管理人
最近の記事
カテゴリー
タグリスト(出現数順)

Vocaloidニコニコ動画涼宮ハルヒらき☆すた中国アニメフリーソフトNHKゲームミクロマン新技術Photoshopマンガフィギュアフォント咲-Saki-画像アイドルマスターけいおん!Google日本ケータイオリンピック麻雀DQN韓国ロボットストライクウィッチーズ無料オタクさよなら絶望先生ドラゴンボールゴキブリ朝日新聞壁紙地震麻生太郎萌えSEiPhoneYouTube料理ポケモン魔法先生ネギま!コスプレマイクロソフトコミケエロゲ釘宮理恵ひぐらしのなく頃に音楽毎日新聞アメリカバーチャルリアリティフリーFirefox映画大分野球DSmixiパンツタバコロシア事故将棋ガンダムローゼンメイデンYahoo!WebデザインWindowsプログラマAAメイド痛車チュートリアルプーチンソニーサッカーコードギアスツンデレ大阪声優ゼロの使い魔TBS秋葉原詐欺情報処理技術者プロレスおっぱい自動車ライトノベル新海誠Xbox360実験ニフニフ動画エンジニア貧乳面接ダンスブログ自殺ハヤテのごとく!英語ウィルスデスノートFlash2chiPodPS3LinuxWikipediaエヴァンゲリオンいたずら掃除エアーマンが倒せないスクール水着tipsTMACSSアルバイトCMダイエットよつばと!デスクトップ著作権世界一陸上台湾ネットCGP2PブラウザForzaMotorsport2カレーニシキヘビもえたん宗教生体認証MotionPortraitセキュリティパズル折り紙痛チャリパン平野綾ゲゲゲの鬼太郎聖地巡礼携帯電話地図OpenGLゲーム脳うみねこのなく頃にThunderbirdGIMPカメラセカンドライフ顔検索GoogleEarthwikiネトゲみなみけテレ東雑学ケーキ美容室自衛隊もやしもんカプコンノーパンアニソン801毎日ソフトバンクスペイン音声認識武装錬金歴史StarSuiteKanon同人宮崎zoomeActionScriptプリキュアGoogleMapsIllustratorAdobe高専JavaScriptJISOpenCV

管理メニュー


はてなブックマーク - スポンサーサイト
スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
失意のためお休み
数独解いてたら間違いに気づいて、やり直す気力とともに今日の活動の気力がそがれたため。

はてなブックマーク - 失意のためお休み
未分類 | 【2010-08-29(Sun) 21:50:14】
Trackback:(0) | Comments:(0)
2010/08/28の気になったニュース
休日に外出するという行為を犯してしまった。


【一般ニュース】

「紙があって、よかった」 日本新聞協会が一斉広告 電子化に必死の抵抗
 トイレットペーパーはこんな宣伝しなくてもみんな買ってくれる。

日本語表示対応・新型Kindle 3G+WiFiモデル到着、ファーストインプレ
 日本語の表示に対応しているのであって、入力に対応しているのではないので注意。


【小ネタ】

高卒の店長が気に入らない(愚痴)
 販売に学歴とかwww その大学では販売方法教えてくれるの?ん?


【画像・動画】

深海1256m地点にポツリと沈んでいた炊飯ジャー。それを守ろうとしている守護カニ。中にいったい何が??
 このカニさんは魔封波の使い手なんだよ。

ウエストが太くなりすぎた猫
 穴を大きくするか、ネコを痩せさせるか。いやむしろドアがあるのがだめなんだ!

日体大の集団行動がキモイ
 1:50からので驚いてたら後半がヤバイ。



はてなブックマーク - 2010/08/28の気になったニュース
ニュース | 【2010-08-28(Sat) 21:06:15】
Trackback:(0) | Comments:(0)
2010/08/27分の気になったニュース
なんかもうやだ。


【一般ニュース】

【動画あり】プリウス、リーフの疑似音が怖すぎる 夜中に後ろから来たらショック死しそう
 問題は日産のほうだと思います><

君に、胸キュン。全身可動の「初音ミク アブソリュート HMO・エディション」で遊んでみたお!
 くそっかわいいなっ!買えって言うことか!買えと!


【小ネタ】

ビー玉転がしのすゝめ
 なにこれ欲しい、と思って調べたら高ぇ…(´Д`)


【画像・動画】

【音ゲーMAD】スカイプで天国と地獄【skype×天国と地獄】
 音楽より映像のほうが楽しい動画。



はてなブックマーク - 2010/08/27分の気になったニュース
ニュース | 【2010-08-28(Sat) 00:27:28】
Trackback:(0) | Comments:(0)
2010/08/26分の気になったニュース
なんか仕事が本気出してきた件。ヤバげ。


【一般ニュース】

新撰組とともに産声、戸籍上存在「147歳」
滋賀・東近江に151歳と150歳男性戸籍
黒船の6年前誕生、戸籍上「163歳」生存
姫路でも天保生まれ「170歳」超高齢906人
ついに186歳!文政7年生まれ「戸籍上生存」
 なにこの人間オークションwww


【2ch】

電撃大王11月号についてくる『オオカミさん』お風呂ポスターの絵が男にしか見えない
 まな板を通り越して胸板になってる…

消防の頃友達とドラクエごっこしてたんだけどさ
 僕"ら"って、なんというとばっちり。


【画像・動画】

家にいる嫁から写真つきメール
 周りの洗濯物を見る限り、ネタじゃなくてマジなのか。



はてなブックマーク - 2010/08/26分の気になったニュース
ニュース | 【2010-08-27(Fri) 00:36:20】
Trackback:(0) | Comments:(0)
2010/08/25の気になったニュース
う゛ぁああああああああああ


【一般ニュース】

1塁まで走らなかった選手を晒した自称ジャーナリスト、記事を削除して自身が逃走www
 最後まで走れよ!!

森永牛乳プリンの公式キャラクター 「ホモちゃん」
 時代の流れとは恐ろしいな。


【2ch】

シイタケが食えないやつって何なん?
 一切れ入ってただけで全体がシイタケ臭はホントうざい。キノコなんてなくなれ。

中国「に……日本がタバコ吸ってるあるー!」
 是非ともこんな外交を。



はてなブックマーク - 2010/08/25の気になったニュース
ニュース | 【2010-08-25(Wed) 21:54:01】
Trackback:(0) | Comments:(0)
2010/08/24分の気になったニュース
2日連続で残業とか…


【一般ニュース】

無印良品スタッフ、Twitterで誤爆 「まいんちゃんと」…ネット騒然
 You、もう開き直っちゃいなよ!

【閲覧注意】 中国のアイスクリーム工場 やばい
 どうすればこんなに散らかるんだってくらい散らかってるのはなんでだぜ?


【論評・論考】

職場の飲み会はオシャレに進化中? 若手を参加させようと努力する上司の“あの手この手”
 だーかーらー、お金が出るなら考えるって言ってるじゃんよ。


【2ch】

PSP『涼宮ハルヒちゃんの麻雀』何だよこのゲーム画面・・・
 ハルヒのことだから宇宙麻雀かと思ったけど普通っぽいし、何を狙ってこうしたのか謎すぎる。


【画像・動画】

いろんなソートアルゴリズムを可視化して音まで付けてみた
 何やってるか一番分からないのはノームソートだな。



はてなブックマーク - 2010/08/24分の気になったニュース
ニュース | 【2010-08-25(Wed) 00:51:22】
Trackback:(0) | Comments:(0)
2010/08/23分の気になったニュース
久しぶりに記事多いぞー。


【一般ニュース】

地下700メートルから手紙「33人は無事です」 救出には4カ月かかる見通し
 4ヶ月後、そこには33人の服だけが!

【台湾】エレベーターで5階と間違えて6階を押した女性が餓死する
 CG気合い入れすぎワロタ。台湾のニュースはいつもこうなのか?

「hikikomori」がオックスフォード大出版の英語辞書に収録される
 日本大勝利ではないか。それはともかく、ステイケーションって言葉はいいな。

「エアコンの風は体に悪い」 信じる老人たち
 なんで老人ってのは頑なに古い思考を持ち続けるんだろうね。

【高校野球】 スポーツライター、1塁までちゃんと走らなかった選手を記事で晒し者に
 走る走らないは関係ないことを自分で証明しちゃってる男の人って…

銀行強盗犯、マスクするのを忘れて犯行
 (´Д`)

中国でエビを食べると筋肉が溶解する
 もう何が起きても驚かないよ!


【知識・お役立ち】

MASTERキートンの「灼熱地獄では、スーツ着用のほうが生き延びられる」説は本当か?
 灼熱地獄ではなく砂漠なら本当っぽい。

プログラミング時に最適なフォント「Inconsolata」
 おおー、これは見やすいな。いいよいいよー。


【小ネタ】

数学のエキスパートが3ヶ月かけて作成した「世界一難しい数独」
 あとで解く。

ニュースサイトたん4コマ第57回『ネット課金』
 これはある。全てのものに対価が発生するのは分かってるんだけど形がないとなぜかこうなる。

理系と、回したり回されたりする機能
 212のオチを見てぎくっと来た。これは自分やっちゃってる。



はてなブックマーク - 2010/08/23分の気になったニュース
ニュース | 【2010-08-24(Tue) 01:19:50】
Trackback:(0) | Comments:(0)
2010/08/22の気になったニュース
平日?何それ?そんなものがあるなんて僕は信じないぞ。


【一般ニュース】

「アニメ・マンガの日本語」世界的人気に
 サイトを見てみたら女の子の台詞の1番目が「お兄ちゃんのバカぁーっ!」でレベル高い。


【知識・お役立ち】

太らないビールの飲み方
 いや、そもそも飲まなければいいんじゃないですかね?

iPhone 4と過ごした50日まとめ
 この記事書くのに何日かかったんだろう…


【2ch】

Amazonの倉庫で働いてるけど質問ある?
 昨日今日と分割配送された私が来ましたよ。



はてなブックマーク - 2010/08/22の気になったニュース
ニュース | 【2010-08-22(Sun) 20:58:15】
Trackback:(0) | Comments:(0)
2010/08/21の気になったニュース
メール便ってやめてほしい。いつ来たかわからん。


【一般ニュース】

トイレ掃除で「心を磨く」 素手、素足できたねえ便器を磨く変な生徒たち
 日本電産のソルジャーを養成する学校なんだよね? マジキチ。


【小ネタ】

一風変わった研究論文をまとめてみた
 アニメだの萌えだのはやっぱり北大ですよ!


【2ch】

てじなーにゃの山上兄弟がけいおん厨になっていた件について
 いつのまにやら成長なされて…

「わぁい!」にまさかのライバル誌出現で一迅社ちゃんが息をしていないの!!
 ガイアが俺に(ry


【画像・動画】

攻と受の構図
 これは予想外すぎて耐えられなかった。



はてなブックマーク - 2010/08/21の気になったニュース
ニュース | 【2010-08-21(Sat) 21:03:44】
Trackback:(0) | Comments:(0)
2010/08/20の気になったニュース
あうあう。


【小ネタ】

コンパクトデジカメをスピードガンに
 手元でのびる球の意味に目から鱗。


【2ch】

もしもワンピース世界に日刊ゲンダイがあったら
 この中の誰かは絶対にゲンダイ記者だろwww

俺の鈍感っぷりの一例
 コメント欄に続きが。これが天然のフラグクラッシャーか…



はてなブックマーク - 2010/08/20の気になったニュース
ニュース | 【2010-08-20(Fri) 22:30:59】
Trackback:(0) | Comments:(0)
2010/08/18の気になったニュース
お仕事という地獄の日々が始まった。休日カムバック!


【一般ニュース】

面接官(26)があまりにも可愛かったので抱きついて乳もんだ男(28)逮捕
レイプ事件の調書をコピーして読んでるうちにムラムラして8人もレイプしちゃった裁判所職員逮捕
 日本が韓国化しておる。


【論評・論考】

同人誌の適正価格
 コミケに行ったことがない者から見れば「そんなのもあるのか!」と思う。


【小ネタ】

ユタ大学の助教授が説く『博士号とは?』のプレゼンテーションがわかりやすい
 これは本当に分かりやすい!まさにこんな感じですよ!


【2ch】

【お部屋晒し】 7月の週末部屋うpすれ その1 / その2 / その3
 なんでみんなおされなの?おされな人しか晒してないの?



はてなブックマーク - 2010/08/18の気になったニュース
ニュース | 【2010-08-18(Wed) 21:56:07】
Trackback:(0) | Comments:(0)
2010/08/17の気になったニュース
今日から夜更新に戻ろうと思っていましたが、夜まで起きておける自信がないのでかろうじて起きているうちに更新。


【一般ニュース】

国内最大級、直径60センチのヒトデ登場
 いろんな意味ですごく…大きいです…

【動画有】マイクを逆さまに持ってクチパクがばれた歌手が自殺未遂
 違うよ!逆さまじゃないよ!こういうデザインなんだよ!


【小ネタ】

女性タレント身長一覧
 おい!大林素子がいないぞ!


【2ch】

内閣府のバイトの募集条件が凄い件
 単なるアリバイ工作の募集要項だとしても、内容に比べて給料が安いと思う。

竹達彩奈ちゃんの肥え具合がシャレにならなくなってきた…
 これはまた随分とふとましくなられてまあ。


【その他】

貯金5000万で無職生活の人、JAL株に手を出し1円で手放していた
 1年前のあの人。10年持たなかったりして。



はてなブックマーク - 2010/08/17の気になったニュース
ニュース | 【2010-08-17(Tue) 16:24:59】
Trackback:(0) | Comments:(0)
2010/08/16の気になったニュース
おめでとう。今日の夜には大画面のPCに戻れる。


コミケ78 3日目 2ちゃんねる 実況 まとめ
 今回は2日目が一番ネタに富んでいたか?

コミケのコスプレイヤー画像 最終日
 石川遼のクオリティに笑ったので。

観光庁、休日分散について調査→「メリットない」68%→「結果を受け止めて再来年から始める」えっ?
 トリニータと同様に日本を崩壊させる気か…

<速報>新型iPad発表か
 みんな冷静になるんだ!注目すべきは「CDMA対応版のiPhoneは、背面のメタルプレートにアンテナが内蔵された形状」というところだ!それはともかく>>256のはいいな。

占い師に「刑務所に入る」と占われた男、激怒してナイフで襲い刑務所に入る
 なんというマイノリティ・リポート。

「ジャージのおじさん」って変質者が近所にいるらしいんだけど
 今まで適当に「変態紳士」という単語を使っていて反省。これこそが真の変態紳士。

田井中律のウインクの仕方について
 リッちゃんがかわいすぎて死にたい。



はてなブックマーク - 2010/08/16の気になったニュース
ニュース | 【2010-08-16(Mon) 15:32:37】
Trackback:(0) | Comments:(0)
2010/08/15の気になったニュース
あつい。本当にあつい。


コミケ78 2日目 2ちゃんねる 実況 まとめ
 たまに竜騎士と神主がごっちゃになる。

海外サイトより「服装が最悪なゲームキャラTOP5」
 ブリジットはダメなのか。かわいいのに。 巫女さんが実は男でしたと同じじゃないの?

あずにゃんペロペロ(^ω^)の歴史の始まり
 すべてはここから始まった。

【コミケ78速報】リリカルなのはグッズ、深夜1時に公式でまさかの完売告知!
 そして新たな伝説が生まれた。

ソフトバンクの電波がやばすぎる件
 山じゃなくて街で比べてもらわないと一般人にはわからん。

ワキガの俺がタンクトップで帰宅ラッシュにもまれてくる
 オチはこれ本当なのか?



はてなブックマーク - 2010/08/15の気になったニュース
ニュース | 【2010-08-15(Sun) 15:09:41】
Trackback:(0) | Comments:(0)
2010/08/14の気になったニュース
明後日の夜にはいつもの環境に戻れると思うと胸が熱くなるな!


ツクモのつくもたん商法が本格的になってきた… 今度は「お風呂上りポスター」登場!
 かわいいのでOKだと思います!

『ストライクウィッチーズ』外人さんのコスプレはレベルが高いなぁ・・・
 芳佳ちゃんがひどい・・・

コミケ78 1日目 2ちゃんねる 実況 まとめ
 今回はあまり際立ったことはなかったようで。3日目に期待。

ブラック企業で働いている人、体験談を語ろう!!
 毎度毎度>>905と全く同じことを考える。

空見たらビックリしたwwwwwwwwwwwwwwww
 !

錯視SUGEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE
 初めて見たけど、はっはっは、またまたご冗談を。




はてなブックマーク - 2010/08/14の気になったニュース
ニュース | 【2010-08-14(Sat) 16:16:18】
Trackback:(0) | Comments:(0)
2010/08/13の気になったニュース
あっぢいいいいいいい


【今 南アフリカ】窃盗発生→住民がブブゼラで仲間を呼ぶ→窃盗犯を焼き殺す
 今日も南アフリカはいつもどおりでなによりです。

15歳の少女が上半身をはだけ、通行中の車のドライバーに向け乳房を露出→写真を撮った男が重罪容疑
 オチオチ風景写真も撮れないこんなの世の中じゃ。

【画像あり】すげぇビル完成
 ああ、完成したのか。建てられた経緯を見ると崩壊が避けられないような。

ゲームと現実の区別がつかない人達
 3ページ目の挿絵に不覚をとった。

オブリビオンを始めたとき、ロリ顔巨乳美少女を作ろうと頑張った
 これは悪夢。きっとキャラメイクのUIがいけないんだ!

宅配便で友人からの荷物が届いたんだけど
 個人による郵便テロwww だがこれは友人のほうもきっと恥ずかしいぞ。



はてなブックマーク - 2010/08/13の気になったニュース
ニュース | 【2010-08-13(Fri) 14:58:16】
Trackback:(0) | Comments:(0)
2010/08/12の気になったニュース
アスパイアわんこたんにGoogle日本語入力を入れてみた。これはスラングの入力にいいね。でも、ATOKなら変換できた「とぅーりお」は変換できなかった。


Twitter、ユーザーが亡くなったときの対応ポリシー公開
 もうこういうサービスは登録時に設定させればいいんだよ。twitterだったら「3ヶ月ポストがないときはアカウントを自動削除する」とか。

「クローズアップ現代」国谷裕子キャスター(53)が追突事故 前方不注意か
 >>2と>>6のおかげで明日も生きようと思いました。

米国人気歌手クリス・ブラウンのネックレスが凄いことになってる件
 こんなでかいのつけて歩きにくくないんだろうか。

驚かないで聞いてくれ、俺は院卒(修)でライン工やってる
 Oh...

フィンランドの海岸で起きた異常気象がすごいぞ・・・
 どうみてもインデペンデンス・デイです。本当にありがとうございました。



はてなブックマーク - 2010/08/12の気になったニュース
ニュース | 【2010-08-12(Thu) 17:04:04】
Trackback:(0) | Comments:(0)
2010/08/11の気になったニュース
OK、暇すぎてどうにもならん。ゲームがしたい。


「"クラウド"を知らない」→5割 でも7割以上が「クラウド利用中」
 クラウドって作ってるほうも適当に名づけてるだけでしょ。どう考えてもバズワード。

秋田の小学生「野球賭博は好きですか?」 横綱・白鵬、ちびっこの容赦ない質問に完全沈黙
 横綱だからひらりとかわすことは許されなかったのだよ。

「報道ステーション」古館クビかも?ニュースステーションの方が面白かったよねビール飲んでたし
 >>93でも出てるけど、もうトロ・ステーションでいいと思う。

「冷やし縞パン」 普通の縞パンの10倍以上の売れ行きで、全色完売
 もうやだこの国…

初音ミクは次世代の世界的スーパースター。ビートルズを超え永遠に語られるだろう。これは誇張ではない
 外国人大絶賛。かわいければ何でもいい、というかもっとリンちゃんに光を!

一人暮らし初心者がミスすること 「キッチンは一口コンロでもいいや」
 自分くらいの上級者になるとコンロなんか使わなくなる。




はてなブックマーク - 2010/08/11の気になったニュース
ニュース | 【2010-08-11(Wed) 15:37:59】
Trackback:(0) | Comments:(0)
2010/08/09の気になったニュース
生きてます。そしていつもの環境が無いので今週はカテゴリ分けは無し。でもなんとなく分ける。


フィンランドのサウナ我慢大会の決勝で死者
 皮膚ずる向けで普通にグロ画像。閲覧注意。

昨日の爆発音は大地震の前兆かもね
 名古屋オワタ… 関西以西に就職しておくべきだったか…

「冷やし縞パン、始めました」 秋葉原に冷やした縞々パンツを売る店登場
 アイスかと思ったら本当に縞パンらしい。日本人は未来に生きすぎだ。


Appleのフォント「Myriad Pro」と「Myriad Pro Web」から読み取るWeb用フォントの秘密。
 細かい。


一番大盛りのラーメン画像貼った人が優勝
 麺が見えない大盛りなど大盛りとは認めねえ。

シャッシャッシャッシャッボォオオ-------シッ
 これ読んでるときにちょうどこの声が聞こえて笑いが止まらなかった。




はてなブックマーク - 2010/08/09の気になったニュース
ニュース | 【2010-08-09(Mon) 14:57:12】
Trackback:(0) | Comments:(0)
2010/08/05の気になったニュース
仕事終わってないけど颯爽と帰る。飲み会の誘いは華麗に断る。それが私のジャスティス。


【一般ニュース】

au向け次期Androidスマートフォンと見られるシャープ製「AS31」がBluetooth認証を通過。写真も登場。IS03か?
 ガラートフォンの登場か! 動作がもっさりというオチが容易に想像できる!

【イカタコウィルス作者逮捕】 winnyで18禁アニメを入手したウイルス被害者がNHKに登場
 努力の方向性を間違うのが日本人の特徴。


【小ネタ】

Google Wave 開発中止の裏で「Google Wave 入門」本が予約受付中の悲劇
 どうしよう、涙で前が見えない。(´;ω;`)


【2ch】

お前らの嫁球体にしてやんよ
 驚くべきは筆の速さ。これだけちゃちゃっと描けたら楽しいだろうな。

会社に行きたくない社会人、集まれー
 はーい。まさに>>36でーす。

【やや閲覧注意】日本テレビの会見出た人こえええええええええええええ
 寄生獣?


【画像・動画】

これがアメリカ名物高カロリーフードだ。ご当地対抗高カロリー料理
 なにこのグロ画像集。

電子部品がオーバーロードしたらどう発火するのか(動画)
 コンデンサは爆弾。



はてなブックマーク - 2010/08/05の気になったニュース
ニュース | 【2010-08-05(Thu) 23:54:27】
Trackback:(0) | Comments:(0)
2日連続お休み
昨日は更新しようと思ったらFC2落ちてるし、今日は時間が無くて更新できないし、なんやっちゅーねん(´・ω・`)

はてなブックマーク - 2日連続お休み
一言 | 【2010-08-04(Wed) 23:38:31】
Trackback:(0) | Comments:(0)
2010/08/02の気になったニュース
なぜ月曜日はくるのか?


【一般ニュース】

世界コスプレサミット : イタリア代表2度目の世界一 「ゼルダの伝説」で1万5000人を熱狂
 いつの間にか終わってた。

都内最高齢の113歳女性が所在不明
 もしかして日本の実際の人口ってかなり少なかったり?


【知識・お役立ち】

地下鉄内でiPhoneがつながらないわけ
 世の中は金。


【小ネタ】

セミが鳴きまくる日本の映像を観た外国人たちのコメント
 内容よりも「マジで空飛ぶ空気ヨメンジャー」という翻訳が凄いと思った。


【2ch】

外国人「もぐもぐ・・・これ何?」日本人「魚の精子袋だよ」外国人「ギャアアアアア」 日本の変な食べ物
 自分が見てもこれはないわーというものばかり。


【画像・動画】

絶妙なバランスを誇るAmazonの箱・・・
 箱がベコベコになってることがあるのは実は佐川のせいじゃなかった!?

洗濯機に岩をいれて回したらこうなりました
 岩は55秒から。



はてなブックマーク - 2010/08/02の気になったニュース
ニュース | 【2010-08-02(Mon) 21:22:52】
Trackback:(0) | Comments:(0)
2010/08/01の気になったニュース
今月は8月じゃないの。∞月なの。


【一般ニュース】

英スーパーがリス肉販売、「持続可能な食材」と店主
 リスって小さいイメージあるけど、あんなので採算取れるのか。


【2ch】

ビビアン・スーが超絶美人になってる件
 馬鹿言ってんじゃ…と思ったら>>2で終わってた。

NASA 「火星に人面岩があるとかぬかす馬鹿共、この画像を見てもまだ人の顔だと言う気か?」
 火星の謎スレ。モノリスは気になる。

【画像・動画】

空飛ぶパンツマン! 全てを笑いに変える カイトの水着モジュール。
 本当にこれは誰得www



はてなブックマーク - 2010/08/01の気になったニュース
ニュース | 【2010-08-01(Sun) 20:48:50】
Trackback:(0) | Comments:(0)
カレンダー(過去ログ)
07 ≪│2010/08│≫ 09
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
カウンター
メールフォーム
何かあったらここへ。

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
お役立ちリンク
