は分からなかったな。


【小ネタ】

名古屋の栄にあるカイジビル
 むしろ「エヴァ一揆」のほうが気になる。

海外スレ「筆記体の英語ってまだ使ってる?」
>"immune"(免疫)って単語は筆記体だとすごく読み難いんだよ。
 実際に書いてみたらわけわかんなかったwww


【2ch】

いままでにVIPがやった一番すごいことって何?
 それぞれのリンクあり。「沖縄に雪」は知らなかった。



はてなブックマーク - 2009/07/13の気になったニュース
ニュース | 【2009-07-13(Mon) 20:45:04】
Trackback:(0) | Comments:(0)
2009/06/25の気になったニュース
何か書こうとしてたのにまた忘れた。これはいかんねぇ。


【一般ニュース・オススメ】

これが実機だ! iPhone 3GS、国内最速レビュー【その1】【その2】
 あ、これは欲しい。でも高い。

あの「日本ブレイク工業」が社歌以上に破壊的な事態
 人間関係がブレイク!

埼玉県、アニメで地域振興検討会、「らき☆すた」制服を採用案も
 いや、真面目に考えてあれは色が明るすぎるだろ。

ついに両親の離婚をSNSの状態表示で知ってしまう子供が現れた、と話題に
 面白い時代になったものよ。


【画像・動画】

ロケット花火でちょっとした遊びのつもりが大惨事になるムービー
 尻穴に挿して点火した動画で笑い転げたことがあるが、これはそれに匹敵する。


【その他】

ストライクウィッチーズ同人ゲーム「SW 魔女達の長い午後」が面白い 製品版と見紛うクオリティ
 おー、これがフリーか。 それにしても鉄骨www



はてなブックマーク - 2009/06/25の気になったニュース
ニュース | 【2009-06-25(Thu) 21:17:28】
Trackback:(0) | Comments:(0)
2009/05/23の気になったニュース
もやしは安くて美味い。調理するにも数分炒めるだけ。最強じゃないか。


【一般ニュース・オススメ】

韓国の盧武鉉前大統領が死亡 自殺を企てたもよう
 あぁぁ…

中国で200メートルにわたり道路が崩落…100トン超の高架橋が倒壊した現場
 地震もないのにか…

YouTube、大量のわいせつ動画削除に奔走--いたずらの標的に
 4chan住人はなにやってんだwww

「世界コスプレサミット」ハイライト映像、P2P技術を使って配信
 P2Pの正しい使い方。

iPhoneが「ご主人さま」と話しかける! iPhone用カメラ撮影アプリ「萌えカメラ」
 今日も日本は快調です。

早朝、全裸で電線に引っかかっていた男
 画像あり。危うく体が真っ二つになるところだったんじゃないか、これ。

67歳の美少女ゲームメーカー社長に話を聞いた
 20代の社員と「うみねこもうやった?」と話し合える社長は日本でこの人だけでは。


【小ネタ】

新型インフルに対する京都大学の対応がかっこよすぎる
 京大に「なあに、かえって免疫力がつく」と言われたら信じるしかねえ。

ファンタジックな日本のラブホテル:画像ギャラリー
 マンガルームの壁の絵は随時その年の流行のデザインになっていったりするんだろうか。


【2ch】

『涼宮ハルヒの憂鬱』2期EDで、キョンの位置からだとハルヒのパンツが見えるのでは
『涼宮ハルヒの憂鬱』2期EDで、キョンの位置からだと長門のパンツが見えるのでは
 やっぱみんな気になってたんだなwww

『けいおん!』桜高軽音部「ふわふわ時間」Mステランキングで3位にランクイン
 紹介文が 人気アニメ → 人気アニメ「けいおん!」 → 大人気アニメ「けいおん!」 と徐々に変化しておる。

どうせ答えられないだろ
 日本語でおk。



はてなブックマーク - 2009/05/23の気になったニュース
ニュース | 【2009-05-23(Sat) 20:34:49】
Trackback:(0) | Comments:(0)
2009/05/14の気になったニュース
おい!なんか急に寒いぞ!


【一般ニュース・オススメ】

著作権改正法案が衆議院で可決、「ダウンロード違法化」など
 穴だらけっつーか、曖昧すぎるっつーか。

匿名性の高いP2Pファイル交換ソフト「Perfect Dark」人気
 次なるスタンダードになるかなー。

シャープが誇る液晶テレビのブランド「亀山モデル」が消滅へ
 性能的にはどうだか知らんが、ネームバリューだけはあった感じ。

青山学院大学、社会情報学部の全学生向けに「iPhone 3G」を配布
 面白い試み。

宝くじ もし当たったら 誰に言う? 「黙っている」がトップじゃなくて……
 絶対誰にも言わねえ。使うときは、一気に使うとバレるので数年かけて徐々に支出を増やす。


【論評・論考】

ニュージーランドは大昔には海の底だった説
 正確には一度沈んでまた海上に出てきたんだとか。


【知識・お役立ち】

ふるさのどんぶり47都道府県のどんぶりを紹介
 宮城と新潟は名前は同じなのに中身はちょっと違うのな。


【小ネタ】

ゲッサンの「あずまんが大王」は小学館仕様
 大阪がしまうーに見えた。


【2ch】

唐揚げを無限に出せる能力と好きなときに美少女になれる能力
 これは難しすぎる… 実利を考えれば唐揚げだけど、男声と女声を簡単に使い分けられるというのも便利だし…


【その他】

プロの漫画家の描いた学習参考書の表紙に中国オタク驚愕
>噂によれば我が国にも国産涼宮ハルヒが存在するというが・・・
 向こうでもこんな評価かwww



はてなブックマーク - 2009/05/14の気になったニュース
ニュース | 【2009-05-14(Thu) 22:18:37】
Trackback:(0) | Comments:(0)
次のページ
カレンダー(過去ログ)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログ内検索
カウンター
メールフォーム
何かあったらここへ。

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
お役立ちリンク
