管理人
最近の記事
カテゴリー
タグリスト(出現数順)

Vocaloidニコニコ動画涼宮ハルヒらき☆すた中国アニメフリーソフトNHKゲームミクロマン新技術Photoshopマンガフィギュアフォント咲-Saki-画像アイドルマスターけいおん!Google日本ケータイオリンピック麻雀DQN韓国ロボットストライクウィッチーズ無料オタクさよなら絶望先生ドラゴンボールゴキブリ朝日新聞壁紙地震麻生太郎萌えSEiPhoneYouTube料理ポケモン魔法先生ネギま!コスプレマイクロソフトコミケエロゲ釘宮理恵ひぐらしのなく頃に音楽毎日新聞アメリカバーチャルリアリティフリーFirefox映画大分野球DSmixiパンツタバコロシア事故将棋ガンダムローゼンメイデンYahoo!WebデザインWindowsプログラマAAメイド痛車チュートリアルプーチンソニーサッカーコードギアスツンデレ大阪声優ゼロの使い魔TBS秋葉原詐欺情報処理技術者プロレスおっぱい自動車ライトノベル新海誠Xbox360実験ニフニフ動画エンジニア貧乳面接ダンスブログ自殺ハヤテのごとく!英語ウィルスデスノートFlash2chiPodPS3LinuxWikipediaエヴァンゲリオンいたずら掃除エアーマンが倒せないスクール水着tipsTMACSSアルバイトCMダイエットよつばと!デスクトップ著作権世界一陸上台湾ネットCGP2PブラウザForzaMotorsport2カレーニシキヘビもえたん宗教生体認証MotionPortraitセキュリティパズル折り紙痛チャリパン平野綾ゲゲゲの鬼太郎聖地巡礼携帯電話地図OpenGLゲーム脳うみねこのなく頃にThunderbirdGIMPカメラセカンドライフ顔検索GoogleEarthwikiネトゲみなみけテレ東雑学ケーキ美容室自衛隊もやしもんカプコンノーパンアニソン801毎日ソフトバンクスペイン音声認識武装錬金歴史StarSuiteKanon同人宮崎zoomeActionScriptプリキュアGoogleMapsIllustratorAdobe高専JavaScriptJISOpenCV

管理メニュー


はてなブックマーク - スポンサーサイト
スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
2010/09/29の気になったニュース
仕事をほっぽり出して定時帰宅。おういえい。


【一般ニュース】

ホリエモンの顔の輪郭が不自然で「お面のようだ」とネットで話題に
 メイクと照明のマジック?

中国様が急に態度を軟化 「もう日本は許した 皆で日本に旅行に行こうぜ」
 何か本当に悪いものでも食べたんじゃないの?


【小ネタ】

女性のことを「意外と太いな」と思った瞬間9パターン
 最後のは意外でもなんでもないだろ。


【2ch】

ビッグバン以前は物質どころか時間というものすら無かった。
 宇宙ヤバイ。みんなの議論もヤバイ。

【山積み】FF14葬式会場コラまとめ
 盛大にお亡くなりに…


【画像・動画】

【4コマ】中国嫁の4コマ漫画がおもしろいと話題に
 確かに中国人ってこんな感じだわ。しゃべり方とかそのまんまだ。



はてなブックマーク - 2010/09/29の気になったニュース
ニュース | 【2010-09-29(Wed) 21:50:36】
Trackback:(0) | Comments:(0)
2010/09/28分の気になったニュース
更新ふおおおおお!!ここでインド人を右に!


【一般ニュース】

PS3『ロロナのアトリエ』が海外サイトで絶賛の嵐なんだがどういうことだってばよ
 トトリは今頑張ってる。ロロナはやったことないんだけど、トトリはそんなに完成度高いのか。

マイクロソフト公式に萌えキャラ\(^o^)/
 台湾はやれば出来る子。


【小ネタ】

ソースコードで発見した奇妙なコメント集
 "暫定対策"とコメントのある5年前のコードなら見たことが。

偽論ができない困った人の○○
 これはうつくしい!


【2ch】

中国人だけどしつもんある?
 >>1そっちのけの中国人同士の煽りあいが興味深い。

『ストライクウィッチーズ』3期は皆さんの声しだい! そして漫画『扶桑海の閃光』は面白そうだ
 艦長はマンガ版でもフラグメーカーなのかwww



はてなブックマーク - 2010/09/28分の気になったニュース
ニュース | 【2010-09-29(Wed) 00:48:21】
Trackback:(0) | Comments:(0)
2010/09/26の気になったニュース
また明日から地獄の日々がはじまるお…(´;ω;`)


【一般ニュース】

就活、4年生の夏以降に。経団連が決定へ
 元記事読んで一番気になったところが初めに出ていたので。


【小ネタ】

「おい、日本のアニメキャラが凄いことになってるぞ…」海外のド肝を抜いていたおもちゃの写真
 こんなことまで出来るとは知らなかった。


【2ch】

『ストライクウィッチーズ2』BD版とTV版(1~2話)の比較画像・・・修正半端ないな
 そこは修正する必要あったんだろうかと思える細かさ。

『ストライクウィッチーズ2』最終回のテロ率は異常
 ニコニコ動画の公式配信ならテロップは出ないよ!

48歳女装コスプレイヤーの雄姿。これはなかなか・・・
 嘘だ!これが48歳なんて嘘だ!


【画像・動画】

煮たこ
 グロ注意。

iPhone充電ケーブルを作りましたー
 これも見ようによってはグロ注意。



はてなブックマーク - 2010/09/26の気になったニュース
ニュース | 【2010-09-26(Sun) 21:22:01】
Trackback:(0) | Comments:(0)
2010/09/25の気になったニュース
休日に出勤して平日に休めば超効率アップだと思う。


【一般ニュース】

船長釈放に抗議、刃物男が首相官邸へ…抗議文書が入ったフロッピーも所持
 なるほど、いいセンスだ!

「ガスマスクにもなるブラジャー」発売 男性版も発表?
 恋人同士を生き残らせるとは、種の保存的に正しい商品。


【2ch】

OJS48wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
 日本は滅ぶ。

海外政府「初音ミクさんお願いします!」
 世界も滅ぶ。


【画像・動画】

まだまだとどまる事を知らないアイドルスマターコラ画像集
 もうやめて!PたちのHPはゼロよ!



はてなブックマーク - 2010/09/25の気になったニュース
ニュース | 【2010-09-25(Sat) 21:10:13】
Trackback:(0) | Comments:(0)
2010/09/22の気になったニュース
定時って素晴らしい。


【一般ニュース】

初音ミク、エージェントになる?――名工大「MMDAgent」がもたらす未来
ついに俺達が夢見た世界が来た! 等身大の3Dキャラとリアルタイムでお喋りできるソフトが公開!
 なにやってんすか徳田先生。

ミヤネ屋でヤラセ? 酒井法子&押尾裁判で同じ女性がインタビューに登場
 こういう人って画になるけど2回目以降のバレやすさが諸刃の剣。

女性宅から下着と水道代の請求書を盗んだ男を逮捕 「請求書の名前を見ると興奮する」
 毎回毎回下着を並べる人は何を思いながら作業してるんだろう。


【2ch】

おいエロゲのOPで一番の名作をあげてけよwww
 >>1は初めて見た。MGとアニメがうまくブレンドされていて良い。

【海外】実写版ポケモン映画のトレイラーが公開、そのクオリティの高さに全米がワロタ
 なぜそのピカチュウにアニメ版の声をそのまま使ったwww


【画像・動画】

ポケモンBW トリプルバトルでやってみたかったこと
 これは現実世界でやったら間違いなくテロレベル。



はてなブックマーク - 2010/09/22の気になったニュース
ニュース | 【2010-09-22(Wed) 22:06:06】
Trackback:(0) | Comments:(0)
2010/09/21分の気になったニュース
もうやんなっちゃう


【一般ニュース】

「ポケモン」マジコン用パッチを装う情報流出プログラムが出回る
 これはざまあ。

【紅客▲】 日本にある「釣魚島サイト」を狙うも、間違って「日本釣振興会」をサイバー攻撃
 ツッコんであげないんだから!

東芝、生野菜をそのまま冷凍できる冷蔵庫「VEGETA(べジータ)」
 つっ…!ツッコんであげないんだったら!


【2ch】

『ストライクウィッチーズ2』最終話予告更新・・・もっさん死亡フラグが
 ありゃー、もっさんとうとう死んじゃったのか(AA略

『けいおん!』実際に平沢家を建てようとするスレ民が現れた・・・
 さんぜんまんえん…



はてなブックマーク - 2010/09/21分の気になったニュース
ニュース | 【2010-09-22(Wed) 00:00:01】
Trackback:(0) | Comments:(0)
2010/09/20の気になったニュース
トトリプレイのためにあと最低1週間は連続で休まないといけない。


【一般ニュース】

【速報】メガネっ娘終了のお知らせ
 未来では眼鏡とは単にオシャレの意味だけのアイテムになるのか。


【小ネタ】

アマゾンの『アイドルマスター2』の商品ページが大変なことになっている件について
 今見てきたら本当になってた。なんということでしょう。

世界の見方が変わる地図たち
>日本人にとって魚は、香川県民にとってのうどんみたいなもん
 この1フレーズだけで紹介を決めた。


【2ch】

千葉ダービーで大事件発生
 この惨事は年何回くらい起こってるのかな。


【画像・動画】

25万個のペットボトルで作られた浮島…スパイラル島(画像34枚)
 経年劣化によりひとつ、またひとつと穴が開き、少しずつ沈む島。



はてなブックマーク - 2010/09/20の気になったニュース
ニュース | 【2010-09-20(Mon) 20:51:26】
Trackback:(0) | Comments:(0)
2010/09/19の気になったニュース
トトリ届いた


【一般ニュース】

最近、運動をしました?体を動かしましたか?→アメリカ人「食事の支度で体を動かした」
 えっ

フェイスブックから水をあげられる植物、みんなに愛されすぎて2度死ぬ
 水のあげすぎでサボテンを腐らせた私が通りますよ。


【2ch】

軍艦・戦艦好きなんだけど質問ある?
 船はいいよね。揺れるし潮被るしで乗りたくないけど、見てる分にはいい。


【画像・動画】

地球最強生物、「クマムシ」の超かっこいい拡大画像特集
 これが地球の生物とな。生命宇宙起源説がより現実味を帯びるな。

ただの道路に見える写真、アップで見るとかなりショッキング‥
 うわああああああああ!!

もしや知らなかっただけ? 車なんて1分でバラして持ち運べちゃうことを実証!
 シンプルは素晴らしい。



はてなブックマーク - 2010/09/19の気になったニュース
ニュース | 【2010-09-19(Sun) 19:52:28】
Trackback:(0) | Comments:(0)
2010/09/18の気になったニュース
トトリ届かない


【一般ニュース】

【神対策】ポケモンBWがさっそく割られてネットに流れるが、戦闘後の経験値が貰えない仕様らしい【マジコン】
 公式による縛りプレイ推奨。

アイドルマスター2で 『男性キャラの登場』と『ヒロインのリストラ』が発覚 ファンは落胆と激怒、そして殺害予告へ
 バンナムはどこへ行こうとしているのか。


【小ネタ】

海外スレ「YOUの複数形をどうしてる?」
 やっぱり無効の人も紛らわしいのか。


【その他】

火炎瓶は花火程度で危険ではありませんという映画作家さん
 これは恥ずかしいwww


はてなブックマーク - 2010/09/18の気になったニュース
ニュース | 【2010-09-18(Sat) 21:04:21】
Trackback:(0) | Comments:(0)
2010/09/17分の気になったニュース
もう気力が尽き欠けている。1週間ぐらいダラダラしたい。


【一般ニュース】

新VOCALOID “サンリオの萌えキャラ” 『猫村いろは』 が登場!!   音楽業界がひっくり返るな、当然・・・
 ここまで見た目と声が合ってないキャラってそうそういないだろうよ。

ポケモン白黒、全ポケモンの画像データがぶっこぬかれる
 これが本当だったらキモすぎる。全体的にデザインがありえない。ポケモン終わった。


【画像・動画】

誰も止められない死のスパイラル…死ぬまで回り続ける蟻の大群
 本能に忠実だとこんなことが…



はてなブックマーク - 2010/09/17分の気になったニュース
ニュース | 【2010-09-18(Sat) 01:44:01】
Trackback:(0) | Comments:(0)
2010/09/16分の気になったニュース
ディスガイア4が来年2月発売ということは、あと5ヶ月をトトリで過ごせということですね!


【2ch】

【画像アリ】逮捕された田代がいろいろとヤバすぎ
 Oh... おくすり、ダメ、絶対。

J( ’ー`)し「たかしへ。カーチャンが独自にOSをつくって見ました。」
 なんで所々切ないんだ… 最後から3つめとか。・゜・(ノД`)・゜・。


【画像・動画】

【PS3】崩壊した東京でハンティングする『TOKYO JUNGLE』のプレイ動画が初公開
 やっぱり想像してたのと全然違う!どうしてこうなった!

ミニ四駆を立たせてみた
 この発想は無かった。



はてなブックマーク - 2010/09/16分の気になったニュース
ニュース | 【2010-09-17(Fri) 00:49:53】
Trackback:(0) | Comments:(0)
2010/09/15分の気になったニュース
もうちょっと…もうちょっと耐えれば3連休…


【一般ニュース】

4.3型液晶のHTC Desire HD発表、実機ギャラリー
 デカい。こんなの使えない。

auがついに本気出す。新体制スマフォで巻き返し狙う
 IS03がauの運命を決めるだろう。

【宗教】300万円のスピーカーケーブル発売 「中世の絵画技法取り入れ、積極的な表現力を実現した」
 ちょっと、いや、かなり何言ってるのか分からない。


【小ネタ】

Twitterで会社をクビになったら、BLゲーム会社の社長になったよ!
 謎のコネと人生だこれ。


【2ch】

スマイレージの握手会が悲惨すぎる件
 どんだけキモイ奴が来てるんだwww


【その他】

読書案内:フッサール現象学入門
 フッサールと聞いて。



はてなブックマーク - 2010/09/15分の気になったニュース
ニュース | 【2010-09-16(Thu) 00:02:32】
Trackback:(0) | Comments:(0)
今日もお休み
仕事マジキチ。ここ三週間ほどおかしくね?おかしいよね?

はてなブックマーク - 今日もお休み
モブログ | 【2010-09-14(Tue) 22:46:17】
Trackback:(0) | Comments:(0)
2010/09/13分の気になったニュース
さようなら休日。消え腐れ平日。


【一般ニュース】

鬼女「あのね、頭大丈夫?」…ネットのデマを信じた鬼女の電凸内容が北海道新聞に晒される
 お前の頭がバッターアウト。


【知識・お役立ち】

溶けるチーズと溶けないチーズ、その違いは?
 私は溶けないチーズのほうが好きですね。溶けるチーズは伸びるだけ。


【2ch】

芸人「実はたけしさんに助けてもらったことあるんですよ」
 これはうまい。

『ストライクウィッチーズ2』第10話はこういうエピソード案もあったみたい・・・あれこっちの方が面白そう
 これは見たかった…! 「偶然という名のエーリカ」に笑った。



はてなブックマーク - 2010/09/13分の気になったニュース
ニュース | 【2010-09-14(Tue) 00:36:38】
Trackback:(0) | Comments:(0)
2010/09/12の気になったニュース
きっと次の土日から違うゲームに突入。たぶん。


【一般ニュース】

【Android】2ch専ブラ開発者「ユーザが情弱だらけでキモいので、5万DL突破したけど開発中止します」【Tuboroid】
 あー、これはわかる。バカなユーザーってほんとウザイ。

DSiのアップデートでマジコンに大打撃 ― 5機種が動作不能に
 そしてマジコンもアップデートされるんですね。わかります。

米でキリスト教会の牧師がコーラン焼却
 いったい何が始ま(ry


【小ネタ】

「はやぶさ」ペーパークラフト
 熟練者バージョンには説明書が付いてないとか嫌がらせかwww


【2ch】

PS3買って損した人あつまれー\(^o^)/ 糞ゲーとオンラインfpsしかない
 いま新しいソフトを探している私には良いスレ。


【画像・動画】

伝説のバケモノ金魚を捕まえた。これはデカすぎ
 鯉だ。いや、鮒か?ヒゲがあるのって鯉だっけ?

ホントに木彫り?何度見ても本物にしか見えない彫刻いろいろ
 しかも1つの木片から削り出されているらしい。



はてなブックマーク - 2010/09/12の気になったニュース
ニュース | 【2010-09-12(Sun) 20:06:05】
Trackback:(0) | Comments:(0)
2010/09/10の気になったニュース
わはは。 はふぅ…


【一般ニュース】

「交通事故で向こうからぶつかって来た感じだ」 さくらんぼ小学校校名問題で、東根市長が不快感
 何ヶ月も前から指摘されてて今更この対応とか…

日テレ公式『Twitter』が一般ユーザーに苦言 「論理展開と文章の精度を上げてお越しください」
日テレ公式アカウントによる「論理展開と文章の精度を上げてお越しください」の流れをまとめてみた
 これは日テレが正しいwww 相手は日本人じゃない気がする。


【画像・動画】

中国のトランプ工場がヤバイ
 1週間ぐらいでできるようになりますかね。



はてなブックマーク - 2010/09/10の気になったニュース
ニュース | 【2010-09-10(Fri) 22:51:21】
Trackback:(0) | Comments:(0)
2010/09/08分の気になったニュース
お久しぶりに雨が降った気がする。降るなら休日に触れよバカ!


【一般ニュース】

鳩山前首相「裏切られた。だまされる悔しさを味わった」 菅首相への怒りをぶちまける
 えっ?

【チリ落盤事故】映画化へ
 発生直後からのネタが事実になってしまったか。

『ストライクウィッチーズ』のクレジットカードが登場!!
 これは使える。らき☆すたとアイマスはさすがに使えないけど。


【画像・動画】

ヘビがこんなに可愛いとは‥。入浴する60kgの巨大ヘビ
 あらかわいい。でもこれ、エサ代がかかるんだろうな…ウサギとか鶏あたりかな?



はてなブックマーク - 2010/09/08分の気になったニュース
ニュース | 【2010-09-09(Thu) 00:56:08】
Trackback:(0) | Comments:(0)
2010/09/07分の気になったニュース
ここ2ヶ月ほど、"定時の日"以外に定時に帰ってない気がする。(ノ∀`) まあそれでも月間残業時間は10時間くらいですけど。


【一般ニュース】

【JAL】 内定です→入社は卒業後になります→(学生卒業)→君達は入社できません→派遣屋を紹介します
 なぜもっと早く言ってあげなかった!


【小ネタ】

佐藤かよへ理想の「偽娘」を見出す中国オタク
 中国語の素晴らしいところは「娘」と書いて「にゃん」と読むところ。


【2ch】

ワンピースってキャラの性別逆の方が面白そうだよな
 画像いっぱい。ガチムチロビン分が足りない気がする。

画用紙で忍野忍作ってみた
 15時間か。今度の3連休にやってみるかね? カッターとか画用紙とか一式そろえて。


【画像・動画】

コスプレメガネ『そうなんだ、じゃあ私生徒会室行くね』アンダーリム 赤
 これだけでアレってわかるキャラ作りがすごいと思ったわwww

「絶対に2回見てしまう動画」 1回でやめられない
 いっぱいあるのであとで見る。


【その他】

海外にキャリアを求めるということ
 シンガポールはいいと思います。暑いけど。



はてなブックマーク - 2010/09/07分の気になったニュース
ニュース | 【2010-09-08(Wed) 01:16:22】
Trackback:(0) | Comments:(0)
2010/09/06分の気になったニュース
もー!もー!納期優先ってもー!


【一般ニュース】

カップケーキにろうそくを立て、独り自分の誕生日を祝うキアヌ・リーブス
 そんなことより46歳って部分がビックリだよ。


【論評・論考】

長文を最後まで読ませるブログの特徴
 おお、そうそう。おでんのエントリは上手かった。あれはいい。


【小ネタ】

最近のヨーロッパの自転車泥棒事情
 ヨーロッパやべぇ!

理系の自慢話は、常に危険と隣り合わせ
 社畜の奴隷自慢と似たようなもんだよね。問題は起きないに越したことはない。

買えば500~2000円の導電ペンを60円で自作する
 不必要分の導電スポンジまで合わせると最初からペンを買った方が安かったでござる。


【2ch】

『WORKING!!』アニメ作画設定資料集は伊波ちゃん好きにはたまらない物みたいだね
 伊波ちゃあああああ!!あああぁぁああぁあああああ!!!


【その他】

チビ男を相手に、彼女の前で返り討ちにあった…死にたい。
 自業自得ざまあwww




はてなブックマーク - 2010/09/06分の気になったニュース
ニュース | 【2010-09-07(Tue) 01:03:57】
Trackback:(0) | Comments:(0)
2010/09/05の気になったニュース
このまま休みが永遠に続けばいいのに。


【一般ニュース】

内定取消のくらコーポレーション(くら寿司)社員がみん就で反論「うちは悪くない悪いのはお前らゆとり」
 いやー、奴隷ってこわいねー(棒)


【知識・お役立ち】

海外スレ「any ideaとany ideasってどう違うの?」
 これは分かりやすいかも知れない。


【2ch】

おまえらが驚愕したゆとりの一言
 QUEENを知らないだけでゆとり認定されるこんな世の中じゃ…私も知らんわボケ。



はてなブックマーク - 2010/09/05の気になったニュース
ニュース | 【2010-09-05(Sun) 20:45:31】
Trackback:(0) | Comments:(0)
2010/09/04の気になったニュース
またしても1リットルアイスを買ってしまった。この前はバニラ&チョコだったから今回はバニラ&ソーダ。ソーダ!?


【一般ニュース】

時効直前! 10年前のカップル万引き暴行で逮捕される 会社員「何で今さら……」
 ざまあ。

コトブキヤ店頭に「ショボーン クッション」 1コ1050円
 やだ…なにこれかわいい…


【画像・動画】

妹がラップにひどいことした。
 ラップって見た目はどれもおなじだけど各商品わりと使い勝手が異なるよね。

何者かの視線を感じる映像
 15秒あたりからじわじわくるwww



はてなブックマーク - 2010/09/04の気になったニュース
ニュース | 【2010-09-04(Sat) 21:48:39】
Trackback:(0) | Comments:(0)
2010/09/03の気になったニュース
23時に更新できるのが早いと思っちゃったらもうおしまいだよ!


【一般ニュース】

おっさんがドヤ顔でペットボトルのキャップ8000個(200円相当)を銀行に持ち込む 「人とのつながりの大切を学んだ」
 これぞ「ビジネス」だよね!ちっちゃな自尊心、大きな利益!

Twitterで早大生が『テスト中に隣の人が答案を見せてくれた』と発言 → 教授の東浩紀に見つかり、カンニング行為が発覚!!
東浩紀とカンニング問題
 これはあずまんグッジョブ。でも何でカンニングがダメなのかは自分は論理的に説明できない。


【小ネタ】

フグ田サザエbotの無断引用疑惑と引用元へのブロックについて
 真面目に読んでたのに最後の1/3で…!くそ!


【2ch】

漫画家の新條まゆさんスナイパーライフルを手に入れる → とりあえず担ぐ
 これは許さざるを得ないwww

介護職の俺が利用者さんとの殺伐とした会話を淡々と晒す
 これがコミュ力というやつか。 しかしこれ、(・∀・)がまさに適所。



はてなブックマーク - 2010/09/03の気になったニュース
ニュース | 【2010-09-03(Fri) 22:47:33】
Trackback:(0) | Comments:(0)
2010/09/02分の気になったニュース
最近、もう、ヤバイ。あうぇぁ


【一般ニュース】

ソニー、電子書籍リーダーの新モデル発表 日本でも発売へ
 Kindleと違って入力はできない。む、メリットがわからんぞ。

【ポケモンBW】御三家進化バレ来たぞ
 トカゲかと思ってたらヘビでした? あ、ツタージャだから蔦蛇か!

竹でビルを作る中国 → 竹禁止します
 足場じゃないだと!?


【2ch】

バーテンダーなんだけど質問ある?
 お酒は甘ければOK。

Amazonでありがちなこと
 >>56が今まさにそんな状態。何ヶ月捨ててないことか。



はてなブックマーク - 2010/09/02分の気になったニュース
ニュース | 【2010-09-03(Fri) 01:43:42】
Trackback:(0) | Comments:(0)
2010/09/01の気になったニュース
1週間ぶりに平日ゆっくり!


【一般ニュース】

格ゲーオタで超人気モデルの『かよポリス』こと『佐藤かよ』が実は男だった件
 リアル男の娘か… いるもんだねぇ。

【画像】仲介に失敗した鳩山の顔が・・・
 こんな顔なかなかできない。これぞ、ザ・悲。


【知識・お役立ち】

見出しデザイン.com
 あらわかりやすい。便利便利。


【画像・動画】

制作会社別一番売れたTVアニメのメインヒロイン一覧
 制作会社ってこんなにあるんですね。



はてなブックマーク - 2010/09/01の気になったニュース
ニュース | 【2010-09-01(Wed) 22:27:28】
Trackback:(0) | Comments:(0)
2010/08/31分の気になったニュース
さすがに3日連続更新なしはダメでしょ。まあカレンダーは3日連続であいちゃったけど。


【一般ニュース】

LG、厚さ2.9mm の 31インチ有機ELテレビ試作機をIFAに出展
 地震の揺れでポッキリいってしまいそう。でも欲しい。


【論評・論考】

デビューから3年、初音ミク、高まるキャラ人気と広がるVOCALOID
 もう3年ですか… ってか、このブログもいつの間にか3年超えてる。


【小ネタ】

あなたのブログが10倍アクセスアップする書式テクニック
 あるあるwww 見やすい記事だなーと思うのは大抵この書式だwww

「数千年前の蓮の種が、花を咲かせた例もありますからね」
 なにこれ凄い便利!使わせてもらおう。



はてなブックマーク - 2010/08/31分の気になったニュース
ニュース | 【2010-09-01(Wed) 00:39:35】
Trackback:(0) | Comments:(0)
カレンダー(過去ログ)
08 ≪│2010/09│≫ 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブログ内検索
カウンター
メールフォーム
何かあったらここへ。

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
お役立ちリンク
