管理人
最近の記事
カテゴリー
タグリスト(出現数順)

Vocaloidニコニコ動画涼宮ハルヒらき☆すた中国アニメフリーソフトNHKゲームミクロマン新技術Photoshopマンガフィギュアフォント咲-Saki-画像アイドルマスターけいおん!Google日本ケータイオリンピック麻雀DQN韓国ロボットストライクウィッチーズ無料オタクさよなら絶望先生ドラゴンボールゴキブリ朝日新聞壁紙地震麻生太郎萌えSEiPhoneYouTube料理ポケモン魔法先生ネギま!コスプレマイクロソフトコミケエロゲ釘宮理恵ひぐらしのなく頃に音楽毎日新聞アメリカバーチャルリアリティフリーFirefox映画大分野球DSmixiパンツタバコロシア事故将棋ガンダムローゼンメイデンYahoo!WebデザインWindowsプログラマAAメイド痛車チュートリアルプーチンソニーサッカーコードギアスツンデレ大阪声優ゼロの使い魔TBS秋葉原詐欺情報処理技術者プロレスおっぱい自動車ライトノベル新海誠Xbox360実験ニフニフ動画エンジニア貧乳面接ダンスブログ自殺ハヤテのごとく!英語ウィルスデスノートFlash2chiPodPS3LinuxWikipediaエヴァンゲリオンいたずら掃除エアーマンが倒せないスクール水着tipsTMACSSアルバイトCMダイエットよつばと!デスクトップ著作権世界一陸上台湾ネットCGP2PブラウザForzaMotorsport2カレーニシキヘビもえたん宗教生体認証MotionPortraitセキュリティパズル折り紙痛チャリパン平野綾ゲゲゲの鬼太郎聖地巡礼携帯電話地図OpenGLゲーム脳うみねこのなく頃にThunderbirdGIMPカメラセカンドライフ顔検索GoogleEarthwikiネトゲみなみけテレ東雑学ケーキ美容室自衛隊もやしもんカプコンノーパンアニソン801毎日ソフトバンクスペイン音声認識武装錬金歴史StarSuiteKanon同人宮崎zoomeActionScriptプリキュアGoogleMapsIllustratorAdobe高専JavaScriptJISOpenCV

管理メニュー


はてなブックマーク - スポンサーサイト
スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
2011/04/30の気になったニュース
ふ…ふふ…


【一般ニュース】

フィギュア世界選手権でカナダ・ペア男性の鼻に女性の肘が…血みどろでも演技完遂(画像あり)
 氷上の格闘技。

闇の勢力と戦う民主党議員が世紀末すぎるつぶやき「秘孔を突くと人工地震が起きて恐ろしい事になる」
 ゴルゴ13の次は北斗の拳とか、狙ってんじゃねーのこれ。


【小ネタ】

「これこそが未来の冷蔵庫だ」と驚かれていた斬新すぎるデザイン
 食生活が丸見えじゃないですか。

凄いデータ見つけた。コレは人工地震確定でしょう。
 もし本気で言っているのだとすればかわいそうな人。


【2ch】

ソニーがPSNの規約をこっそり変えてた件
 だってソニーだもん。



はてなブックマーク - 2011/04/30の気になったニュース
ニュース | 【2011-04-30(Sat) 20:14:00】
Trackback:(0) | Comments:(0)
2011/04/29の気になったニュース
長野県が津波に襲われるという夢を見ました。日本沈没ってレベルじゃねーぞ。


【一般ニュース】

自称・東京電力社員 「給与カットしたら福島も柏崎もメルトダウンする」…ネット大炎上
 これは東電云々はどうでもよく、24でこの精神に来る痛さがヤバイ。

スカスカおせちのバードカフェ(現 OKANO HOUSE)からのお詫び
 「入れませんでした。」で不覚にも。


【2ch】

【宇宙ヤバイ】宇宙デカスギワロタの最新画像がきたぞー
 地球外生命体は絶対にいるのに広すぎて見つからないとかもうね。

【まどか☆マギカ】杏子「さやかが円環の理に導かれたwwwwwwww」
 もうやめて!やめてあげて!


【画像・動画】

本琴 BOOK XYLOPHONE
 案外いい音が。



はてなブックマーク - 2011/04/29の気になったニュース
ニュース | 【2011-04-29(Fri) 22:56:30】
Trackback:(0) | Comments:(0)
2011/04/27の気になったニュース
【もしかして】連休がずれ込む


【一般ニュース】

中国でピンク色の海苔が流通、何度水に浸しても水がピンク色に染まる 専門家「食べないで」
 なんかもう売られ方がパッと見ヤバイ。

『メルルのアトリエ』20歳に成長したミミちゃんも登場!※ただしペッタンコのまま
 なにこの超絶美人。仕えたい。


【小ネタ】

モテる女子力を磨くための4つの心得「オムライスを食べられない女をアピールせよ」等
「オムライスを食べられない」女子力を磨いた女子と戦う4つの心得
 ポケベルは頭がいいと思った。


【2ch】

スクエニが本気で英語教材を作ったら、美少女ゲームになったwww
 ×スクエニが ◯日本人が



はてなブックマーク - 2011/04/27の気になったニュース
ニュース | 【2011-04-27(Wed) 23:33:58】
Trackback:(0) | Comments:(0)
2011/04/24の気になったニュース
くるな! 月曜日!!くるなあああああ!!


【一般ニュース】

福島第一原発の復旧バイトに申し込んだ人「"魔法少女まどか☆マギカ"の最終回も見たので、後顧の憂いもない。」
 ITmediaやりやがったwww


【論評・論考】

【軍事】火薬少女あけみ☆ホムラ【not 魔法】
 実物の画像を並べられるととんでもねえ魔法少女だと実感。

テレビアニメ「日常」のフリスビーシーンに関する考察
 どうみても考えすぎです。本当にありがとうございました。


【2ch】

工学部目指してるんだけど機械と電気と情報どこに入ればいいかな
 就職したいなら電電。情報は先進的研究がしたいなら、まあ…

チョコ20kg買ったwwwwwうめえええwww
 これは商品名が悪い。



はてなブックマーク - 2011/04/24の気になったニュース
ニュース | 【2011-04-24(Sun) 22:36:48】
Trackback:(0) | Comments:(0)
2011/04/23の気になったニュース
復活!復活!復活!(たぶん一時的に)


【一般ニュース】

マレーシアで「女性的男子」の矯正キャンプ、人権団体が非難
 貴重な男の娘が。


【小ネタ】

店内に県境がある店めぐり
 最初のは何回か行ったことがある。あれ県境だったのか。


【2ch】

世界的に魔法使いがブームに あれ?日本だけ何かがおかしい
 いや、世界が異常なんだよ。

【画像あり】おおいた萌えMOREプロジェクト開始!大分始まったな
 もうちょっと彩度を落とせばあるいは。 別府市:CV斎藤千和

最強のカツ丼はなんなのか  卵とじ?ソース?味噌?
 あまりドロドロしてるのは嫌い。ソースも好きじゃない。



はてなブックマーク - 2011/04/23の気になったニュース
ニュース | 【2011-04-23(Sat) 22:02:26】
Trackback:(0) | Comments:(0)
2011/04/19の気になったニュース
世の中お金ですよ。


【一般ニュース】

すべての言語の起源が解明される
 はいはい韓国かんk…なんだと!?


【知識・お役立ち】

ネットで見られる提案書のまとめ
 超なんとなく。


【画像・動画】

少女がダークサイドに堕ちてしまってベイダー困惑
 どういうふうに育てたらこんなことできるようになるんだwww



はてなブックマーク - 2011/04/19の気になったニュース
ニュース | 【2011-04-19(Tue) 21:31:09】
Trackback:(0) | Comments:(0)
2011/04/17の気になったニュース
安西先生、お金がほしいです。


【一般ニュース】

楽天のマスコットが宙返りで失敗 けん断裂で今季絶望
 マスコットいたんだ。知らなかった。

緊急地震速報アラームに、団塊の世代オバさんが「マナー違反だ」と乗客全員に激怒
 >>3がすべて。

手のひらサイズの中華Pad その名も「E-Pad」を使ってみた
 せめて名前くらい統一してくれ。


【小ネタ】

男は黙って巨石パーク
 なんでここはこんなに巨石が転がってるんだ。


【2ch】

ロシアのナンバー1ドライバーが 『初音ミクさん痛車』 でドリフト爆走!!
 おぱんちゅ号もビックリするくらいのパンツ。



はてなブックマーク - 2011/04/17の気になったニュース
ニュース | 【2011-04-17(Sun) 21:07:11】
Trackback:(0) | Comments:(0)
2011/04/15の気になったニュース
YES定時NO残業


【一般ニュース】

ソニエリ、新 Xperia の公式ブートローダ アンロックを提供開始。カスタムROM導入が可能に
 脱獄ではないので「釈放」とでも呼ぶのだろうか。

東大、量子操作使いシュレーディンガーの猫を実証
 東大ならハイゼンベルグストライクが打てるはず。

MOD開発者が仕込んだ罠で海賊版使用者が釣れまくる
 割れ厨ざまあ。


【2ch】

テレ東にリアル「男の娘」が出演していて話題に (画像あり)
 リアルアイドルマスターDS。


【その他】

杉良太郎「原発はM13、14も想定しろよ」
 地球が砕け散っても原発だけ残るのか。どんな技術だ。



はてなブックマーク - 2011/04/15の気になったニュース
ニュース | 【2011-04-15(Fri) 22:20:03】
Trackback:(0) | Comments:(0)
2011/04/13の気になったニュース
定 時 は す ば ら し い


【一般ニュース】

HTML5の台頭で表舞台から姿を消していく「Silverlight」--MIX11
 藍澤光ちゃんピンチ!

大分で警察官がインスタントみそ汁の味噌を入れ忘れる事件が発生
 ここ5年で最大の事件じゃないですか。


【小ネタ】

覚え違いタイトル集
 図書館の人も大変だな。


【2ch】

「ギャルPG」・・・ギャルゲ系RPGにジャンル名を付けよう
 ギャーRPGってワギャンランドっぽいと思ったけどあれはアクションゲームだった。



はてなブックマーク - 2011/04/13の気になったニュース
ニュース | 【2011-04-13(Wed) 21:20:21】
Trackback:(0) | Comments:(0)
2011/04/12の気になったニュース
うっうー。お金がほしい。


【一般ニュース】

Acer が10年ぶりに社名ロゴを変更、明るく丸く柔らかく
>同じインクでAndroidロゴも描ける
 なんか本当にありそうでいやだwww

【画像あり】新JR大阪駅、体に悪そうな色で光りだす
 きっと下には毒沼が。


【知識・お役立ち】

Evernoteの超具体的使用例 ~ノート総数「4100」私のノートブックを公開します~
 いつか使うかもしれないし使わないかもしれない。


【小ネタ】

あの「広告」は本当なのか。
 前半読んでなるほどーとか思ってたら怒涛の後半。


【2ch】

カッコイイ建物やヘンテコな建物とかの画像
 ここには出てないけど、国会図書館関西館はいいと思う。

PS3『超次元ゲイムネプテューヌmkII』の新キャラ4人のビジュアルが公開!
 いい!いい絵だ!素晴らしい! ブラックシスターちゃんぺろぺろぺろぺろおういうぇいううぇいおうおう。




はてなブックマーク - 2011/04/12の気になったニュース
ニュース | 【2011-04-12(Tue) 23:36:34】
Trackback:(0) | Comments:(0)
2011/04/10の気になったニュース
なんで休みすぐなくなってしまうん?


【一般ニュース】

DARPA、海戦ゲーム配布で軍用AI開発をクラウドソース
 最後の1文がwww

「絵師100人展」、秋葉原で5月に開催! 人気絵師100名が参加、テーマは「日本」
 名前から絵が出てくるのが8人しかいなかった。


【論評・論考】

べっかんこう氏はチ○コの角度を黄金比で決めている?
 面白い考察。螺旋も見事。


【知識・お役立ち】

【神アプリまとめ】Androidのスマホ買ったけど、とりあえずどのアプリ入れべき?
 これは見やすく分かりやすいいいまとめ。管理人頑張った。


【2ch】

【PS3】homeで岸田メル作ってみた
 ほめメルルさん。

原付バイクに乗っている人って事故とか怖くないのですか?
 むしろ新しい。



はてなブックマーク - 2011/04/10の気になったニュース
ニュース | 【2011-04-10(Sun) 21:32:40】
Trackback:(0) | Comments:(0)
2011/04/09の気になったニュース
コツコツコツコツディスガイア。


【一般ニュース】

75歳女性が誤って光ケーブル切断、100万人以上がネットへアクセス不能に
 こういうのもサイバーテロになるんだろうか。

現代物理学で定義できない粒子発見か 第5の力
 マナだな。マナだよ。 魔科学の黎明きたわね。


【2ch】

原発に真っ黒な煙が!爆発!?→ライブカメラのサイト落ちる→政府の隠蔽に違いない…!!
 本日のちょっとおかしい人速報。

ネットで話題の 『女の子のかわいい口グセ決定戦 』 の候補一覧
 ガハハ!

自衛官募集のポスターが萌え
 去年片足を踏み入れ、今年はもうどっぷりと。

ブッブブ- ブッブブ- ブッブブッブ ブ-
 浦島かミッキーマウスかで意見がわかれるところ。



はてなブックマーク - 2011/04/09の気になったニュース
ニュース | 【2011-04-09(Sat) 21:41:25】
Trackback:(0) | Comments:(0)
2011/04/08の気になったニュース
なんか、もう、やだ。


【一般ニュース】

新婚旅行で6つの自然災害を体験したカップル
 日本ではそれを疫病神という。

中国産の500GBHDを買ったらナットが出てきたでござる
 ネジが取れてたとかそう言うのかと思ったらこれは…

実際に制作された「メビウスの歯車」
 動画も張らずに記事化とな。


【2ch】

麿(NHK登坂アナ)が応援終了で北海道に復帰 ネット上では多くの人が別れを惜しむ
 自己紹介しただけで会場がどよめくとかwww

癌と菅の違い
 菅は癌になれるけど癌は菅になれない。


【画像・動画】

ついに集結! たぶんジェミノイド3体と本人3人が談笑している映像(動画)
 新型とはいえ、DKやばい。あと10年もすれば普通に受付業務くらいはできそう。



はてなブックマーク - 2011/04/08の気になったニュース
ニュース | 【2011-04-08(Fri) 22:04:13】
Trackback:(0) | Comments:(0)
2011/04/06の気になったニュース
すべてがめんどくさい。


【一般ニュース】

南三陸町で撮影された津波の写真が恐ろしすぎると話題に
 よく写真が撮れたもんだ。

『Xperia Arc』にFelica、赤外線、ワンセグ、FMラジオなどの機能をプラスした『Xperia Acro』の情報がリーク!
 これならちょっと大きくてもいいかも。

KDDIが「テザリング」ならぬ「デザリング」を商標出願、「デザリングスマフォン」というフレーズも
 こんなことやってるから消費者が間違った知識をため込んでいくんだ馬鹿。



はてなブックマーク - 2011/04/06の気になったニュース
ニュース | 【2011-04-06(Wed) 21:33:34】
Trackback:(0) | Comments:(0)
2011/04/04の気になったニュース
仕事は残ってるけど早く切り上げー。知ったこっちゃ無いね。


【一般ニュース】

読売新聞、放射性物質の拡散予測図公開…関西・四国・九州の大部分が汚染
 名古屋ギリギリセーフ!と思ったら最後でアウトーーー!!


【小ネタ】

意外と美味しい“炭水化物マリアージュ”
 うどんのあとの汁にご飯投入なら知ってたが…


【2ch】

【ヤフオク】初音ミクの魔改造フィギュアが50万円で落札される
 あうっあうっ!!

最強のロ○雑誌『コミックLO』表紙まとめ
 コピーと表紙だけは本当にいいんだよ、この雑誌。



はてなブックマーク - 2011/04/04の気になったニュース
ニュース | 【2011-04-04(Mon) 23:43:30】
Trackback:(0) | Comments:(0)
2011/04/03の気になったニュース
そろそろディスガイア4のプレイ時間が100時間。


【一般ニュース】

中国人 「日本の仮設住宅すごい、俺ら一生こんな豪華な家住めない」
 広角マジック!

ロシアの生物学者、通りで偶然見つけた5つ耳の野良猫を自宅に持ち帰り、複数耳の猫を作り出す実験を計画中
 日本人的には尻尾が2本ある猫を作ってもらったほうが。

香川県は選挙までキチガイな事が判明。 どうなってんだよこりゃー…………
 もはや独立国。


【小ネタ】

ばばあパクってんじゃねーよ
 自分が見たのが始めてだと思っちゃう生まれたての鳥のような残念な人。


【2ch】

グローバルサインの安全宣言マークが、キュゥべえの目に見える
 どうしてこんなマークになったんだろう。

2011年4月1日、新入社員の初日
 初日から会議とか、あとで何させられるんだ…



はてなブックマーク - 2011/04/03の気になったニュース
ニュース | 【2011-04-03(Sun) 22:00:29】
Trackback:(0) | Comments:(0)
2011/04/02の気になったニュース
わかった!最近夕方にならないと起きられないのは朝まで起きてるからだ!


【一般ニュース】

【相撲】引退勧告を受けた山本山「竹縄親方のメールに出てきた『山本山』は海苔の山本山だ」と主張
 エイプリルフールは終わったんだ。終わったんだよ。

群馬と栃木の牛乳が風評被害に  理由:「群馬、栃木、茨城の区別がつかない」
 仕入れ担当なら地図で確認しろよ。


【小ネタ】

とりあえずlabenekoの社会人一日目の黒歴史を紹介します
 一日目からこれはまさに黒歴史。

岸田メル本人も満足の仕上がり、『ソウルキャリバーIV』で岸田メル(ハロウィン仕様)作ってみた。
 愛されすぎ。

C言語ならこんな謎コードも思いのまま
 なんでこうなるんだ。


【画像・動画】

こんなにあった!パスタの種類チャート図
 何でもかんでもパスタと言うスイーツ()に見せてやりたい。


【その他】

著名な11人が送る言葉☆ 頑張れ、新エンジニア!
 一番最後、なんか違くねwww

Amazon.co.uk で 攻殻機動隊全部揃えた
 前々から一部で言われてたけど、特典とかいらないならUKが一番らしい。



はてなブックマーク - 2011/04/02の気になったニュース
ニュース | 【2011-04-02(Sat) 21:21:18】
Trackback:(0) | Comments:(0)
2011/04/01の気になったニュース
エイプリルフールということで、白文字で更新することを考えていました。が、リンクはデフォルトで青くなることに気づき、CSS触るのが面倒で結局通常更新。


【一般ニュース】

【Amazon】愛知県常滑市に物流センターを開業 中部地方では初
 イヤッホゥ!何もせずとも当日配達来るかな?来るかな?


【小ネタ】

題名が長いライトノベル(2010~2011年版)
 これはそれぞれどう略せばいいのかな。

中国オタク「なんで日本のアニメで男女の関係が発生すると竹から水が流れて音が鳴るの?」
 そんなにそんなイメージが。


【2ch】

今夜9時スタート 『乙武洋匡のこんな番組なカッタワ』 乙武さんが初のラジオパーソナリティに
 100点。


【画像・動画】

枝野官房長官に炉心融解歌わせてみた
枝野官房長官 が カバー曲を歌ってくれたよ「メルト」
 眠れない午前二時に溶けてしまいそう。


【その他】

エイプリルフールに便乗しているサイトまとめ2011年版
 この中に4/2以降もアクセスできるページはいくつあるのか。



はてなブックマーク - 2011/04/01の気になったニュース
ニュース | 【2011-04-01(Fri) 22:20:49】
Trackback:(0) | Comments:(0)
カレンダー(過去ログ)
03 ≪│2011/04│≫ 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログ内検索
カウンター
メールフォーム
何かあったらここへ。

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
お役立ちリンク
