管理人
最近の記事
カテゴリー
タグリスト(出現数順)

Vocaloidニコニコ動画涼宮ハルヒらき☆すた中国アニメフリーソフトNHKゲームミクロマン新技術Photoshopマンガフィギュアフォント咲-Saki-画像アイドルマスターけいおん!Google日本ケータイオリンピック麻雀DQN韓国ロボットストライクウィッチーズ無料オタクさよなら絶望先生ドラゴンボールゴキブリ朝日新聞壁紙地震麻生太郎萌えSEiPhoneYouTube料理ポケモン魔法先生ネギま!コスプレマイクロソフトコミケエロゲ釘宮理恵ひぐらしのなく頃に音楽毎日新聞アメリカバーチャルリアリティフリーFirefox映画大分野球DSmixiパンツタバコロシア事故将棋ガンダムローゼンメイデンYahoo!WebデザインWindowsプログラマAAメイド痛車チュートリアルプーチンソニーサッカーコードギアスツンデレ大阪声優ゼロの使い魔TBS秋葉原詐欺情報処理技術者プロレスおっぱい自動車ライトノベル新海誠Xbox360実験ニフニフ動画エンジニア貧乳面接ダンスブログ自殺ハヤテのごとく!英語ウィルスデスノートFlash2chiPodPS3LinuxWikipediaエヴァンゲリオンいたずら掃除エアーマンが倒せないスクール水着tipsTMACSSアルバイトCMダイエットよつばと!デスクトップ著作権世界一陸上台湾ネットCGP2PブラウザForzaMotorsport2カレーニシキヘビもえたん宗教生体認証MotionPortraitセキュリティパズル折り紙痛チャリパン平野綾ゲゲゲの鬼太郎聖地巡礼携帯電話地図OpenGLゲーム脳うみねこのなく頃にThunderbirdGIMPカメラセカンドライフ顔検索GoogleEarthwikiネトゲみなみけテレ東雑学ケーキ美容室自衛隊もやしもんカプコンノーパンアニソン801毎日ソフトバンクスペイン音声認識武装錬金歴史StarSuiteKanon同人宮崎zoomeActionScriptプリキュアGoogleMapsIllustratorAdobe高専JavaScriptJISOpenCV

管理メニュー


はてなブックマーク - スポンサーサイト
スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
2008/07/31の気になったニュース
もはやPhotoshopは不要!?: 進化したRAW現像・写真管理ソフト「Lightroom 2」に迫る
 カメラマン向け。

犯行予告を共有するサイト「予告.in」はもう限界に達している
予告.inの本当の功績は、犯罪予告検知に意味が無い事を知らしめたこと
予告inの通報ガイドライン
 予告検知まではいいとして、それ以後が個人の独断によるってのが問題。これを受けて、国にはもっといいシステム(ソフト自体や運用法)を作って欲しい。

がくっぽいどフライング販売 「イケメン兄さんをガックガクに調教!」
 ユーザによるキャラ付けがどのようになるかは気になるところ。

外人が描いた二次画像を貼るスレ
 欧米の人達は光の表現が日本とは違うと思う。

47都道府県別で代表漫画決めようぜ
 漫画に限定しちゃってるから石川が…




はてなブックマーク - 2008/07/31の気になったニュース
ニュース | 【2008-07-31(Thu) 23:07:34】
Trackback:(0) | Comments:(0)
2008/07/30の気になったニュース
炊飯器持参で、他人の家へ 電気止められた男を逮捕 「腹減ったからやった」と供述
 オチが見事www

ミッ●ー●ウス似の「田んぼアート」登場…題材は「今年の干支・ネズミ」
 賠償金を払うのが早いか、稲を刈り取るのが早いか…!

ニコニコ動画の神インタビュー 第3話 ヴォーカロイド化する作曲者「doriko」
 金持ちイケメンときたか。

ニコ動「IKZO降臨」の真相 本人は超ノリ気!
 柔軟なおじちゃんだな。素晴らしいことです。

魔王「完全攻略、魔王城っと……」
 これはいい物語。

日本一のアホ高校ってどこ?
 >>416の開成高校の問題は簡単だけど、灘高校のは高校数学を使ってもいいのかな?




はてなブックマーク - 2008/07/30の気になったニュース
ニュース | 【2008-07-30(Wed) 21:10:05】
Trackback:(0) | Comments:(0)
2008/07/29の気になったニュース
「大人の半ズボン」 オフィスでジャケットと合わせてショートパンツを着こなす男性たち…この夏注目のスタイルに?
 ないないないない。(´・∀・)ノシ

北京五輪のチケット空きいっぱいで安いから見に来て! とのこと
 いろんな意味で盛り上がって参りました。

中華街のおっさんに今度は音無さんの絵を彫ってもらったよ!
 ああああああああ!!。・゚・(ノД`)・゚・。

坂本少佐にズボンをはかせてみた
 上手いのが逆に違和感あって腹立つwww

姉の書いた落書きを晒す
 リアルの心境がよく見て取れる新作。




はてなブックマーク - 2008/07/29の気になったニュース
ニュース | 【2008-07-29(Tue) 21:08:50】
Trackback:(0) | Comments:(0)
2008/07/28の気になったニュース
「還元」という文字が「ツンデレ」に見えた私は終わってます。 …いや、だってほら、「元」って字はカタカナの「テ」と「レ」を組み合わせたように見えるじゃん?


【北京】 建設中のビルが突如完成 外壁は「紙」…五輪に向け「景観対策」
 このままこっそりと中身を造っていって、紙を取り去ると本物がそこに!みたいな。

「国際ガンダム学会」発足 宇宙世紀をアカデミックに分析
 残念ながら経済や社会のお話のようですが。




はてなブックマーク - 2008/07/28の気になったニュース
ニュース | 【2008-07-28(Mon) 23:45:21】
Trackback:(0) | Comments:(0)
2008/07/27の気になったニュース
2ちゃんねるで「爆笑・太田」に殺害予告した有名コテハン(32・無職)逮捕
 コテハンだっただけにいろいろと恥ずかしいwww

2ヶ月で価格が急落、ついに32GBのUSBメモリが10000円割れ
 4ヶ月前に8Gを6000円で買ったんだが、もうそんなに下落してんのか…

ねんどろいど「鏡音リン&レン」サンプルレビュー
 発売まであと3ヶ月切った!

ミクでDo-Daiダンス(仮) 物理エンジン搭載Ver
 途中でロボモーションになるのを見ると、前半を作るのがいかに大変かが分かります。

【生活】日本びいきの外人を見るとなんか和むPart37
 定期スレ。

やる夫が下水プラントで働くようです。
 なんという楽園… やりたいほうだいじゃないですか。

彼「荷物持とうか」私「いいよー私が買ったものだし」
 ハハハ、ファック。

コミケの注意点
 今年はニコ厨が湧きそうだな。




はてなブックマーク - 2008/07/27の気になったニュース
ニュース | 【2008-07-27(Sun) 23:42:16】
Trackback:(0) | Comments:(0)
こつこつこつこつ
やった! 漫画・アニメなどでの使用フォントまとめがついに40タイトルになったぞ!次からはまた別エントリだ!

27個目の『苺ましまろ』と28個目の『かのこん』の間に半年のブランクを挟んで、11ヶ月10日で40タイトル。僕は頑張っています。

記念すべき40タイトル目は、あのパンツアニメ…じゃなかった、"パンツのようなもの"アニメでした。しかもフリーフォント。やっほい。



はてなブックマーク - こつこつこつこつ
一言 | 【2008-07-27(Sun) 01:24:25】
Trackback:(0) | Comments:(0)
2008/07/26の気になったニュース
室温が34.3℃です。マジやべえ。 そう言えば、本屋に行ったら空想科学読本の新刊が出てました。1巻が出てからもう12年ですか…


ボタンクリックの効果音や環境音など500,000超のサウンドをダウンロードできる -The Freesound Project
 ふぁーい!

「末は博士も就職難」、修了者の25%が「浪人」
>面接では決まって研究成果を“発表”したが、採用担当者の反応は今ひとつだった
 そんなことだから「専門知識で頭はこちこち」って言われるのでは?

幻のキノコ、奈良で発見 世界4例目
 これがキノコか。

経産省はホワイトスペースを推進する
 「ホワイトベース」に見えてワクワクしながら本文読んで絶望した私が通りますよ。

「水よりお湯の方が早く凍る!」 「ためしてガッテン」実験は本当か
 「物理学で未解明」って言われても、解明されてないだけで現象として存在してるわけで…

らき☆すたファンの会社員(48)「給料の2カ月分を鷲宮の聖地巡礼で使った」
 でも、車に何百万も注ぎ込むよりはるかに安上がりです。

動物がトップスピードで100mを走った場合のタイム
 ハイエナすげええええええ!!

「クイズマジックアカデミー」の奇問、難問、オタ問まとめ
 駄目だこの制作者、早く何とかしないと…

いろんなフォントを擬人化してみた
 WingdingsとComicSansに噴いたwww




はてなブックマーク - 2008/07/26の気になったニュース
ニュース | 【2008-07-26(Sat) 21:51:05】
Trackback:(0) | Comments:(0)
測定不可
ブログ通信簿をやろうとしたら「ping送れ」と言われたのでこのブログの設定を確認してみたところ、デフォルトでgooにping送るようになってたよー? あっるぇー?(・3・)

ああ、あれだ。きっとキッズgooにはじかれてるからですね!?



はてなブックマーク - 測定不可
一言 | 【2008-07-26(Sat) 01:59:09】
Trackback:(0) | Comments:(0)
2008/07/25の気になったニュース
「コンピュータ」→「コンピューター」に MSが表記ルール変更
 工工エエエエエ(゚Д゚)エエエエエ工工!!??

あなたの「ブログ通信簿」は? 年齢や影響度など推定 gooラボ
 現在アクセス過多なのであとで。このブログの半分は「記事タイトル」だがどうなる?

日本アニメ「カウボーイビバップ」実写版をFOXが製作開始!
 ビバップは見たこと無いけど、そのキャストは違うと思う。

丸のみしたハトと大格闘しているペリカンのムービー
 破れる破れる!!

テレビ朝日、スーパーJチャンネルで仕込みやらせ
 こういうのは別にいいと思うけどなぁ。臭そうなおっさんとか見たくないでしょ。

視 力 は 絶 対 に 回 復 す る
 遠くにピントを合わせようにも、近視で遠くが見えない件について。

ぐぬぬ画像ください
 多いwww でもちゃんと見分けがつくところが凄いと思うんだ。




はてなブックマーク - 2008/07/25の気になったニュース
ニュース | 【2008-07-25(Fri) 23:50:30】
Trackback:(0) | Comments:(0)
2008/07/24の気になったニュース
【中国】「耳に穴があるので、コピーではない」 “ねずみ年で五輪”ミッキーマウス似の新キャラ登場…北京
 その穴はいったい何なんだwww

トロ・ステーション-08/07/23
トロステの中身画像です。
 なるほど、次はネットスターがトロステを紹介する番ですね?

声優界の裏話
 平野綾と茅原実里の文字に感動した。




はてなブックマーク - 2008/07/24の気になったニュース
ニュース | 【2008-07-24(Thu) 22:42:14】
Trackback:(0) | Comments:(0)
2008/07/23の気になったニュース
「初音ミク」発売からもうすぐ1年 開発者が語る、これまでとこれから
 早すぎる… このブログで初めてVOCALOIDの話題が出たのは去年の8/13。そのときは呼び方も「このソフト」で、まさかキャラが立ってここまで人気になるとは予想してなかった。

“拡張現実メイドさん”をツンツンしたら、「エッチなのはいけません!」と怒られた
 「電脳フィギュア ARis」の動画キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

アニメセクター銘柄の決算を比較してみる
 GDHのところだけ縮尺が間違ってたりしませんかね!しませんね!

「崖の上のポニョ」のぬいぐるみの出来が物凄い件について
 千と千尋に出てきたカエルがこんなんだったような。

中華街のおっさんにやよいの絵を彫ってもらった結果がこれだよ!
 うあああああああ!!。・゚・(ノД`)・゚・。




はてなブックマーク - 2008/07/23の気になったニュース
ニュース | 【2008-07-23(Wed) 22:35:11】
Trackback:(0) | Comments:(0)
後先考えましょう
しまった! 先週ニコニコにアップした動画が、アップ曜日が悪くて週刊ニコニコランキングの30位以内にランクインできなかった!



はてなブックマーク - 後先考えましょう
一言 | 【2008-07-22(Tue) 23:13:56】
Trackback:(0) | Comments:(0)
2008/07/22の気になったニュース
8900個以上のフォントが無料でダウンロードできる「FontSpace」
 はいはいメモメモ。

“公認MAD”は流行るのか 2次創作のこれから
 「引用」はできると思うよ。でもそうすると、「作品」とはちょっと違う物が出来上がるけど。

理系の人々(109) 逆に何があぶないのか分からない
 そうそう。"品種改良"した米を毎日食ってるくせに何を言ってるんだと思う。

2ちゃんねるTシャツ2008夏
 「明日から本気出す!」は日本語の分からない外国人に着てもらいたい。

(ノゝ∀・)~キラッ☆は、Vサインに変わる世界標準のポーズとなろうとしている!!
 「デカルチャー」は世界共通語ですしね。

お腹が空いたのでカップ麺を暑い中買ってきた
 夏だなぁ…

「胸囲」で検索すると……Google先生素敵過ぎwwwww
 くっ…




はてなブックマーク - 2008/07/22の気になったニュース
ニュース | 【2008-07-22(Tue) 21:05:22】
Trackback:(0) | Comments:(0)
2008/07/21の気になったニュース
目の神経形成に重要なタンパク質、「ピカチュリン」と命名
 じゃあ、関連するタンパク質は「ピチュリン」と「ライチュリン」で決定じゃないですか。

女子中学生、テント襲うヒグマをキックで撃退 「寝ぼけて妹と間違えた」
 そんな記事に俺様がクマー。

アニメ映画「となりのトトロ」の海外評 イギリスamazon顧客レビュー
 なんという高評価。

ブログはマイペースで無理せずに楽しむのが一番
 そのとおりそのとおり。1年に1つくらいヒット記事を書ければそれでいいの。

ダイエット番組やりすぎだと思うんだ。
 それぞれの番組が「あの番組の方法では上手くいかない」とか言い合ってるんですね?




はてなブックマーク - 2008/07/21の気になったニュース
ニュース | 【2008-07-21(Mon) 23:12:00】
Trackback:(0) | Comments:(0)
2008/07/20の気になったニュース
冬はいいです。寒かったら着込めばなんとかなりますし、湿度は低いですし、台所から嫌な臭いはしませんし、虫はいませんし、なにより部屋にチョコを置いてても溶けません。 夏なんて無くなっちゃえばいいんだ!


実写「ドラゴンボール」ポスター世界初公開
 B級どころかC級では…




はてなブックマーク - 2008/07/20の気になったニュース
ニュース | 【2008-07-20(Sun) 21:34:28】
Trackback:(0) | Comments:(0)
2008/07/19の気になったニュース
ロイヤリティフリーの写真素材が見つかるサイト25選『25 Free Stock Photo Sites』
 なんとなく。

「湯あたり」ってどうして起こるの!?
 みんなが「湯あたり」と言ってるのは正しくは「湯疲れ」と言うらしい。

史上最低の翻訳ミス
 …き、きっとそういう店名なんだよ!




はてなブックマーク - 2008/07/19の気になったニュース
ニュース | 【2008-07-19(Sat) 20:59:22】
Trackback:(0) | Comments:(0)
2008/07/18の気になったニュース
画面の中のメイドさん、棒でなでたり眺めたり 拡張現実「電脳フィギュア ARis」
 公式サイト。ついに日本が動き出した…

ジンバブエ経済は崩壊状態、インフレ率2200000%
 「私の戦闘力は530000です」がかすんで見えるです。

「ニコ動作家はもうけちゃダメ?」「才能、無駄遣いしていいの?」
 仕事とは全く関係なく、自分勝手に制限無く何かを作ってみたくなるってのはある。

「ニコニコ動画」のアクセス激減 その原因は…?
 まんま>>877ですね。ここ半年の糞動画の乱発は異常。ランキング100位以内に興味を引かれる動画がひとつもない日のほうが多いし。

まるで引きちぎられたUSBケーブルのようなUSBメモリが製品化
 あら、前に紹介したことのあるアレじゃないですか。結局自分では作ってないけど。

動画投稿って難しい 「ニコ動」アップに四苦八苦
 このへんは確かにIT記者さんといえども事前知識が無い人にはきついところだよね。

さすがNHK総合を常に実況し続けるスレだぜ!
 なんでこんなの保存してるんだwww




はてなブックマーク - 2008/07/18の気になったニュース
ニュース | 【2008-07-18(Fri) 21:45:29】
Trackback:(0) | Comments:(0)
2008/07/17の気になったニュース
誰もが思いつくけどまだ誰もやってなかったから「しょうがねえ、じゃあ私が」という感じでニコニコに投稿した動画が20時間で45000再生されてた。 ( ゚д゚ )


無料写真素材サイト 「写真素材 足成」
 日本のサイトだから日本の写真がいっぱい!

最も人気のある犬の名前ランキング、男の子と女の子の1位は?
 ポチとかシロとかは古いのか…

ボウリング場の店員だけど何か質問ある?
 ピンは3ヶ月で取り替えかー。




はてなブックマーク - 2008/07/17の気になったニュース
ニュース | 【2008-07-17(Thu) 22:49:57】
Trackback:(0) | Comments:(0)
2008/07/16の気になったニュース
水を描いた、清涼感溢れるPhotoshopのチュートリアル集
 蛇口から出る水はそんな簡単な方法で!

「小女子焼き殺す」 2ちゃんねるに殺害予告をした23歳無職を逮捕…「小女子(こうなご)は小魚だ」と否認
 殺人予告ではなくても不法侵入予告だわな、残念ながら。

あの人のすべてが丸分かり!? 人物検索「SPYSEE」
 前田君も登録されてるwww

pukiwiki 導入日記
>書く、ってことにみんな慣れてない。
 そうなのよねー。慣れてれば普及も幾分早くなるんだろうけど、現実は厳しい。

出た!「ニコニコ動画せれくちょん」がオリコン週刊ランキングで21位!
 ニコニコユーザの1/800が重度ニコ厨ということか…

「らき☆すた OVA」販促ポスターに水着姿のこなた・かがみ・つかさ
 またしてもみゆきさんが…(´;ω;`)

もふもふな生き物アルパカの映像にダースベイダーのテーマを流してみると(動画)
 怖いです><

なぜ、政府をコンピュータにしないのか?
 この>>1は小学生か、それとも凄腕の釣り師か。

サブタイ保管化計画
 レイの部分だけいつ見ても使われてたりするのですね?




はてなブックマーク - 2008/07/16の気になったニュース
ニュース | 【2008-07-16(Wed) 20:23:49】
Trackback:(0) | Comments:(0)
MEIKOは雪路ですね?(酒乱的な意味で)
ありそうで無かった組み合わせにティン(゚∀゚)!!ときたのでとりあえず張っとく。

http://danbooru.donmai.us/post/show/282322/cosplay-hatsune_miku-hatsune_miku_-cosplay-hayate_



はてなブックマーク - MEIKOは雪路ですね?(酒乱的な意味で)
一言 | 【2008-07-16(Wed) 00:21:44】
Trackback:(0) | Comments:(0)
2008/07/15の気になったニュース
ケータイでNHK『プロフェッショナル 仕事の流儀』の羽生vs森内を見ながら更新。しかし見れば見るほど羽生と赤松健は似てる…


ソファの上にあるおやつを賭けた、犬と猫との壮絶な戦い
 足の短さで苦戦する犬。

クォリティの高いフリーゲーム挙げろ
 久しぶりに『しぇいむ☆おん』を見た。

ハイビジョンでみた芸能人がヤバ過ぎるW
 NHKは大変なものを開発していきました。

これは酷いwww
 だから何故に車板www




はてなブックマーク - 2008/07/15の気になったニュース
ニュース | 【2008-07-15(Tue) 22:21:01】
Trackback:(0) | Comments:(0)
2008/07/14の気になったニュース
寄生されたイモムシが寄生主を外敵から守るために操られて戦うムービー
 画像が嫌な人いるかも、注意。

【保障は】買ったばかりのiPhoneを落とすと修理に63500円取られる【効きません】
 うわあ。ご愁傷様です。

「空に変な物体が!」「あれは月です」
 えー。

モンスターペアレントの相手してたけど何か質問ある?
 マジキチ。

二次和装画像スレ 壱
 おっけーい!!




はてなブックマーク - 2008/07/14の気になったニュース
ニュース | 【2008-07-14(Mon) 23:54:49】
Trackback:(0) | Comments:(0)
いろいろと『恋姫†無双』風にしてみた
漫画・アニメなどでの使用フォントまとめ その2で、『恋姫†無双』のフォントは私も持っている物だと判明したので、だったらやるしかないでしょう。


これ↓が元にした手抜き偽ロゴ。

koi1.jpg





まずは定番(?)を2つ。

koi2.jpg

koi3.jpg


んー… 平仮名はしっくりこないですね。やっぱ漢字4文字じゃないと駄目だ。




漢字4文字だったら、最近流行ってるらしいこれとかどうだろう。

koi6.jpg



ってか、むしろこんなのはどうだろう。

koi4.jpg

なにこのメルブラ。




んー… 漢字4文字、漢字4文字…

koi5.jpg


koi7.jpg



これとか「無」繋がりで。

koi8.jpg



やべ、カオスってきたからこのへんでやめとこ。




はてなブックマーク - いろいろと『恋姫†無双』風にしてみた
未分類 | 【2008-07-13(Sun) 21:02:36】
Trackback:(0) | Comments:(0)
2008/07/13の気になったニュース
Amazonで5億円値引きの44億円AVが発売中!
 一体何が起こっているんだ。

ミスターサタンってどのくらい強いの?
 これはいい真面目議論スレ。

部屋にクーラーないやつ集まれー\(^o^)/
 服を着ていると暑いということに最近気がついてですね。

この白くてモフモフしたくなる生き物はいったい何?
       ハ,_,ハ
      ,:' ´∀` ';
      ミ,;:.   ,ッ  ノノ
       ゙"'''''"゙




はてなブックマーク - 2008/07/13の気になったニュース
ニュース | 【2008-07-13(Sun) 20:01:40】
Trackback:(0) | Comments:(0)
Gが出た
そしてどこかに消えた。

格闘するより見失う方がよっぽど恐怖ですよ。いやあああああああ!!



はてなブックマーク - Gが出た
一言 | 【2008-07-13(Sun) 13:26:20】
Trackback:(0) | Comments:(0)
かいーの

蚊だかノミだかダニだかの虫さされが全身に50カ所あった件。



はてなブックマーク - かいーの
一言 | 【2008-07-12(Sat) 21:01:54】
Trackback:(0) | Comments:(0)
2008/07/12の気になったニュース
福田首相、サミットでなごやかな英語の会話に参加出来ずグラスをフォークで「チンチンチンチン」
 ブッシュの優しさに泣いた。

カクテルを作ってくれるピタゴラスイッチのムービー
 こぼれてるこぼれてる!!

授業中に犯した失態
 教訓。「オートランは無効にしとけ」。

ちょwwwwww情報処理の問題集wwwwwwwwww
 こういうの好きだwww




はてなブックマーク - 2008/07/12の気になったニュース
ニュース | 【2008-07-12(Sat) 19:32:56】
Trackback:(0) | Comments:(0)
2008/07/11の気になったニュース
「落書き女子大生の謝罪に感銘。落書き跡に銘板で学校名を残したい」 フィレンツェの大聖堂が申し出
 落ち着くんだ。これは孔明の罠だ。

ガス自殺…でも朝になっても生きてる…不思議!確認のためコンロに火をつける→大爆発
 なんか前にもこんなことがあったような気がする。

炎上する家からPCを救出しようとした男性、警察の指示に従わなかったとして出頭を命じられる
 「離してくれ!まだ中に嫁がいるんだ!」みたいな。

デジタルと手作業を使い分けた漫画制作 ――漫画家・赤松健氏 インタビュー
>ペーパーレス化している漫画家さんも多いんですよ。
 久米田のことかー!

重力の束縛から逃れる空中浮遊アート
 仰向けのその後が気になります。

【ムダヅモ無き改革】単行本化決定!!
 キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

奴らの試練
 逆に日本人が外国に行って死ぬほど怖がる事って何だろう。




はてなブックマーク - 2008/07/11の気になったニュース
ニュース | 【2008-07-11(Fri) 21:24:17】
Trackback:(0) | Comments:(0)
2008/07/10の気になったニュース
CO2抑制へ乗用車規制 市内乗り入れ課金実験 名古屋市
 これはねーわ。

飛行機6時間遅れで到着 原因はたったの3匹
 そんなどこにでもいるものを…

エロパロについて本気出して考えてみた
>自分の好きな作品のエロ同人誌なんてみたくもない。
 狂おしく同意。そういう楽しみ方があるってのは理解できるんだけどねー。




はてなブックマーク - 2008/07/10の気になったニュース
ニュース | 【2008-07-10(Thu) 22:53:08】
Trackback:(0) | Comments:(0)
2008/07/09分の気になったニュース
【秋葉原通り魔事件】暴発は脳の機能不全? 脚光浴びる脳科学
>人を殺すことの善悪がつかないのは記憶、感情などを司る前頭前野が機能障害を起こしているからではないか
 なんで「"殺人は悪いこと"だと認識してる」ってのが前提なの? ついでに言うと、暴力ゲームは影響ないって報告(これとかこれ)もあったりするけど、こういうのは無視?

普通の計算から科学計算まで何でも計算できるオンライン電卓『eCalc』
 行列計算までできるらしい。

「英語式語順は、自然な思考の順番に反する」研究結果
 じゃあなんでそんな語順で発達しちゃったんだろう。

ムダにだらだら残業しない為に実践している5つの方法
 1をしないと3ができない。

平野耕太 パリで「HELLSING」を語る
 『HELLSING』は10巻で終わりだそうで。

空気の力で驚異的にぶっ飛ぶ少年
 むしろ、ちゃんと安全な飛び降り方をしているデブのほうに目が行った。

「せんとくん」原型の着ぐるみ登場
 ぎゃあああああああああああああああああああ!!!!




はてなブックマーク - 2008/07/09分の気になったニュース
ニュース | 【2008-07-10(Thu) 00:24:56】
Trackback:(0) | Comments:(0)
次のページ
カレンダー(過去ログ)
06 ≪│2008/07│≫ 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
カウンター
メールフォーム
何かあったらここへ。

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
お役立ちリンク
